• 締切済み

プライドが高い彼氏について

プライドが高い彼氏に 私はお金をかす場合 なんとゆったら 受け取ってくれますか?

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

受け取ってもらう? 何で受け取って欲しいのでしょうか。 azuneさんはそんなにお金を貸したいのでしょうか? プライドが高い人であれば人にお金など借りないものです。 頼んで受け取ってもらいたいほどお金を貸したいのですか? 頼まれてお金を貸すなら相手は喜んで受け取るのでしょうけど。 彼様との関わり方がおかしいと感じます。

noname#136690
noname#136690
回答No.1

こんばんわ。 状況はわかりませんが、お金の貸し借りは 親しければ親しいほど、さけた方が良いと思われます。 経験上、何件もトラブルになった例を見てきています。 彼がプライドが高く、また  あなたのことを大事に思ってくれているのならば 彼はどうやったて、受け取ってはくれないでしょう また、仮に彼の方から貸してほしいと言われても やんわりと断ってあげてください。 対等な関係に金銭が絡んでくると 思わぬトラブルの元になる可能性大 ・・です。