• 締切済み

同じクラスのプライドが高い彼氏・・・

私には同じ高校で同じクラスの彼氏がいます もう付き合って半年になります でもその彼氏は、とてもプライドが高いです (友達がとても多くかっこつけです) せっかく同じクラスなので やっぱり喋りたいし私も彼氏の席に喋りに行こうと思いました。 けど、彼氏の所には友達が集まって行きづらいし 彼氏も私の席には来ようとしませんし。。。。 彼氏は私と2人きりの時は甘えます が、教室やみんなの前だとかっこつけたり 自分から私のところに寄って来ません。 どうしたらそのプライドとか 周りを気にしないくらい私にはまってくれるでしょうか・・・??

みんなの回答

• makooty
回答No.2

彼は、友達に、自分とramuf214さんが付き合っているコトを言っているんですよね? それなら、きっとプライドが高くて来ないのではなく『照れ』だと思います。 プライドが高いなら、逆に『イイ女とイチャイチャして見せ付けたい』と思うと思います。でも、彼が『女なんかとイチャイチャしていられるか!』なんて言っているなら、それは照れているんだと思います。 でも、一人で考えても、どうしようもないコトって、ありますよね? 彼に『学校でも、話したいな。話しかけてきてよ』と、2人で会っているときに言ってみてはいかがですか? もしかしたら、彼もramuf214と学校で話したいと思っているかもしれませんよ? ramuf214から話すキッカケを作ってあげるもの、1つの手かもしれませんね(^^) 何かを貸して、『明日、学校で返してね』などと言って、学校ではなすキッカケを作り、返してきた時に、『今日の放課後どうする?どっか行かない?』など、話してみてはいかがでしょうか? ramuf214さんは『私にはまってくれるのでしょうか』と言っていますが、 『周りが見えないほど片時も離れられないほど自分にハマって欲しい』と思っていますか? それは、私もよく思っていましたが、そうなると、友達もできない何もできないダメ人間になってしまって、ramuf214にも重荷になってしまう危険性大です!!(>_<) それから、みんながいるところで話す時は、ベタベタイチャイチャするのではなく、少しサッパリとしてラブラブくらいが、1番周りから見ていて素敵な恋愛だと思います。

• mukutan
回答No.1

それってプライドっていうのかなあ^^; ちょっと違う気がします。 高校くらいなら、照れるってのもあるだろうけど、 男同士のお友達関係だってりっぱな環境です。 教室でべたべたしてたら友達できないかも??。。 2人の時に見せてくれる表情だけは彼女さんのものです。そこを大事にしたらいいじゃないですか★