• ベストアンサー

ポートフォリオについて質問です!

デザイン系の企業を受ける際に必要なポートフォリオって、アニメやマンガ等の同人系のイラストも作品として提出可能なんですか?教えてください><

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumotan
回答No.1

もちろん提出可能です。 でも、同人ではなくプロレベルに見える様に、レイアウトしたり、同人の本を売る過程や、複数人のサークルなら、どのように他の人を纏めてリーダーシップをとって本にしたか? 等もまとめると良いと思います。

yke1122
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません;;そうなんですか!! とても助かりました><参考にさせていただきますね^^ marumotanさんありがとうございました!