• 締切済み

身長が伸びるサプリ

現在32歳のものです。 先日、ネットでカルシウムXという身長の伸びるというサプリを見つけました。 20歳を過ぎたら、伸びないはずの身長がこのサプリで伸びた、という体験談とともに 写真も載っていたのですが写真の偽造はいくらでもできるし、いまいち信用できません でも、身長の低い私は高くしたいと思っています。 どなたかサプリで身長が伸びたという方はいませんか? もし、いたらサプリ名も教えてください

みんなの回答

• heppocom
回答No.2

骨格の成長が止まっているのに飲み薬で伸びるわけ有りません。 ど~しても,ど~~~~しても,死んでもいいから身長を伸ばしたいならこの方法があります。 (。・ω・。)つhttp://p5i.fc2web.com/japanese/ts/srs/hgt.htm グラップラー刃牙(やったのは題名が変わっていたとき)で範馬刃牙の腹違いの兄【ジャック範馬】がやってたやつ。

• Kirby64
回答No.1

32歳で身長を伸ばす?  シークレットシューズしかないニャ。