• ベストアンサー

好きなんかどうなのか

31歳男性です。2年半お付き合いしてる15歳年上の彼女がいます。一緒に遊び行ったりしますし、非常に尽くしてくれますし僕には勿体無いです。肉体関係もあります 職場の同じ部署に10ヶ月一緒に仕事してる方(彼女と同じ位の年齢)が隣の席にいます。その方には彼氏がいます。 先月その部署で新年会をやったのですが、最初その方は僕の隣座ってたのに、コート置いてくると行って席を立った時に別の方がそこに座ったのでその方は、少し離れた所に座る事になりました。 新年会の間中ずっと彼女の方を気になってチラチラ見てました。 その後カラオケに行き、僕ともデュエットをしてくれたのですが年齢の差もあり被ってる曲がなくて一曲だけしか出来ませんでした。 同じ位年齢の方とは三曲位デュエットしました。それが何か面白くなかったです それから、妙に意識しだして気になってます。 その職場の女性の事少し好きなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekanndo
回答No.1

お聞きしますが、   貴方は付合っている彼女とは今後の進展は   有るのですか?   要するに今貴方は二股をかけているのですか?    女の人の2人のギャップもかけ離れていますよね。   貴方の態度は優柔不断に思われます。   彼氏のいる彼女は、彼氏がいるから別にあなたを   意識してはいないはず。女は守られていると思うと   腰が据わると言うか、気にならないのです。   今、目の前にいる、勿体無いほどの彼女との事を   きちんと考える事だと思います。   

RISKYinthesky
質問者

補足

二股なんて大それたものではございません。僕が勝手に気になってるだけです。彼女には彼氏が居ますしね