• ベストアンサー

連絡がない(涙)

こんにちは。 今日ある男性に誘われて約束していたので、夜中に 「明日の映画のチケット買ったよー。」とメールしたのですが 返答がないため、電話してみたところ、電源が落ちていました。 無視しているんでしょうか? どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zetto80
回答No.1

男性の家を知ってるなら家に行って、「じゃ映画に行こー」って言うのも手でしょう。 家の電話番号を知ってるのならそっちに電話するのも手です。 この期に及んで電源が落ちているのなら、ソイツと映画に行くのはあきらめて 別の人を今からでも探しましょう。 もう、時間がないですよ。

noname#127581
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局連絡がついて、一緒に出かけることになりました。 心から感謝しています。