• ベストアンサー

連絡がない(涙)

こんにちは。 今日ある男性に誘われて約束していたので、夜中に 「明日の映画のチケット買ったよー。」とメールしたのですが 返答がないため、電話してみたところ、電源が落ちていました。 無視しているんでしょうか? どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zetto80
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

男性の家を知ってるなら家に行って、「じゃ映画に行こー」って言うのも手でしょう。 家の電話番号を知ってるのならそっちに電話するのも手です。 この期に及んで電源が落ちているのなら、ソイツと映画に行くのはあきらめて 別の人を今からでも探しましょう。 もう、時間がないですよ。

noname#127581
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局連絡がついて、一緒に出かけることになりました。 心から感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 約束を忘れられていました(涙)

    学生時代の先輩(男性)と、先月同窓会のようなもので再会しました。 そのあとメールをやり取りする中で、私の方から映画にいきませんかと誘いました。(今月の頭) で、その約束が明日なのですが、すっかり忘れられていたようです。 私が今日久しぶりに、明日どうしますかとメールをしたんですね。 そしたらばつの悪い感じで電話があり、明日別の約束を入れてしまったこと、映画は夕方でもいいかということ、時間ある?なら夕飯を食べよう、という内容でした。 そうは言わなかったけど絶対忘れられてた!と思います。 私は楽しみに待っていたので、結構ショックです。 (一週間前くらいに確認のメールを入れておけばよかったという後悔はあります。) むちゃくちゃブルーです。 明日までになんとか気持ちを切り替えたいので、心の整理法?を教えてください。

  • 飲み会で知り合った人との連絡

    飲み会で知り合い、好きなスポーツの話で盛り上がった4つ上の男性に朝家まで送ってもらいました。勿論ラインを交換しました。それからラインをして映画に行きたいってなり、何が見たい?と聞かれたのでみたいものを伝えると既読無視されました。 その次の日に間違えて電話したふりをして5分ぐらい電話したのですが、電話の方がラインよりいいと言うことだったので最寄りに着いたらまた電話していい?ときくといいよーと言われたので最寄りに着いてから電話したのですが取らなかったので、夜中だったし寝てるのかと思い明日にはラインぐらい入っているだろうと期待して寝ました。 それから今日で2日経ちますが連絡は一切ありません。 ディズニーと野球観戦も誘われてたし、また会えると聞くと勿論会えるよと答えてくれたのですがこれはもう会えないのでしょうか。

  • メールの返事がきません(涙)

    最近、おつきあい寸前の同じ職場の男性がいます。 クリスマスに会ったときプレゼントをもらい 彼から交際を申し込まれていますが、まだ返事をしていませんでした。 年末年始は私が実家に帰っていたので、全く会ってないのですが・・ 2日前、私がメールしたら、電話かかってきていたりしたんです。 で、私からいつ初詣いく?って聞いたら、 彼が、「じゃあまたメールするね!」 というので、そのまま電話をきりました。 昨日、実家から戻ったので、 「ただいま!」 メールをしたんですが、今日になっても何の 返答もありません。 ただいま、と連絡したら普通返事しますよね・・ 無視してるんでしょうか? ただいまメールに返事をしない、ってどういうことだと思いますか? 可能性とした考えられるのは以下だと思いますが・・ 1、もう冷めた 2、告白の返事がもらえないので、すねて無視している 3、初詣に行きたくない 心配です。 「行きたくないなら、無理しなくていいよ。」 とメールしておいたほうがいいでしょうか? どうか教えてください。

  • 彼氏と連絡がつきません!!

    昨日の夜10時ごろに彼氏から『今から実家からアパートに帰るよ』と メールがきた以来連絡がつきません!! そのメールがきてソッコー電話したけど夜中の2時すぎまで携帯の 電源切れてるし、しかも途中に電話繋がったと思っても通話時間 1秒や0秒で切られるし・・・。 夜中の2時すぎから電源復活してるけど、私からのメールも電話も 一切無視・・・。 多分音消してるんだと思うけど、ちょっとひどくないですか?? せめて電源復活した時か家着いたときには連絡1本くれてもいいと 思いませんか?? あたしからは何回も電話、メールして!!って言ってるのに・・・。 どうしてなんでしょう。突然こんなことされたので訳わからなくって。 やっぱり浮気なんでしょうか。 それともただ寝てて気づかないだけなんかなぁ・・・。 でも、どうしても私からの連絡を避けてるようにしか感じなくて・・・。 これからいったいどうしたら良いのでしょうか??

  • これって引かれちゃったの???涙

    最近弟の会社の同僚(年下)と数回デートしてとてもいい感じになりました。 最初はお互い緊張していたのですが二度目のデートで彼がとても優しく私も好意をもちました。その後弟の会社の打ち上げですごくいい雰囲気になりいい調子!でした。翌日彼からメールがありお葬式で田舎に帰るけど来週会いたいとあり、直後にメールで「やっぱ金曜に出るから今夜ビデオを借りたのでみない?」と誘われ予定があったので断ったらすぐに留守電+メールで再び「じゃあ明日は?また借りておくよ!」ときて翌日会社まで電話がきたのですが「今日も無理、運ないみたい」とそっけなく言ったらがっかりした感じで「いいよ、待つから来週見よう。誰かとみたい映画だし(こてこての恋愛もの)」といわれ、帰ってきたら電話する、とささっと切られました。私は彼の留守電にその夜「今日は会社でばたばたしてたけど私も祖父が死んだ時辛かった。お祈りしてるから気をつけていってきてね」と入れました。 ところが!!日曜に帰ったらしいのですが今日(水)までメール+電話連絡一切なし。これは今週一緒にビデオみる約束もキャンセルのサインでしょうか? 友達曰く「何度も続けて断ると気がないサインって思われるしそれで引かれたんだよ」との事。確かに何度か誘いを「その日は駄目なのごめんなさい」と断ってましたが、今回は特に打ち上げでいいムードになって彼が自信をつけ強引に何度も誘ってきた所に水をぶっかけたという図だったかもしれません。そこで彼の作った映画が成功したというニュースが月曜にあったので今日「帰ってきてるの?映画成功おめでとう、カンパイしましょう」と会社から彼の会社メールに入れたのですが。あまり断ってばかりいると自信を無くして引かれてしまうのでしょうか???ちなみに彼は人の嫌がることはしない、気遣いをとてもする性格の方です。皆さんのアドバイスお待ちしています。

  • 連絡すると言って、連絡してこない友人について

    大学時代の友人で仲のいい友人がいます。一緒にライブに行ったり、ご飯を食べたり、たまに電話する仲なのですが、 連絡するのは、いつも私からです・・・。 その友人は、いつも遊びの約束をする時など、「連絡するから待っててね!」と言いますが、いつも待てど暮らせど連絡がないので、 いつも電話したり、メールするのは私からです。 そして、ちょっと話したい事があるので、電話できる?とLINEで聞いてみた所「今日は無理だし、明日も出かけるので無理。連絡できそうなら電話するから待ってて!」と返事が返ってきました。 また、いつもの待っててだ・・・と思って、こちらが、具体的な日時を指定して、この日なんかはどうかな?とLINEすると返事が返ってこなくなりました。 いつも、メールや電話や、遊びの誘いなどは全部私からですし、その友人には所詮私は無視しても別にどうってことのない存在なのかな・・・?と思うと悲しくなってきました。 この友人とは、もう、あまり関わらない方が良い。向こうは私の事は友人とは思ってないのでしょうか?? 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 今日会うのに連絡が来ない…

    今日会うのに連絡が来ない… 今日は二人の記念日で、ずっと前から会う約束をしていました。 やることもだいたい決まっていたため、あとは前日に電話で詳しい時間などを決めればいい状況でした。私は今日のことをとても楽しみにしていて、ちょっとしたプレゼントなども用意していました。 そして昨日の夜に電話する約束もしてあったので電話してみたところ、全く彼につながりません…。メールも返事なしです。その前から前日に電話することも約束していたため、彼も私から連絡が来るのは分かっていたはずです。いつもこまめに連絡をくれる方なので、こんなに連絡が取れないことが初めてです…。今は明日の時間も分からないし、不安だしでこんな時間まで悩んでしまっています。 こんなに楽しみにしていたのは私だけだったのでしょうか…重くはなりたくないため、連絡待ってるよとメールをしたきり何もできません。 正直今日の朝一に連絡が来たとしても、心から笑って会える気がしません。普通の日ならまだしも、記念日で、プレゼントを用意していたこと自体もかなしく思えてしまいます。私の心が狭いのでしょうか? これらのことをどのように受け止めて、どう対処したらいいでしょうか?お願いします。

  • 連絡不情な彼

    お付き合いして1ヶ月経つ彼氏がとても連絡不情なんです、 ・自分からは送ってこない ・連絡しても返ってくるのは日をまたいだ夜中かその夜 ・ラインが苦手だから電話かけてって言ってきたのに電話かけても出ない なんてことはザラです。 付き合う前は朝でも昼でも連絡が返ってきていてやり取りも何往復かしてましたが、それもめっきり減りました。 恐らく彼はもう頑張らなくていいやみたいな感じかなって思います。 一度、相談したけれど、必要ないと思ってたし俺は元から連絡が嫌いだ、電話の方が好きだしこれでも直った方だ、努力はするけど絶対できるとは言い切れないって言われて… 自分達の出会いがマッチングアプリなので、私はもう他に相手がいるか他に相手を探してるんじゃないかって思っています。 会った時は楽しいのですが、彼氏が何を考えてるのか分からないし、明日には会う約束があるから今日の夜中に電話したのに未だにメッセージのひとつもきません。わたしから明日はどうするのか尋ねた方がいいですか。。私ばかりが好きみたいでもう疲れてきました…もしくは自然消滅を狙ってるんですかね…

  • 返事がない・・

    こんばんは。 1週間も前から、明日はある男性と映画見に行く約束をしているのですが、 朝メールをしたら夜返事が返ってきて、 「今テレビみてるよー。牛丼食べてる。」 という連絡でした。 明日について何も言ってくれないのですが、 行く気あるんでしょうか? その男性には何度か告白されていたのですが返事を保留にしていました。 それは私が悪いのですが、最近テンションが低くなってきていて明日も 行く気があるのかないのかさっぱりわかりません。 そのあと、「もう寝た?明日の映画のチケットみつけたよー。」 とメールしたのですが まだ返事ありません。 明日はなしってことでいいのでしょうか? 普通、何時にする?とか確認しますよねえ。? もうやる気がないなら断ろうかと思ってますが・・ みなさんどう思われますか?

  • 連絡がきません。

    つきあって一ヶ月半の彼氏がいます。 20日日曜に私の友達の結婚式があり、帰りは迎えに来てくれる予定になっていました。八時半頃終わって彼に電話しても・・・出ない。何度か電話してやっと出たと思ったら「寝てた」って。彼は釣りに出かけてて疲れて寝てたって言うんです。(前から約束は約束って思ってない人みたいで明日会おうって言っても明日が五日後になるような人なんです。)約束してたのに頭にきて文句言ったんですけど、全然堪えてないみたいで彼の家から結婚式場まで40分あるので私は自分で帰るってタクシーと電車で帰りました。帰ったらメールしてって言ってたけど腹立って電話切って帰ってもメールしませんでした。 そしたら昨日彼氏から仕事終わったらメールくれるのにメールこない・・・。気になって電話したけど電話にもでない、今朝も電話しても出ないしメールしても返事がない。これってもう連絡くれないって事なんでしょうか?もしかして終わりなんでしょうか、ドキドキが止まりません。もしかして私がいつもこういう事があった時怒ってるのにもううんざりして嫌いになったとか・・・。誰か教えて下さい。ちなみに彼は私の二つ下の27歳です。