• ベストアンサー

風になるをギターで

今度 音楽の授業の発表で 猫の恩返しの主題歌である 『風になる』をギターで奏することになったんですが そこで 何か上手に弾けるコツはないでしょうか? よろしくお願いします。

• ebg
  • お礼率37% (23/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし時間が許すのなら アレンジ(オンコードなど)するとか? http://www.print-gakufu.com/score/detail/72500/ 単純に「リズム(ストローク)」が走り易い曲だから、リズムに注意する。で良いのでしょうか?