• ベストアンサー

きたな!めっさきたな。

yamyamhoiの回答

• yamyamhoi
回答No.1

日記が凄く汚かったという事でしょうか;? めっさ=めっちゃ(凄い) きたな=汚な(い)? 「来たな」の方かとも思いましたが、前後の会話と成り立ちませんし・・ まとめると 大人になってから久しぶりに大学時代の日記を見つけて見ていたB、Aに「汚ないなぁ・・(その日記古くて)めっちゃ汚ない!」と言われた という感じですかね・・??

pchy
質問者

お礼

「きたない」の略の言い方ですね。 早速のご回答ありがとうございます。