• 締切済み

高校生でもないのに昼ドラ・・・

私高校生でもないのに、12・・13? ぐらいに、Hをしてしまって・・・まぁ、彼氏なんですけど 彼氏に「愛してる・・・」っていわれたりして、付き合って早3年 同学年の友達にも言わずに。 実は。 親に無理やり別かれさせられて(泣 彼氏も「本気です」って 言っても無理でした。 でも、別れた後、一回合って・・・彼の「会いたかった・・・」 の一言で、ヒートアップ・・・ 抱きしめられ → キス → Dキス → 押し倒される → H・・・ みたいな感じになっちゃいまして、 如何すれば、もい一度付き合えるんでしょうか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

とにかく彼氏が浮気しないように念押ししておくのが一番です。 結婚できる年齢まで待って結婚しましょう。 お互い浮気したら実行可能な範囲での罰則を用意しておきましょう。 浮気したら浮気相手に質問者様とのキスの写真を見せるとか。  彼が本当に困ってしまう写真を保存しておくとか。   

noname#126266
noname#126266
回答No.3

同じくらいの年でしょうか?私は高校生女子です。 別れさせられたというのは、Hしてることがばれた? だったら、無理もないかなと思います。 親って、自分たちもきっとしてたはずなのに知らん顔して何かと束縛をする。 だから、付き合ってると知られないようにする。気づかれたらあくまでプラトニックと言い張る。そんなことするわけないわーと言い切る。 愛し合ってるなんていくら言っても通じないと思ったほうがいいです。 私も彼氏がいるけど、ただの仲のいい先輩でしかないにしてます。 それで、質問の内容のほうですが、しばらくは死んだふり。大人しくしておき、そのうちこっそり会えばいいのでは?Hは難しいかも、場所がね。どこかできそうな所をゆっくり研究してください。 高校生って本当に不便。ホテルは行けないし、行ってる人もいるらしいけど、お金が。 あと、車もないし、親が家にいない時しかないもの。うちの場合は弟がいるから、無理。 彼氏の家がお金持ちなので、家が広いので助かってます。 頑張ってください。

noname#247529
noname#247529
回答No.2

本気ってどういうつもりで彼氏は言ったんでしょうね。 大人にとって、彼氏の行動は本気とは思えません。 若い時特有の激しい感情に流されている。仕方ないとは、思いますが・・・ 本気であれば、まず、Hはもう絶対にしないこと。 少なくとも、就職して、彼氏の稼ぎで二人が生活できるところまでは。 (妊娠したなら、共稼ぎも難しくなるので) これができなかった(別れさせられた後に再びHした。)時点で信用なんかできる訳がない。 自分の感情を抑えて、何が正しいかを良く考え、必要ならば、人に相談し、行動できる。 こういう大人を少なくとも親は求めます。 とくに、セックスは女性が受身です。 妊娠したりして困ったことになるのは女性です。 コンドームを使用しても妊娠する可能性はゼロじゃないです。 そのために、軽々しくセックスする男を親は絶対に信用しません。 本気ということをどう行動で表現できるかにかかっているでしょう。 彼氏にそのところを聞いてみましょう。 本気ってどういう意味なのか。

• 0522funyu
回答No.1

早3年と書かれているということは、現在は中学生と見受けました。 大人からしてみれば、中学生の「本気」というのはまだ遊びの範疇です。現実が見えていない、とでも言うのでしょうか。どんなに誠心誠意想いをご両親に伝えようとも、まず理解されないでしょう。 子供ができたらどうしますか? 堕ろすお金も産むお金も、ご両親にお願いするのですか? まさか本来学生である年齢である彼に父親の任を負わせるのですか? 彼の年齢は分かりませんが、男性は18にならないと婚姻届を提出できませんよ? 彼は成人していますか? もし成人しているのなら彼は未成年に手を出した犯罪者。社会的に罪を償うべき人です。強引に別れさせられた程度で済んだのなら御の字です。 付き合うというのは、本来そういった意味が含まれます。 高校生とかでもHしてる! とお思いでしょうが、彼らは彼らなりの自己責任の上で性交渉を行っていますし、将来的に“相応の代償”も支払うことになります。 貴女の恋路に水を差すようですが、ご自身の将来を考えるために一度真剣に将来を見据えてみてはいかがでしょうか。