• 締切済み

高校生でもないのに昼ドラ・・・

私高校生でもないのに、12・・13? ぐらいに、Hをしてしまって・・・まぁ、彼氏なんですけど 彼氏に「愛してる・・・」っていわれたりして、付き合って早3年 同学年の友達にも言わずに。 実は。 親に無理やり別かれさせられて(泣 彼氏も「本気です」って 言っても無理でした。 でも、別れた後、一回合って・・・彼の「会いたかった・・・」 の一言で、ヒートアップ・・・ 抱きしめられ → キス → Dキス → 押し倒される → H・・・ みたいな感じになっちゃいまして、 如何すれば、もい一度付き合えるんでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

とにかく彼氏が浮気しないように念押ししておくのが一番です。 結婚できる年齢まで待って結婚しましょう。 お互い浮気したら実行可能な範囲での罰則を用意しておきましょう。 浮気したら浮気相手に質問者様とのキスの写真を見せるとか。  彼が本当に困ってしまう写真を保存しておくとか。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126266
noname#126266
回答No.3

同じくらいの年でしょうか?私は高校生女子です。 別れさせられたというのは、Hしてることがばれた? だったら、無理もないかなと思います。 親って、自分たちもきっとしてたはずなのに知らん顔して何かと束縛をする。 だから、付き合ってると知られないようにする。気づかれたらあくまでプラトニックと言い張る。そんなことするわけないわーと言い切る。 愛し合ってるなんていくら言っても通じないと思ったほうがいいです。 私も彼氏がいるけど、ただの仲のいい先輩でしかないにしてます。 それで、質問の内容のほうですが、しばらくは死んだふり。大人しくしておき、そのうちこっそり会えばいいのでは?Hは難しいかも、場所がね。どこかできそうな所をゆっくり研究してください。 高校生って本当に不便。ホテルは行けないし、行ってる人もいるらしいけど、お金が。 あと、車もないし、親が家にいない時しかないもの。うちの場合は弟がいるから、無理。 彼氏の家がお金持ちなので、家が広いので助かってます。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.2

本気ってどういうつもりで彼氏は言ったんでしょうね。 大人にとって、彼氏の行動は本気とは思えません。 若い時特有の激しい感情に流されている。仕方ないとは、思いますが・・・ 本気であれば、まず、Hはもう絶対にしないこと。 少なくとも、就職して、彼氏の稼ぎで二人が生活できるところまでは。 (妊娠したなら、共稼ぎも難しくなるので) これができなかった(別れさせられた後に再びHした。)時点で信用なんかできる訳がない。 自分の感情を抑えて、何が正しいかを良く考え、必要ならば、人に相談し、行動できる。 こういう大人を少なくとも親は求めます。 とくに、セックスは女性が受身です。 妊娠したりして困ったことになるのは女性です。 コンドームを使用しても妊娠する可能性はゼロじゃないです。 そのために、軽々しくセックスする男を親は絶対に信用しません。 本気ということをどう行動で表現できるかにかかっているでしょう。 彼氏にそのところを聞いてみましょう。 本気ってどういう意味なのか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0522funyu
  • ベストアンサー率30% (19/63)
回答No.1

早3年と書かれているということは、現在は中学生と見受けました。 大人からしてみれば、中学生の「本気」というのはまだ遊びの範疇です。現実が見えていない、とでも言うのでしょうか。どんなに誠心誠意想いをご両親に伝えようとも、まず理解されないでしょう。 子供ができたらどうしますか? 堕ろすお金も産むお金も、ご両親にお願いするのですか? まさか本来学生である年齢である彼に父親の任を負わせるのですか? 彼の年齢は分かりませんが、男性は18にならないと婚姻届を提出できませんよ? 彼は成人していますか? もし成人しているのなら彼は未成年に手を出した犯罪者。社会的に罪を償うべき人です。強引に別れさせられた程度で済んだのなら御の字です。 付き合うというのは、本来そういった意味が含まれます。 高校生とかでもHしてる! とお思いでしょうが、彼らは彼らなりの自己責任の上で性交渉を行っていますし、将来的に“相応の代償”も支払うことになります。 貴女の恋路に水を差すようですが、ご自身の将来を考えるために一度真剣に将来を見据えてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生なのに性欲が抑えられません…

    未成年なのに このような質問を してしまいすいません。 私は中学生の頃から 異常に性欲が強く 高校生になった今 だいぶ落ち着いたものの また強くなってきました。 というのも、今の彼氏 とHなことをしだした からだと思います。 でも、性交は していません。 その直前までです。 (彼氏は服を着ています) やはり私達の年齢では もしもの時に責任が 取れないので、二人で 最後まではしない と決めています。 しかし、そこまで すると正直お互い 最後までしたくなり 最近では危うい状態です。 私は彼氏とDキス するだけでもしたく なってしまいます。 そして毎回我慢出来ずに お願いしてしまいます。 彼氏はしなければ 我慢ができるけれど そういう流れになると 最後までしようとするので 私が我慢しなければ いけないと思います。 どうしたら性欲は 収まるでしょうか? また、こんな時は どうするべきなの でしょうか? 本当に普段は 手を繋ぐだけでも 幸せを感じられるんです。 だからこそ こういうことは 出来れば控えたいんです。 Dキスや 抱きしめ合うのは 止めたくないですが… どんな些細なこと でも構わないので アドバイス お願いします!

  • 高校生 彼氏

    高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?私の彼氏はもうすぐ付き合って半年ですが、初めてキスしたのも私からでとても奥手です。このまえ彼の家にいったとき家には私と彼氏二人きりで、ベッドでごろごろイチャイチャしたりしてました。私はもしかしたらなにかされるかもしれないと覚悟していましたし、彼ならいいと思っていました。ですが彼はなにもしてこず、キスして私を抱き締めたまま寝てしまいました。ほっとしたのもあったのですか、私には興味ないのかな、と少し不安にもなりました。私は彼が大好きですし、彼も大好きだといってくれます。また彼とはエロトークなども一切したこともないので、そうゆうことには興味がないのでしょうか?正直なところ彼はどう思ってると思いますか?乱文すみません、アドバイスお願いしたいです

  • 高校生でのH

    こんにちは はじめて質問します わたしはいま高校生2年で彼氏がいます。 お互い初めての相手でHをしました。 初めてしたときからずっと必ず避妊はしています。 この前彼氏の家で親がいなかったので Hをしました。するとゴムのゴミがお母さんに 見つかり彼氏は怒られたそうです。 私にもしものことがあったら責任がとれるのかと。 そして別れなさいとまで言われたそうです。 お父さんは高校生できちんと避妊しているのが わかったので、それならいいのではと言われているそうです。 たしかに高校生でしてはいけないという意見もわかります。 ですがきちんと避妊をしていても 高校生だからHをしてはいけないんでしょうか? そして、わたしがお母さんに謝りたいと彼氏に 告げると、お母さんはわたしをかばってくれていたから 謝ったら逆効果だといわれました。 下手に謝らない方がいいのでしょうか?

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 私立中学から都立高校への受験について

    どなたかお教え願います。現在中3男子の保護者です。実は恥ずかしながら経済的事情により、在学中の私立中学から同高校へは進学せず、都立高校への受験を考えております。成績は9教科で国語・英語・家庭科・音楽が五段階中「4」、他は「5」です。学年では大体10番~15番程で、有難い事に奨学金も頂いております。このまま同高校に進学するつもりでおりましたので、都立高校については全く存じません。都立高校にも推薦制度があるとの事を知りましたが、やはり狭き門かと思います。親の都合で本当につらいのですが、将来は国立大学が狙える都立高校への受験は、今からでは無理な事でしょうか? 尚、在学中の私立中学は中堅より少し上の偏差値の学校で、中学入学以降は塾等には通っておりません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 高校生の「恋愛」について

    私は今高校生で、1つ年上の彼氏がいます。中学校からの先輩で、 ときどきデートもしました。 デートといっても、帰りに一緒に帰るとか(部活が同じ) 一緒に公園を歩くとか、映画館・遊園地・プラネタなどに 行くくらいです。 2人の約束で、 ・絶対にHはしない。 ・勉強に差し障る交際はしない。 ・お互いの親にも話しておく ということでした。 この決まりごとの殆どは、互いに守ってきました。 でも、最近(1月くらい前)、1度だけ、彼が私の背後から 腕を伸ばして (公園のベンチに隣り合って座っていたけれど) ブラウスの上から、私の胸を包み少しだけ揉みました。 私は、「あぁっ」って思ったけれど、 とっても嬉しくて、そのまま、 彼に寄りかかるようにキスをしました。 彼は「ごめん、ごめん」と何度も謝ってくれました。 それから彼は、 「もう、絶対あんなことしない」って言ってくれます。 事実、それからは、またもとのようにしてつき合っています。 私は、彼が好きだし、いろいろと教えてくれたりして、 家にも遊びにきたりします。(親も知っている) でも、私の部屋でも絶対にHなことはしません。 私は、彼との交際はいいと思っています。 私は、高校生が肉体関係を持つのは早いと思うし、 それをしてしまったら、彼との信頼関係も崩れてしまいそうなので、 2人で話し合って ・周りが皆経験しているから ・そのときの気持ちに流された ・時代遅れ なんていうことを言わないという約束をしました。 そして、私は 「Hをしてリスクを背負うのは絶対私だけだから。 そんなの絶対いやよ」って言いました。 でも、ときどきキスくらいしたい気持ちになったりします。 世間の大人の人たちからみて、私たちの行動とか、 気持ちはどうなんでしょうか。 アドバイスしてください。

  • ディープキス

    中3女子です。 同学年の彼氏が ディープキスを一回したきりしてくれません。 私は好きなのですが… どうしたらディープキスを好きになってもらえますかね? あと、ディープキスをしたくなる方法とかありませんか? こーゆー事って女の子から言う事ではないものでしょうか?

  • 彼氏は我慢してますか?

    こんにちは!私は高校生です。 恥ずかしい質問なのですが ここでしか聞けないので… 今付き合って1年の彼がいます。 まだキスまでしかしてないんです。Dキスもまだです。 Dキスは何度かされそうになりましたが何だか怖くて拒んでしまいました…。 ごめん。と言って当分はしなくなりますが、しばらく経つとまたしようとしてきます。 我慢してるのでしょうか?? だとしたら結構キツイですか? 服の上から上半身は触ってくるし(胸以外)最近、今度部屋行きたーい!って言って来る等々あって実はしたいのかなとか思ってしまいます… 私は高校生でするのは早いとは思います。でも彼氏の気持ちが知りたいので今回質問させていただきました。 ちなみにお互い経験は無いです!

  • 高校のときセックスししててもOKという最低な彼

    喧嘩しました。 私は処女で彼(28歳)は童貞です。 私は今まで彼氏は何人かいました。けど婚約もしくは結婚までは待って欲しいと言っていました。 彼は高校の時に彼女は一人いたけど半年間だけだし彼女が高校生だからってキスしか許してくれなかったので何もしてません。 で、さっき「中学高校でするのってどう思う?」って話になったんですが、私は「高校でするなんてまだ心は子供だし養われてる身だし、勢い的な恋愛だしありえない」といいました。「自分の子がそうなら勘当するってことも」 でも彼は「中学はありえんけど、高校ならいいだろう。真剣で結婚するなら。てか俺らよりましやと思うけど」と言ったことに怒りとショックでした。私としては真剣なら高校卒業するくらい待てないの?って感じですし、私たちよりましって・・・。高校で結婚とか現実的に考えられないだろうし、親もどういうことやら。それに結婚するつもるってのも絶対的じゃないですし。 有り得ないと思ってるものより下って言われるのが許せませんでした。そんな軽い彼氏だとは思いませんでした。私がキスしようとしても最初かなり恥ずかしがったり「そんなすぐには軽いよ」といったくせに。私が高校のときやっててもいいの?って聞いたら「真剣でやったならいい」って・・・でも結局別れてるわけなんだから結果が伴ってないのに。 わたしが処女ってのも別に何も喜んでくれてないんでしょうね!!処女を守ってたのがばかみたいです。凄い好きな人がいたのに、その人とやっておけばよかった。 童貞のかわを被った、軽い男だったのがまじショックです。「私は貴方が高校のときやってたらそんな人無理だから今つきあってないし」といいました。怒っていて、乱暴な文になっていてすいません・・・

  • 高校一年生です。(長文)

    はじめまして。高校1年生のものですが、今悩んでいることがあります。 私には彼氏がいて、深いキスまでいきました。 Hは年齢も年齢なので今はやめておこうねと、お互いに控えています。 そこまではいいのですが、やはり向こうは積極的にキスを求めてきます。私も嫌ではないのですが、路上や公園などの人の目に触れるところではやはり躊躇してしまいます…>_< どこかいい場所はないものでしょうか? 過去ログなどいろいろ調べましたが、高校生というだけあって車やレストランは無理なんです; しかもカラオケは防犯カメラがあるということも知ってしまって; 今までカラオケでしていたのでちょっとこれからは恥ずかしくて出来そうもありません^^;漫画喫茶も禁止されていますし・・・ ちなみに彼と私は違う学校。放課後も会える機会はないため、月1ペースのデートがとても貴重な時間です。 やはり、防犯カメラなどなくて、二人きりですごせる場所がほしい…というのは都合がよすぎますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ご回答いただけると嬉しいです。