彼氏との喧嘩について

このQ&Aのポイント
  • 高校生のセックスについての意見の違いで彼氏と喧嘩しました。
  • 彼氏は高校でのセックスは許容範囲だと思っているが、私は真剣な関係なら待ってほしいと思っています。
  • 彼氏の軽い態度にショックを受け、処女を守っていたことを後悔しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校のときセックスししててもOKという最低な彼

喧嘩しました。 私は処女で彼(28歳)は童貞です。 私は今まで彼氏は何人かいました。けど婚約もしくは結婚までは待って欲しいと言っていました。 彼は高校の時に彼女は一人いたけど半年間だけだし彼女が高校生だからってキスしか許してくれなかったので何もしてません。 で、さっき「中学高校でするのってどう思う?」って話になったんですが、私は「高校でするなんてまだ心は子供だし養われてる身だし、勢い的な恋愛だしありえない」といいました。「自分の子がそうなら勘当するってことも」 でも彼は「中学はありえんけど、高校ならいいだろう。真剣で結婚するなら。てか俺らよりましやと思うけど」と言ったことに怒りとショックでした。私としては真剣なら高校卒業するくらい待てないの?って感じですし、私たちよりましって・・・。高校で結婚とか現実的に考えられないだろうし、親もどういうことやら。それに結婚するつもるってのも絶対的じゃないですし。 有り得ないと思ってるものより下って言われるのが許せませんでした。そんな軽い彼氏だとは思いませんでした。私がキスしようとしても最初かなり恥ずかしがったり「そんなすぐには軽いよ」といったくせに。私が高校のときやっててもいいの?って聞いたら「真剣でやったならいい」って・・・でも結局別れてるわけなんだから結果が伴ってないのに。 わたしが処女ってのも別に何も喜んでくれてないんでしょうね!!処女を守ってたのがばかみたいです。凄い好きな人がいたのに、その人とやっておけばよかった。 童貞のかわを被った、軽い男だったのがまじショックです。「私は貴方が高校のときやってたらそんな人無理だから今つきあってないし」といいました。怒っていて、乱暴な文になっていてすいません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.25

婚約しているのですね、一安心ですね。 いろんな回答がありますが騙されないようにしましょう。 多数の男は一般的に処女はどうでも良いなどといいますがそれは違います。 処女を守るのは意味がないという その根底にはたくさんの 素人の女性とセックスしたいという想いがあるからです。  世の中の女性が皆さん処女を守られたら素人の若い女性とセックス 出来なくなるのでセックス対象の底辺を広げるために処女のことに対し 意味がないと巷間しているだけです。 時代がどうだとか言う前に 人間自体は大昔からそんなには変化していないのだということを 理解しなくてはいけません。       結婚に際し処女は必須です。しかし最近の世の中では処女を 探すのは東大に入るほど難しくなってきています。  皆さん早めに失ってしまうからです。しかも一人で何人もの女性の 犠牲者を作っている方もいらしゃるようです。        結局結婚する年齢になっても処女でいられる女性は一握りに なってしまいます。  そのため男は始めから処女は無理と諦める 者が多くなってしまいます。 つまり妥協で結婚しているわけです。 高校生の時に処女を失っても良いなどと言う女性もいるでしょう。 しかしそれは忍耐のない思考力の欠けた判断です。     そのとき少なくともミリオン程度は詰まれてもいいはずです。    それにしても質問者さんの彼氏は運がいいというか、28歳で 経験なし? 男であれば何度か玄人相手に修行すべきと思いますがその金も ないのでしょうか?  その勇気もないのでしたらかなり人生ちょっとのことで落ち込みそうな 懸念があり冒険の出来ないつまらない人生になりそうです。     結婚後は質問者様が全て権限を掌握し、しっかり支えなければいけないと思います。 

その他の回答 (24)

回答No.24

一体どんだけ自分の処女に価値があると思い込んでるんだか(笑) SEXしなくても処女膜は破れますよ?その場合はもう結婚できないのかな?だって彼はもう喜ばないでしょ。SEXはしてないけど、破れたんだって言っても信じてくれるかどうか…。 キミが知らないだけで、彼は陰でやりまくってるよ。そしてキミの価値の無さを既に知っている。だからこそ、つい出てしまった本音なんでしょ。 男からしたら、単なるめんどくせぇ女でしかないよ。 お互い本音で話せるようにならないと、信頼関係も築けないしストレスが溜まって長続きしないよ? このままじゃ、旦那は外で済ませるようになって仮面夫婦のできあがりになる。よくあるパターンだね。

  • minickey
  • ベストアンサー率47% (32/68)
回答No.23

前にも回答しましたが、 またします。 いろんな方の回答や、それに対しての補足、お礼を読んでも、アナタの考えがよくわからないというか、処女に対しての考え方が… 大切な人のために守りたい、 そしてこの人だと思う人に出会えたときに捧げたい… という気持ちで処女でいたワケではないのでは?? いや、最初はそうだったのかもしれません。 それがだんだん、処女にこだわりすぎて、自分のエゴっていうか、自慢?になっているような… >外見は美人です。見た目は絶対処女に見られません。家事料理なんでもできます。家柄も学歴も高い。高飛車といわれたことはないし性格を好まれることが多い 人からは絶対に処女に見られないけど、アタシは処女っていう自慢。 オークションがどうだとか、処女でいる意味を履き違えていませんか? 他の回答者様が言うように、ただ挿入されてないってだけ。 >高校で本気だとしても結婚までに何があるかわからないし若いんだから気もうつりやすいです。 そうかもしれませんが、そのとき自分が本気なら本気なんです。 今は本気でもあとがわからないと初めから決めつけ疑ってかかっていたら、きっと一生本気には巡り会えませんよ。 本気かどうかは頭で決めるのではなく、心と体で感じるものです。 >周りで高校でやって結婚して離婚しなかった人なんて一人もいません。 いますよ。 私の旦那の妹です。 中学から付き合って、高校生のときに結ばれたそうです。 今は2人の子供にも恵まれ、3人目も欲しいねなんて言ってます。 アナタの周りの小さな世界だけですべてを判断するのはやめましょう。 私が結婚したときは、私も旦那も処女でも童貞でもありませんでした。でも幸せです。 この先離婚することはないとは言えません。何があるかわからないから。 でも、離婚の理由は、処女じゃなかったから、童貞じゃなかったからでは決してないでしょう。 断言できます。 処女を守ることも、童貞を守ることも、大切なことかもしれませんがこだわることではありません。 そもそも、アナタから彼を好きな気持ちが伝わってきません。 なのに結婚して処女を捧げるの???

noname#139377
noname#139377
回答No.22

まぁ言い訳だらけですな 養って貰ってる身だからセックスできないなら自立すりゃいい でもしないわけだよね 心が子供かどうかっていうのは大抵外野が言うもんだよ、日本人だから尚更としくった政治家でさえ僕はまだまだ子供ですというほどだ あなたが元カレから振られた要因にはおそらくセックスしないのもあったと思うよ セックスしたかしないかで結果が変わるのに一概にどちらかなんて決められるものではない 絶対的なものは些細な選択の違いでいくらでも崩れる 結婚したって離婚する可能性は十分にあるんだぜ、それなのに結婚したら身体許すことで絶対的な安心感なんてとてもとても得られるものではない 何事もギブアンドテイクだし、リスクなくしてリターンはない あなたのその思いこみがあまりに必死すぎて、今後もいい出会いはできそうにないね あなたは結婚まで待てないの?とか学校卒業するまで待てないの?とか言うけど、待つことで相手に対し時間を概念を無視し、自分のために無駄に扱おうとも気にしないその姿勢が何より傲慢だ 待てるか待てないかじゃない、人を待たせるならそれなりのことはしなくちゃ それができないならさっさと別れるべきだよ あなたが待たせるということは他の人が言うように処女に価値があると思い込んでいるからだ 価値があるなら待たせることができる 価値がないのに待たせるというのは商売なら、じゃあ要らないってなるわけだ そこまで踏まえて言ってるんだろうけど、間違っても処女には価値はない よほどの変人さんにしかね

回答No.21

■ANO15です(^^ゞ 質問者さんも大分落ち着いてきたようですね~(笑)喧嘩の直後って 支離滅裂になっちゃうものですからね~きっと、ここの皆さんは質問の文章から質問者さんの 気持ちを汲み取るのは難しかったかもしれませんね(^^) ■質問者さんの”処女”に関する思い入れって言うのは、心の奥底にある”トラウマ”も関係 しているかもしれませんね。初めはどうしてそんなに拘っているのか理解ができなかったので すが、多少わかってきた気がしてます。きっと、あなたは現在も”処女”である現実を正当化 したかっただけで、中高校生のSEXが是か非かなんてことは関係なかったんですよね? ■じゃ、どうして正当化したかったのか・・・それは、あなたの近くに心を許せる方がいないから ではないですか?上手に言えませんが、安らぎを与えられる男性でしょうか・・・婚約者もいる とのことですが、その彼さえも、あなたが好む”条件”を満たしていない状況であり、あなた の初体験を捧げらるレベルまでないってことですよね。 ■あなたの”トラウマ”が何かはわかりませんが、処女ってことがあなたの最後の”砦”なの でしょうね・・・あなたの育ってきた環境が、あなた自信の価値観を生んだのですから、それは 自信を持っていいと思います。でも、本気で誰かを愛し始めた時には、相手の価値観も認めて あげることも大切なことですよね。

回答No.20

価値観の違いだと思います。 確かに質問者さまの言いたいこともわかります。 責任の取れない、自立していない身で、妊娠という可能性もありますし、さらにそうなった場合傷つくのは女性ですしね。 ただ、他の価値観の持ち主の考え方に合わせろとは言いませんが、ある程度までは受け入れた方がよいかとは思いました。 私は質問者さまの考えは素敵なものだと思います。 ですが高校時代、多分やるための場所さえあれば、私はその当時の彼氏とやってしまっていただろうな~、と今更ながら思います。 実際今20で大学生ですが、去年、大好きだった彼に処女は捧げてしまいました。(今は別れてしまいましたが;) 正直、質問者さまの文章を読んでいて、悲しい気分になりました。 質問者さまは高校生、あるいは結婚しないのに性行為をしている人を見下していますよね.....? ある一つの価値観を持って生きているのは素晴らしいと思います。 ですが、その価値観をひとに押し付ける、それ以外のものはほぼ完全否定するというのでは、意味が違ってきてしまいます。 「自分はこう言う考えだが、こう言う考えの人も居て、ま~価値観の違いなんだからしょうがない」 これくらいでいいのではないでしょうか?わたしの色々な国の人と関わって行き着いた1つの考えです。 質問者さまの彼は、「高校生でも真剣ならばいい」と言いながらも、今は質問者さまの価値観、考え方に合わせて下さっているのですよね? わたしはそれでいいかと思います。 若輩者が偉そうにすみませんでした。

kotsuka12345
質問者

補足

親が古い人(高齢)だからそういうのもありますね。 親の時代は処女じゃないと結婚を破棄されても当然だったらしいですし。 処女じゃない女は「イカレカス」と言われるくらいのものでしたから。 ちなみに彼は、高校でやってもいいけど1年生で付き合って(Hなし)2年生で親に「大学出たら結婚します」と確約して結婚の計画をたてて、3年生になって初Hで、大学ずっとつきあってて結婚、ての限定らしいです・・てか、そんなやつのほうが稀でいないんじゃないかと思いますが・・・ 私も高校が共学ならやってたかもしれませんね。性欲絶倫だったし。

noname#139377
noname#139377
回答No.19

彼は単にセックスしたいだけなんだろうけど、彼が何故そうまでして言うかわかる? 単にやりたいからではないんですよ 一般的に男は年上でなくともデート代の大半を払うわけですよ 友達なら完全に割り勘でも、性行為もしないのに、たかだか女友達か彼女かの違いだけで出費がかさむわけです しかも当の本人、女性は根拠もなく当然だと思ってる だからこそですよ、女友達にすることと同じことをしているのに手間も金もかかる、ならば、かけた分は別の形で返すのは人として当然なわけです バレンタインデーあげたのにホワイトデー返してくれない男を見たらあなたも驚くでしょう 年賀状だしたのに相手が返さなかったら絶句するでしょう なのに何故恋人同士ならお返しをせずとも良いと考えるのか、というわけです 恋人関係だからこそ、やってもらったことに当たり前のように返すべきなんです お返しを貰えないならどこかで返してもらわないと割が合わないわけです そう感じさせてしまうのはあなたが貰いっぱなしで返さないからですね 金もない、物もない、当然気遣いもないから、身体で、となるわけです わざわざ字にして書きましたが、みんな同じことを思ってますよ

kotsuka12345
質問者

補足

もしそういうお考えなら、デートはマクドがファミレス。映画とかはお金がかかるからいってません。 それでも風俗くらいのレベルのことはやっています。おごってもらったお礼にプレゼントもしています。 そう考えるなら私が損です。

  • pippi115
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.18

たびたびすみません。 ちょっと気になったのですが、つきあいはどれ位なのですか?婚約破棄とかを簡単に何度も口にするような人はやめた方がいいと思いますよ。そのたんびに振り回されたらあなたが疲れ果てそれこそ処女をささげたことを後悔するように思えます。

kotsuka12345
質問者

補足

付き合いは一年。付き合ったのは初めて会って一週間後。そのときにH(挿入以外)をしました。

noname#131554
noname#131554
回答No.17

No.10です。 お礼ありがとうございました。 他の方達への補足やお礼をチラチラ拝見しました。 ん~。自分が絶対正しいと勘違いされてませんか? 後、本当に信念が曲げられないなら結婚を予定にされてるようですが取りやめにするべきです。 その自分が一番の考えだ!というのを止めないと結果離婚しますよ。 結婚まで処女を守ったからいいとか悪いじゃないと思います。 あなたが、お返事でくれた離婚する可能性もある。との件と結びつきませんか? 結婚まで処女を守ったが、結果性格やHが合わなくて離婚したら、次再婚は出来ないのでしょうか? 私は自己責任ができるなら、心から愛し合う仲ならいいと思ってます。 私も高校でそんな人と出会ってたらきっと初体験してたと思います。 自分を安売りするのとは違いますよ。 後、他の方へのお礼分で感じたのですがただ肉体的に処女を失ってないだけで精神的処女は捨ててませんか? 手などで相手をしてるって・・・。 商売女と同じじゃ・・・。自分が肉体的に処女だから威張ってるようですが、精神的には立派に初体験卒業生だと思いました。 ウブさもなにもないなら、オークションでも落札されてもガッカリするでしょうね。。。 それだけ言うなら、心ももっと気高く持った方がいいと思いますよ。

kotsuka12345
質問者

補足

精神的に失っているかもしれません。肉体的に失っていたとしても、この考えはかわりませんね。 私が処女じゃないなら相手から残念に思われたいし。 現に、わたしはキスはしてきていますが、彼氏から残念に思って欲しいですもん。 結婚する限り離婚すべきじゃないと思っていますよ。

  • pippi115
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.16

私には、処女は価値があるんだ、っと言い張っているようにしか思えません。 女の価値は結婚まで処女である事ではないと思います。男性みんなが処女が好きな訳ではいと思いますし、 好きな人と一緒に居ればしたくなるものだと思いますが、あなたに言わせてみれば不純なのかもしれませんね お礼の文面に 「彼とは挿入以外の全てはやっているし、頻繁にぬいてあげています」とありますが、 これってやってるのとそんなにかわらないと思いますよ。 それよりもそんな事ばかりして彼が本番でいけるのかそれが気になります。 Sexandthecityで結婚までしないで初夜をむかえたら肝心な時に出来なかったみたいなのがありました。実際にあるかは、体験談を聞いたことがないのでわかりませんが・・・ 結婚してHの相性が合わなかったら最悪ですよ。もう婚約しているのならしてもいいんじゃないかな もっと彼を好きになるかもしれませんよ。 彼の俺らよりましって言われた時何がましなのか聞かなかったのですか? ひょっとしたらあなたが怒っている事とは別の事かも知れないし、一度、不満を正直に言ってもらったらどうでしょうか?

kotsuka12345
質問者

補足

何で俺らよりましなのか聞いたら、高校生でやるのがいいってことを言いたかっただけで、どっちかいいとかいうわけではない、とはぐらかされました。 婚約してても彼は気がころころかわるので。てか何度か破棄されてますし、不安定なので最後までできません。。途中までしてるのは、不満をいわれないがためにしてるにすぎないので・・・。

回答No.15

■喧嘩したあとなので文章が感情的ですね~(笑)相当キレちゃったんですね~(-_-;) 私が過去付き合った女性の中にも「結婚」までダメって言ってた子がいましたが、その子とは 1年ぐらいで別れちゃったんですが、その後何年かして彼女に逢った時に「まだ処女なの?」 って聞いたら「もうしちゃった」ってあっさりと言われました。このときほど女性の「ダメ」って 気持ちは嘘なんだと思いましたね~質問者さんがそうだとは言いませんが、本当にダメだった のでしょうか?男性のオシが足りなかったからではないのでしょうか?私もあらためて”女性の 心理”とやらを聞いてみたい気がしてきました(笑) ■私の初体験は高校2年の時に同級生とでした。自然な成り行きで結ばれましたが、Hに 関する知識も十分ではなかったのによくできたものだと今更に感じます。でも今に思えは いい思い出だとも感じています。その時でなければ味わえない青春の思い出、結果を恐れ ずに夢中で人を好きになった頃がとても懐かしく感じます。きっとあなたは”臆病”だっただけ なのかもしれませんね・・・ ■今は若年層のSEXについての是非は語る気はしませんが、何事にも”旬”ってあるんです よね・・・あなたも気がついていたかもしれませんが、あなたが輝いていた頃のことです。 そんな時にあなたの処女を彼に捧げられていたら、きっとあなたは彼にとって一生忘れられ ない女性(ひと)になっていたことでしょうね。例え、結果的に別れることになったとしても 素敵な思い出が残った筈ですから・・・そう考えれば、今の彼には当時のいい思い出が残って いるのでしょうかね・・・ ■でもお二人は、縁あって婚約されるところまできているようなので、できることなら少しでも 早く彼に捧げて欲しいものですね~これ以上の制約には意味がないような気がします。

kotsuka12345
質問者

補足

はい、ぶちぎれて熱がでました。。 私も過去の元彼と会うと「したの?」と聞かれますが、まだ、結婚してないのだから当然、と答えてますよ。私はもてるので今まで押しも凄い人もいましたよ。半ばやられかけたこともありますよ・・・でも異性と付き合うようになって10年守ってきたのです・・・ なんだろう、、、昔のあることがトラウマになっているのかも・・。 彼とは今はできないですよ。親も結婚猛反対だし、相手の親はいないし(彼のわがままで親と縁をきった)、些細なことで彼の機嫌を損ねるとふられますから。何度も婚約破棄されてます。だから親も反対しています。

関連するQ&A

  • 初めてのセックス

    私は処女です。18歳です。1ヶ月前に同い年の彼氏ができて、彼氏が「好きすぎてセックスしたくなる」と言ってきます。前の彼女とは何もなかったみたいです。キスはしたことがあるそうですが…。こないだ家に行ったときに、足とか胸とか触られたり舐められたりしてムラムラ?してしまったのですが、次こういうことになってセックスしても上手くいきますか?あとどうしたら童貞と処女のセックスが上手くいくか教えてほしいです。

  • 最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

    最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

  • 非処女と童貞

    私は現在高校生で彼氏がいます。 そこで、題名にある通り私は非処女ですが、彼は童貞です。 私が非処女ということはまだ彼氏には言っていないのですが、これから先、もしもそういった行為があった時にばれてしまうなら、言っておいたほうがいいのかな?と思います。 しかし前に述べたように彼氏は童貞で、私が非処女ということを聞いたらすごくショックをうけてしまうんじゃないか、冷められてしまうんじゃないか、と心配です。 ネット上では非処女がとても批判されてるし… これから先隠し通そうか、言ってしまおうか、ものすごく迷っています。 もしもあなたが彼氏の立場だったら、どうして欲しいですか。 また、私の立場だったらどうするのがよいと思いますか? よかったらみなさんの意見を教えてください。

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

    彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

  • 冬ソナを見て疑問・・・韓国では「婚前交渉」無いのが当たり前?

    サンヒョクが親と喧嘩した勢いでユジンをホテルに連れ込み、ユジンが傷つき婚約解消を申し出るという話がありましたが・・・ まぁ未遂とはいえ、嫌がるのを無理やり襲ったのは論外としても 逆に私は 婚約までしているのにまだ体の関係もないってこと? と、驚いてしまいました。 ドラマにそういうシーンが出てこないだけで(笑) あるものだと思いこんでいましたから。 韓国は儒教の教えが強いとは聞きましたが 結婚するまでは処女(童貞)で居るのがまだ、一般的な感覚なのでしょうか?

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • クンニができない男のセックス前戯はどうすればいい?

    昔からクンニに抵抗があります。 そして、手で女性器をいじったりするのも怖くてできません。 人によってはキスが気持ち悪いと感じる人もいるそうですが、キスは大丈夫です。 ですので、私がセックスしたときは キス→胸の愛撫→挿入とやってしまったものですから 「最悪すぎる。高校生の童貞とセックスしたときの方がもうちょっと頑張ってくれた」 と言われる始末。 言われてもしょうがないとは思い、ショックもさほどないのですが、 やはり女性は、女性器を手で触ってもらったり、舌で舐めてもらうと、きもちよく感じて挿入もよりきもちよくなるんですか?

  • 最低と言われるのは判っていますが・・・

    婚約中に好きな人が出来てしまい、その人と一緒になろうとおもい、婚約破棄しようとしましたが、婚約者の想いの強さと、いままで積み上げてきた関係を全て白紙にするのが怖かったので、新しい彼に別れてもらいました。 職場が一緒の彼なので、私の顔を見るのも辛かったそうです。 そんな彼にすぐに彼女が出来、まだ付き合って4ヶ月ですが、結婚をするそうです。 もともと嫌いで別れたわけではなく、しかし、自分は 彼を選ばず苦しい思いをさせたくせに、今頃になって、「結婚しないで・・」と願ってしまいます。 馬鹿ですね・・・。 先日久しぶりに二人で飲む機会があり、本心を話しました。 しかも帰り際、キスをねだってしまいました。 「最後だよ。」としてくれましたが、 私は彼が入籍したら、またキスして 奥さんになった人を裏切らせたい気持ちです。 最低なのは判ってますが正直なきもちです。 自分から手放したくせに、人のものになったとたんに 「返して!」みたいな、子供じみた感情に近いことは よくわかっていて、でも毎日職場で顔をあわせるので 彼が私以外の人と幸せそうにしてるところなんて 一切見たくないのです。 (彼も、別れた後、私に対してそう思ったそうです) 今の婚約者にも悪いだろ。ってわかりますが、 こういう、コントロールが出来ない心は、 皆さんはどう折り合いをつけているのでしょうか? 今までもたくさんの人を傷つけています。 もし、彼が婚約破棄したところで、 私は彼と一緒に住む気なんてない気がします。 単に、人のものになったから、悔しいだけなのでしょうか・・。 こんなの、愛じゃないですよね。 いつも恋しかできなくて、 愛することが出来ません。 自分勝手な性格はどうやったら直って 幸せになれますか。 いつも浮気をしてしまい、 結婚の意味がよくわかりません。

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします