• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:直接お互いの性器を触れ合わせるのは、危険ですか?)

直接お互いの性器を触れ合わせるのは、危険ですか?

このQ&Aのポイント
  • セックスの途中にお互いの性器を直接触れ合わせる行為について、避妊の観点からの危険性を知りたいです。また、その行為がカンジダなどの感染症の原因になる可能性はあるのでしょうか。
  • セックスの経験が少なく、避妊の方法やセックスの途中のやり方についての知識が不足していました。友人から生で触れ合わせる行為は危険であり、妊娠のリスクがあると教えられて驚いています。
  • また、カンジダにかかった時期がセックスした時期と重なり、セックスの方法が原因かもしれないと思っています。誰にも話せずに悩んでいますが、この行為についての意見やアドバイスを聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 性器同士を擦り合わせる程度であれば、妊娠の可能性は 極めて低いです。  ただ、何度か挿入を試みているということですが、 もし先だけ入ったりしてるのであれば、妊娠の可能性は少しあります。  特に経験の少ない若い男が相手の場合は、擦り合わせたり 挿入を試みてるうちに射精してしまうい妊娠ということも考えられます >Hの前にシャワーを浴びるかどうかの割合も知りたいです。  僕の場合、ほとんどの場合、シャワーを浴びてからセックスしますね。 車の中や野外でする場合は、別ですが・・・。 ◆なぜそんなことを知りたいのですか?    セックスって生で挿入するほうが気持ちいいんです。 だから男は生で挿入したがります。 一度するとその快楽に負け、常に生でしてしまうようになります。  避妊の為にも、最初からコンドームを使う習慣をつけたほうが いいですよ。

zyukki
質問者

お礼

確かに途中で射精されたら困ります!それは考えていませんでした…というのも、今までいったことがないので…:;でもふとした拍子に射精されても、確かに慌てる!と思ったのでもう二度としません。 >Hのシャワーの割合 について…今までシャワーなかったんです。でもカンジダになってから清潔が重要と言われ、私の中でずっとシャワーがなかったので、他の方もシャワー浴びないのかなと勝手に考えていました…。 勿論、最初は、Hにはシャワーと考えていましたが、彼氏に一度もシャワー・お風呂を誘われたことがなく…どうやら彼氏は今まで彼女と一度も一緒にお風呂が入ったことがなかったとのこと。結果、私の中で、あまりシャワーのイメージがなかったんです。 でもカンジダになって以降、やはりシャワー!と思い、でも一体どのくらいの人が浴びているか気になった次第です! 確かに生で擦り合わせる快感が怖いです:; コンドーム重視でいきます!

zyukki
質問者

補足

ごめんなさい! お礼の言葉が入っていませんでした…! とても参考になりました^^ありがとうございます!補足にて失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

>確かに途中で射精されたら困ります!  ズポッと入った瞬間って、男はすごく気持ちいいので 射精はありえますよ。  女性器の表面に掛かる程度なら妊娠はまずありませんが、 挿入を試みていて先っぽが少し入った瞬間に射精して しまった場合は、妊娠することもあります。   >今までいったことがないので…:; 生で性器同士を擦りつけてたら、かなり興奮度なので 射精なしで終わるのは非常に辛いと思います。 ◆彼はいつも挿入なしでどうやって射精するのですか? >彼氏に一度もシャワー・お風呂を誘われたことがなく…  セックスって触ったり入れたりするだけじゃなく、 お互いの性器を舐めあったりするじゃないですか。  だから基本的には綺麗にしてからがいいんです。  でもたまにはシャワーなしって時もあるんですよ。 シャワーがない場所でセックスする時とか、 彼女の方がしたくて我慢できなくて、積極的に即尺 してきた時とかね。   >確かに生で擦り合わせる快感が怖いです:;  風俗に素股っていうプレイがあるくらい、 生で擦り合わせるのは気持ちいいんです。  入れてはいけないんだけど、入りそうになる ドキドキ感とか、膣内に入ってるようなクチュクチュ感が たまらないんです。  女性も素股で感じてくると欲しくて我慢できなく なることがあって、その時はお店に内緒で 挿入させてもらえたりします(笑)  やっぱり先っぽで上手にクリを擦ってあげると 入れて欲しい、内緒ね!っていうことが多いね。 ◆貴女も、怖いくらい素股で感じてるってこと? ◆ペッティングでお互いイクことができてますか? >コンドーム重視でいきます! >直接のペッティング行為のしないようにします。  性器同士を擦りあうときは、コンドームしたほうがいいんだけど、 それ以外のペッティングの時はまだつけなくてもいいんだよ。  生でして欲しいから、シャワーで綺麗にするんです。 気持ちよさが全然ちがうから、満足度も違うんです。  だから貴女が手こきとかフェラをしてあげる時は、 やっぱり生でしてあげてくださいね。  そしてお互いの性器を擦り合わせるまえに、コンドームを つけましょう。  はやく彼と合体し一つになれるといいね。  

zyukki
質問者

お礼

とても丁寧にありがとうございました。 今まで疑問に思っていたことが解消されて…質問して良かったです^^ やはり自分の考えが浅はかでした:; 先っぽが少し入ってるのかな…?と感じていたので…それで射精されたら、現段階ではアウトなので…>< はい、挿入なしなので私も彼氏がいかないので、辛くない?と何回も聞きますが、大丈夫とのこと(どのくらいかはわかりませんが…) 私自身、フェラ、手コキが下手くそなのでw過去に1回射精した時は彼氏自身がいじってました。 ただ、自分でやっても緊張しているのか?いかないことも多く、今まで1回しかいってないです:; 色々ありがとうございました^^ 合体、何度も失敗してるので(笑)避妊に気をつけつつ頑張りたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyann2210
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.4

学生時代に、同じような経験が何度かあります。 僕の場合は、今は娘もあり、考えは少し変わりましたが、こういうことは、あなたが、その男性とずっと今後も生活できるかで考えると良いです。 性器どうしをこすり合うのは、僕も女性から「まだエッチはできない」といわれ、お互いが触れ合い、女性器入り口に射精することで何度か終わりましたが、僕にはいつまでもこんなことをしていると精神的に満足感がなく、何回かあとに、はがいじめにしてセックスをしてしまいましたね。女性もそう抵抗はしませんでしたが。 その場合にあなたは、子供を産み、その男性と生活できるかですよ。 それが、もしできないなら、矢張り、そういうことは妊娠危険率が高いのでやめることです。 僕の昔のように、あなたが精子が膣手前で射精されて妊娠するかを心配するより、しまいに女性も快感で体にまかせて挿入に同意してしまうことへの、その妊娠率がきわめて高いでしょう。 いずれも、そのあと大けんかをしたりで別れましたので、彼女がそのあと妊娠したかどうかはわかりませんでしたが。

zyukki
質問者

お礼

ありがとうございます! 精神面での回答、参考になります。 勿論、結婚もその相手がいいです!と言いたいところですが、実際問題、相手は社会人ながらも、私は大学生の身…。 一応、両親はもし出来たらの場合に関して理解を示しており(勿論避妊は大前提ですが、やはり完璧な避妊はないので)気持ちの面では、安心しているのですが…。 現実的な面ではまず、大学卒業なので…やはりしないようにします…。 そういえば…確かに考えると…そうです。 快感で…相手がたまに「やばいやばい…入る…」と焦ってます。 でも実際は痛いのでw私は「入らないよ」と言ってますが、そういう問題ではないですね:;:; 我慢できなくなって、途中でぐいっとこられても困るので(笑)やはりやめとこうと思います…。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129715
noname#129715
回答No.2

お互いの性器を触れあわせているんですから、彼のペニスの先から、いわゆる「我慢汁」が出ているかもしれません。 それには、もちろん精子が含まれています。 あなたが処女でも、膣の中を通って妊娠することも有ります。 性病の感染も可能性が有ります。 両方を予防するためには、彼が勃起したら、すぐにコンドームを付けてもらう事です。 シャワーの件ですが、私はセックスする前には、必ず、お風呂に入るか、シャワーを浴びます。 ほとんどのカップルが、そうすると思います。

zyukki
質問者

お礼

我慢汁に精子が含まれていることはお互い承知の上でした。 ただ、彼氏に、膣は精子を殺菌(?)作用があるから…そこまで気にする必要あるかなぁと言われたこともあり…他にも自分自身、これぐらいいいかと思ってしまったため、ずっと行っていました。 ですが、性病の可能性が挿入しなくてもあるようなので、これからはやはりやめとこうと思います。 意外とみなさん、シャワー浴びられてるんですね…>< 私も、入るもんだと思ってました。でも、最初入らなかったため(まぁ、最後までしようと思っていなかったせいもありますが)ずっとはいらず…。 結局、挿入を覚悟したその日、お風呂に一緒に入りたい!と言ったところ、どうやら、彼氏は今までの元彼女(と言っても多分1人)とお風呂に一緒に入ったことがないと言われ…そんな感じでシャワーから遠ざかってました:;; やっぱり、清潔重要なので、シャワー浴びることも提案します! 本当に本当にありがとうございます! 色々な意見を聞けて…良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.1

妊娠の可能性はほぼゼロです。 性病が感染する可能性はあります。

zyukki
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました^^ただ挿入してなくても性病は移る危険性があるのですね…。 こればっかりは、相手を信用していても…やはり100%を信じるのは難しいので、きちんとゴムをつけた上で、直接のペッティング行為をしないようにします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器ヘルペスについて

    10年前に初めて性器ヘルペスに罹り、それ以来ずっと再発はしておらず潜伏が続いています。 今の彼女との性行為で、避妊具を着けず、生で挿入し中出しをしたいと考えています。 そのことで、下記2点を教えて下さい。 (1)再発をしていない状態(潜伏期間)であれば、避妊具を着けず、生で挿入し中出しをしても性器ヘルペスを感染させることはないでしょうか? (2)中出しではなく、膣外射精をすれば避妊具を着けず、生で挿入しても感染させることはないでしょうか? 正しい知識をお持ちの方、どうかご回答の程よろしくお願い致します。

  • 前回の生理開始が先月の9月28日で

    前回の生理開始が先月の9月28日で 終わったのが10月3日でした。 (周期はだいたい29~30日くらいです) その後遠距離中の彼と性行為をしたのが 10月17日で、その時は最初避妊をせず そのまま挿入して、途中から避妊をして 性行為をしました。 そして28日が生理予定日なのですが 生理がくるか不安で仕方ありません。 最初から避妊してなかったのは とても反省しています(泣) 今の症状としては 食欲旺盛 腰が痛い イライラする くらいです。 妊娠の可能性はありますか? 回答お願いします。

  • 突然のSEX拒否!!

    18歳高校生の男です。 彼女も同じ高校に通う18歳 付き合ってからとてもうまくいっていてついにSEXするまでにいたりました。 お互い初めてでしたが、自分の努力!?のかいあって出血や痛みがなくうまくすることができました。それから数回体を重ね、彼女から求めるようにもなってきていたのですが・・・ 先日突然「Hするのが怖い」と言い出してSEXを拒否するようになりました。話を聞いたところ、彼女の知人が妊娠してしまい、出来ちゃった婚を考えているそうで、それで自分も妊娠したらどうしようと不安で怖くなってしまったようです。自分はSEXする時はコンドームを必ずつけていますし、扱い方もしっかりネットなどで学習済み。性知識もしっかりと調べ、妊娠させないために正しい性知識を身につけたつもりです。 確かに妊娠するのは彼女のほうですし、将来に関わる事なので神経質になるのもわかります。彼女がするのが怖いと言っている以上するつもりはありませんが・・・ やはり男としてはSEXしないというのはキツイです;; ですので自分なりに彼女と話してみました。しかし、ある程度は怖さは薄れたと言ったものの、まだ少しHに対する怖さはあるようです。 彼女はSEXはしたいし、僕と一つになりたいけど、「妊娠」のことを考えると怖いと言っています。 どうにか彼女の恐怖心をなくしてあげられないものなのでしょうか? それともう一つ、 コンドームというのは正しい使い方をすれば妊娠のリスクを最小限に抑えてくれる。つまり確実に避妊することができるということが書かれていたのですが、違うところでは避妊失敗率4%と書かれているところもありました。避妊失敗率4%=絶対避妊ができるというわけではないということですよね!? コンドームは正しく使い、下手に激しくしなければ避妊に失敗することはないのでしょうか?それとも正しく使っていても失敗することはあるのでしょうか?

  • 学生同士のsex

    今までは閲覧するだけでしたが、初めて相談させて頂きます。 人に伝えることが上手ではないのでお見苦しいところもあるかもしれませんが、お願いします。 私は21歳の大学生です。20歳の同じ大学に通う男性とお付き合いしています。 今月で付き合い始めて10ヶ月になるのですが、今まで挿入ありのsexをしていません。 私は彼が初めての彼氏で、もちろん処女です。 彼は過去に複数の女性と付き合っており、そのうち1人とsex経験済みです。 以前親に付き合っていることを報告したところ、 妊娠のリスクなどについて切々と説かれ、一線を越えてはいけないと忠告されました。 その時は、私も固く決意して親に約束をしました。 その為か、しばらくはsexで挿入を拒む理由として、親への罪悪感が一番大きなものでした。 親は私を信用してくれているので、その信頼を裏切るのはどうしてもつらいです。 しかし、忠告されてから数ヶ月たった今、罪悪感が薄れてきているのが実情です。 また、私の性知識の不足から、挿入はしませんが、避妊なしで素股と呼ばれる行為を度々行ってしまいました。 その後、生理が1週間以上遅れたことがあり、初めてsexをすることでの妊娠のリスクを体感しました。 今、私の中でsexで挿入を拒む理由としては、 ・妊娠のリスク・責任が持てない・彼のことは好きだが結婚をするつもりはないなどです。 妊娠のリスクが拒否の理由なら、避妊なしの素股のほうが妊娠する確率が高いのに、どうしてコンドームで避妊+外出しがダメなのかというのが彼の言い分です。 つい最近までは、挿入なしのsexでもやっていけていたのですが、彼がどうにも我慢できなくなったようです。 また、挿入が出来ないのならsex自体しないと言っています。 彼の意見や、周囲の友達の意見を聞いていて、気持ちが揺れ動いていました。私が迷っていることを彼も知っているので今少し期待させてしまっている状況です。 しかし、やはりこのような不安な状態で、また学生で妊娠した場合に責任のとれない状態でのsex(挿入)はよくないと思い、それを彼に伝えたいと思っています。 ただ挿入しないとなるとsexの行為自体のない付き合いになるのですが、これは10代後半~20代前半の男性にとっては苦痛ではないのでしょうか? また、私はsexの行為自体はしたいと思っているのですが、これは女性(というか私)の我侭なのでしょうか? 支離滅裂になりましたが、よければアドバイスお願いします。

  • 危険日のセックスで・・・。

    危険日のセックスで・・・。 先月、危険日に避妊具ありでセックスをしたのですが、コンドームが外れて、中で漏れてしまいました。妊娠の心配をしていたのですが、今日、生理が来ました。 これで一安心かと思ったのですが、友人に妊娠しても生理が来ることもあると聞いてまた心配になり、こちらに相談させていただきました。 私は生理は比較的順調で、遅れたり早くなったり、出血の量の多い少ないは特になかったのですが、今回は生理痛もひどく、量もいつもよりすごく多くて、それで更に心配です。 自分に知識がなさすぎて、お恥ずかしいのですが、どなたかお答えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • お互いイケなかったです

    先日、好きな男性と初Hをしました。 お互い結構な年齢なのですが、彼の方は今までチャンスが無く、初めてという事でした。 いざ、挿入となったら、入ってるのか、入ってないのか全然分からないし(笑 それは彼も同じだったようです。中で萎えていくし・・・ 何か、気持ちがついてきてないのかなぁ・・・とか、相性悪いなぁ・・・と最中に思ってしまうほど、心は冷静でした。 彼にイッてもらえないのは悲しいので、口でもしたんですが・・・ 口の中でも萎えていくヤツ。 結局、Hの方は失敗に終わり・・・ 彼は相当に凹んでいたようで、後で「情けない男でごめん・・・」とメールをしてきました。 私は、初めから上手に出来るとは思わないし、初Hなんてこんなものだと思えるんですが、やっぱり彼のプライドを傷つけてしまった気がします。 何か、これでもう二人で会う事はないかも・・・ 私は彼が好き、彼はそれに答える形です。何か、手頃なとこで童貞捨てとく?みたいなところだったのかな。私はそれでも良いと思ってました。 でも、やっぱり未練が残ります・・・ 彼はAVの知識が過剰に入りすぎていて、これは、ちょっと・・・引きました。でも、そんなものでしょうか・・・男性って。 女性の私としては、Hが上手くいかなくても、寝転がってベタベタしてるだけで充分なんですけど・・・ それでも、それでも・・・と粘る彼が可愛そうになって、最後は半ば演技をして大きな声を出してました。気付いては無い気がしますけど・・・ 結構、冷めてたのも事実です。 これで会えなくなっても、充分、幸せな想いをしました。 だって、すごく好きな人とデートできて(Hが目的だったとしても・・・)、夢のような一時でした。私は・・・ でも、彼にとっては、そうではないですよね。 これから、職場で顔を合わせる事もありますし(話はしません。周りに気付かれたくないので) 彼は仕事が忙しく、休みが無い中のデートでした(事実、1ヶ月ぶりくらいの休みでした)。 これから、また仕事が忙しいから会えなくなると言う事です。 Hする前でしたが、これっきりで会えなく為ることは無いよね?と彼の方から聞かれました。 Hした後の気持ちがどうなってるかは分かりませんが(笑) 何か、本当に虚しさの残るセックスになってしまって、これで本当に終わりだったら、最悪な思い出しか残りませんよね・・・ 彼にとっても、私にとっても・・・ もし、次回、チャンスがあったとして、それまでに私が頑張っておけることって何でしょうか? 締まりが良くなる方法とか・・・ フェラは、すごく下手です。苦手意識が強く、あまり集中して出来ません。

  • 妊娠の危険性。

    大学生の男です。 先日、彼女と性器と性器をこすり合わせる行為をしました。 コンドームはつけていませんが、挿入はしていません。 挿入する一歩手前で止めた感じでこすり合いました。 彼女はまだ処女で、挿入は無理といわれました。 まだ、処女でも性器をこすり合わせるだけ妊娠する確立は高いのでしょうか?我慢汁は出たと思います。 ただ、こすり合わせるだけでも、妊娠する確立はかなりあると聞いて自分の正しい知識のなさに情けなくなっています。

  • 妊娠の危険が…(T_T)

    とても不安なのですが、10月24日に彼女とエッチをしてしまったのですが、その際にゴムが破けたことに気づかずに中で出してしまいました。行為が終わってすぐ産婦人科に行き、アイピルというピンクで蝶の絵が付いている緊急避妊薬を一錠もらい、行為が終わって一時間後ぐらいに飲みました。前回の生理が10月の始めくらい。そして行為が24日。すぐに緊急避妊薬を飲みましたが、妊娠の危険はどのくらいなのでしょうか。

  • SEXという行為に不安と欲望を抱いています…。

    私はどうしてもSEXをするとコンドームをつけていても妊娠するのではないかと思い、SEXをするのがどうしても不安で挿入という行為はしたくないのです。結婚した後ならばSEXをしても問題はないと思うのですが、付き合っている段階でSEXをして妊娠って事になるのが嫌で今までずっとフェラチオか手を使って相手を射精させなんとか切り抜いてきました。でもやはり好きな人とHがしたいと思ってしまいます…。もし、Hをしたら相手が完璧にコンドームを正しく装着していたとしても確実に毎回妊娠検査薬買って妊娠していないか確かめるような気がします…。でもそんな事をしていたらお金もバカにならないし…。とりあえず挿入という行為にかなりびびっています。どうすれば安心してSEXできるのでしょうか?いつもこんな不安を抱きながらするのもなぁ…と思ってしまいます。でもしたいと思ってしまう私に何かアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 怖いです

    付き合って1年3ヶ月の彼がいます。お互い学生です。 彼とはまだ最後までHしていません。胸を触ったり、舐められたり、下を触られたりはしていますが、挿入はしていないという状態です。しかし、近いうちに最後までする日がくると思います。 でも怖いんです。私は一度最後までしたことがあるんですが、そのときは本当に無知で、当時の彼がちゃんと避妊したかどうかさえわかりませんでした。結局よく思い出してみると、避妊はしていなかったと思います。 そのとき、様々な理由で親にばれてしまい、Hの怖さを散々聞かされ、生理も2、3週間遅れました。妊娠検査薬で陰性の結果がでたあと、安心したからか次の日に生理がきました。親は「次こんなことしたら一緒に死ぬ。婚前交渉なんてありえない。」という古い考えの持ち主です。 当時、私はまだ中学三年生だったし、何の知識もなく、好きだという感情だけで、Hしてしまったのはいけなかったと反省しています。妊娠という可能性も考えず、中学生なのに。 でも、大学生になり、やはり大好きな彼とHしたいです。けど、異常なまでに恐怖を感じます。生理が遅れたらばれてしまう…など。 Hをしないのが一番というのはわかっています。 同じような経験をされたことがいらっしゃいますか?また、経験されたことない方でも、意見など聞きたいです。お願いします。