• 締切済み

高校一年生です。(長文)

はじめまして。高校1年生のものですが、今悩んでいることがあります。 私には彼氏がいて、深いキスまでいきました。 Hは年齢も年齢なので今はやめておこうねと、お互いに控えています。 そこまではいいのですが、やはり向こうは積極的にキスを求めてきます。私も嫌ではないのですが、路上や公園などの人の目に触れるところではやはり躊躇してしまいます…>_< どこかいい場所はないものでしょうか? 過去ログなどいろいろ調べましたが、高校生というだけあって車やレストランは無理なんです; しかもカラオケは防犯カメラがあるということも知ってしまって; 今までカラオケでしていたのでちょっとこれからは恥ずかしくて出来そうもありません^^;漫画喫茶も禁止されていますし・・・ ちなみに彼と私は違う学校。放課後も会える機会はないため、月1ペースのデートがとても貴重な時間です。 やはり、防犯カメラなどなくて、二人きりですごせる場所がほしい…というのは都合がよすぎますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ご回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

すぐにプリクラが浮かびます。 あとは、公共の体育館、図書館などの施設です。 河川敷(木の生い茂った所)など誰にも見られない死角は あります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そこまで真面目になることはないと思いますよ^^ 漫画喫茶でHな事するのは禁止されていると思いますが、 フレンチキスなら問題ないと言うか。。。監視されているわけでもありませんし^^;; 外国ではキスがコミュニケーションですし、カラオケや漫画喫茶の 二人きりのスペースでは大丈夫ですよ☆ どーしても気まずいのでしたら、プリクラ機の中なんてどうでしょう! あとは公園に仕切られたスペースのある遊戯物を探すとか! たまに滑り台の大きいものに内部にトンネルの様にスペースがあります。 そーゆー公共のものを探して利用するしかないですね~・・・ 私は高校生時代はお互いの実家で遊んでいましたよw それが出来れば最高ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケ店

    カラオケ店に防犯カメラってついてるんですか? もしついてる場合は、普通に堂々とついてますよね?(隠しカメラみたいにはなってないですよね?) また、 カラオケ店…漫画喫茶などで セックス(フェラなど)した(してもらった)コトありますか?

  • わたしはいま高校2年生です。

    わたしはいま高校2年生です。 8月1日から2日間友達と女二人で東京に行きます。 しかし東京といっても、どこに遊びに行けばよい のかわかりません。 私たちは高校生といっても、いまどきの女子高生 が興味のあるもの(服・芸能人など)にはあまり 興味がありません。 どちらも好きなのは、喫茶店などの雰囲気のある 格好良い場所や、シルバーのアクセサリー、アン ティーク調のものがある場所です。 そのようなニーズに合った2日間遊んでも飽きない 場所を知っていたら教えてください!!

  • 2人っきりになれる場所を教えてください!

    こんにちわ 石川県在住の高校生なのですが 彼女とデートに行くことになりました。 そこでどこに行くか彼女と相談した結果、ふたりきりになれる場所に決まりました。 今の時期は暑いので、屋外じゃないところにしようとも決めました。 ですがなかなかいい場所が思いあたりません。 カラオケボックスは監視カメラがあるみたいなので嫌です。漫画喫茶も誰かに見られそうで嫌です。 なので石川県にある2人っきりになれる場所を教えてください!お願いします!

  • 高校生の恋愛について、教えてください。

    高校2年の女子です。 幼な馴染みの彼氏がいます。彼は高3です。 中学校は別の学校でしたが高校でまた一緒になりました。普段は図書館で一緒に勉強したり、たまに映画館や喫茶店で食事をしたりします。本当につき合って1年くらいですが、彼のことはよく知っているし好きです。 彼は公園のベンチや映画館ではよく腕を後ろから私の方に掛けたり、腰に当てたりします。 離す時に彼は時々腕を私の胸に触るようにしておろします。 私は「触ってもいいのよ」と思ったり「キスして」って思ったりするけれど言えません。 私も「まだ高校生だからそんなことしてはいけないわ」って自分に言い聞かせているけれど、ちょっと寂しい気持ちもします。あと半年したら別れてしまうけど、内心ずっと一緒でいたいです。 彼に「好き」とか「一緒にいたい」とかまだ言えないでいるけれど、彼と一緒にいるととても嬉しいです。でも彼はこれから受験もあるからあまり付き合えないかもしれないです。どうしたらいいか悩んでいます。教えてください。

  • 二人きりになりたいのに・・もう!!!

    私38歳バチイチ子持ち、彼48歳バツイチ高校生の息子養育中。私たち同業者(会社別) 最近付き合い始めてこれまで3回デートしました。 彼は年齢と風貌に似あわず意外にウブで照れ屋さん。 今までのデートでは喫茶店や回転すし屋、飲み屋と、二人きりになれる場所が一度もありません。 ちょっと雰囲気のある会話をしたいな(なかなか人前じゃできないでしょう、ぶっちゃけた会話も)と思っても、これじゃ全然ダメ~。 先日は喫茶店へ行ったあと、自分のうちがすぐそこだからって、『じゃここでいいわ、じゃあなぁ』ってさっさと歩いて行ってしまって。 私とは「したい」と言ってる(照れ屋だけど昨日メールで誘導的に聞き出した)ところを見ると気がないわけじゃないし。 でもいきなりホテルで初めてを済ますっていうより、オトメゴコロとしては、デートのときにキスをして、次はまた次にあったときに・・そして・・って段階を経たいなと思うんですよね。。 とにかく二人きりになれる場所、たとえば車で公園へ行くとか、どこでもいいけど、そういう場所にいかないと込み入った話もできないし、そういうこともできないじゃないですか!! 何かご意見があったらお願いします。 アドバイスでもナンでもいいです。

  • 時々寂しくなります。(長文)自律神経失調症?

    もう22歳になる大人(♀)なんですが、遊んだ後や、飲み会、特にカラオケ、オールした時などの楽しい事の後・終わってしまう間際に、とても寂しくなります。皆と離れたくなくて、別れるのが辛くなります。そして、帰りに一人になり電車に乗っていると、寂しさがこみ上げてきます。それから不安になります。このまま年をとっていってしまうんだと。楽しいことが終わるのが嫌と思うようになったのは、特に最近ではなく、今思い出せる範囲では、中学時代からだったと思います。放課後、教室での友達との交流が楽しく、家に帰りたくなく、泣いてしまうほどでした。高校でも放課後夜遅くまで残り、卒業までの半年は寝る前布団の中で涙を流す毎日でした。今でも極偶にその頃の楽しかったことを思い出して泣いたりします。 この年齢でこんなこと、鼻で笑われてしまいそうで友達には相談できません。また、こんな感情になってしまう自分が嫌になります。精神的に子供なのではなく逆に、おばちゃんなんでしょうか?今日も飲み会&カラオケオールしてきて、耐えられなくなったので、思い切って相談することにしました。 長くなってしまいごめんなさい。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

  • 高校生の男なんですが

    高校生の男なんですが 7月の初めに同学年の女子からメアドを聞かれて メールをしていたんですが相手から夏休みに映画に行こうと誘われて 実際に夏休みに入り映画を見に行ったんですよ(その日まともに初めて喋りました) 映画が終わって公園で話をしていたんですが その時も大分話せたと思うんです それと相手のほうからキスもされました そして質問なんですが 映画に行く前は1~2時間ぐらいのペースでメールの返信があったのですが 二人で会ってからは半日に一通または二通のペースしかこないんですよ なので嫌われてしまったのではないかと心配です… どのような心情なのか教えてくれるとうれしいです その女の子はメールが遅いことについては ごめんね電源切ってたとか携帯がおかしかった等と言われます

  • 飲食店 「子供だけ」いつから?

    中学生です。 友達とちょっと町から離れた都市部へ出かけようと思うのですが、 ファーストフード店 喫茶店 レストラン 食堂(レストランより上品でない店) それぞれに「もういいんじゃないか」と言える年齢はありますか? 高校生の知り合いに聞いたところ、高校生なら全ていいと言っていましたが…

  • カラオケ店で歌わずおしゃべり

    彼女とデートする時、ゆっくりおしゃべりするのが好きで、よく公園ですごしていたのですが、この時期になるとさすがに寒くなってきて・・・ どこかあったかくて、ふたりでゆっくりおちついて過ごせる場所はないかと考えたら、カラオケがちょうどいいんじゃないかと思ったのですが、 カラオケボックスに入って一曲も歌わず過ごすのはやっぱりまずいのでしょうか?? 監視カメラもあるし、カラオケの機械とかから歌ってないのはわかっちゃうだろうし、怒られますかね?

  • 横浜周辺で静かな所

    11月に友達が遊びに来るのですが、何年も会ってないので話したい事が沢山あります。 本来は我が家へ招待したい所なのですが、同居していますので落ち着いて話をする場所がありません。主人も休みなので外で会った方がゆっくりと話が出来ると思うのですが、喫茶店やレストランで何時間も居座るのもお店がわに悪いような気がするし、かと言って11月では公園のベンチも寒そうで・・・。 カラオケ屋にでも行って話をしてみようかとも考えましたが、やっぱりうるさいかなぁ~と・・・。横浜周辺の駅近辺(お互い電車なので)でゆっくりと話が出来る場所どなたかご存知ないですか?