shelly2222のプロフィール

@shelly2222 shelly2222
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/20
  • 女性が男と二人で飲みに行くとき

    女性が男と二人で飲みに行くっていうのは、多少の差こそあれ、脈ありと考えて良いのでしょうか?

  • 脈あり?告白しても・・?(長文です)

    前回 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3913856.html の質問をさせていただいた者です。 前回から進展がありまして、再度皆さん意見を聞かせていただきたいのです。お願いします。 簡単に僕の今の状況を説明します(前回の質問も読んでいただければ幸いです)。 相手:1年前に社会人サークルで知り合った女性。2歳年下。お互い20代。 (1)2ヶ月ほど前に初めてふたりきりで映画&食事(僕の中ではかなりいい感じでした)。 (2)1ヶ月ほど前にドライブ誘って、「(仲のいい共通の)友達も誘って行きたい」と言われる(ここまでが前回までの内容)。 二人きりがいやなんだろうか・・とショックを受けていましたが、でも実際にドライブに行ったら、めちゃくちゃ楽しかったです^^。 確かにふたりきりではなかったけどす~ごい盛り上がりました。 なにより彼女は他にも友人がいる中で、僕とずっと(行く先々を)回ってくれたのが嬉しかったです。(ずっと助手席でしたし) ドライブプランも彼女を含む全員に「ほんっとうに完璧だった!」と言って貰えるくらい喜んでもらえたみたいで。 結果だけ見れば大成功だったと断言できます。 そのドライブが終わり彼女からお礼メールがきて、話の流れで「○○ちゃんの笑顔に僕は本当に癒されます」と言いました(恥) その返信は、「私は○○くんには元気をもらってます!これからも元気ください^^」といった内容で・・・。 それから2週間。サークルがあって、ふたりとも参加していました。 それ自体は午前中に終わりました。 僕は天気が良かったので、急だけど・・彼女をデートに誘いたい!と思い立ち(彼女が予定ないのはわかってました)、 みんなの前で誘うのはあれなので、一旦帰宅してからだなと思っていたら、そこにメールが来ました。 それは彼女からで、「天気がいいのでどこか遊びにいきませんか?」というものでした。 僕が誘う前に彼女から誘ってきたということですね。もちろん今度はふたりでです。 言うまでもなく僕は飛び跳ねて喜びました。 それでちょこちょこっと予定決めて、海のほうまでドライブ&お昼ごはん&海浜公園(色々展示館とかある)散策といった感じでデートでした。 終始話は盛り上がってたし、行った先も楽しかったし、彼女の笑顔をず~っと見ていられて本当に幸せで・・・。 別れ際に「今度またGWにでもこうやって遊びに行かない?」というとすんなりOKでした。 以上、現状はこのような感じです。 以下質問です。お願いします。  質問1:これは脈あり・・・ですよね?(いや違う!という意見もじゃんじゃんお願いします。)  質問2:実は次のデートで告白したいと思ってます。タイミング的におかしくはないでしょうか? ただ以下の点だけは(特に疑問2)気になってます。  疑問1:彼女とはあまり恋愛の話にはならない。お互いのタイプとか過去の恋愛とかの話はほとんどしたことない。  疑問2:彼女は恋愛対象でない男性とでも、割と平気でふたりで出かけたりするらしい(本人談)。友人感覚で遊べるってことでしょう。 長文乱文すいません。補足必要でしたら仰ってください。よろしくお願いします。

  • 【再質問】自殺未遂をした非常に弱い女ですが、そうは見てくれず、男が寄ってきません。

    以前に質問を投稿させて頂きましたが、ご回答の内容が、観念論的、抽象論的、総論的なものが多いように感じました。 ”具体的な行動方法”をご提示して下さい。 電車男みたいに、その通り、明日から必ず実践致します。 ●出来れば、30歳以上の方にご回答願います。 ●あなたにも悪いところがあったのではないか、という推測での回答はご遠慮します。 ●私は、長身、小顔、骨太、標準体重で、がたいが良いです。 ●男性には絶対依存しないという考えが染み付いています。 例えば、以前の彼とは、完全ワリカン、「私も働くから、あなたの収入は気にしない。あなたを養う覚悟もある」とまで宣言したことがあります。 ●男性とのつきあい経験が、乏しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958131.html 以前の質問内容(↑URL書く必要ないなあ) 「ネット上、あるいは男性が書いた恋愛マニュアル本を読むと、 男性は「自分を頼りにしてくれて、守ってあげたくなるような、か弱い、可愛い女性が好き」と書いてありました。 私は、二十代の頃に、男性がらみで自殺未遂を起こし、それに懲りずに今も週末には、カッターナイフで手首を切っている、究極的に、弱い女ですが(今夜も今から切ります…)、男性諸君は、そうは見てくれません。 大したミスもなく仕事をこなし、長身、小顔、骨太の体型だからでしょうか、「強い女」、「男がいらない女」みたいに思われています。 本当は、泣きながら眠りにつく毎日で、男性に支えて欲しいくらい精神的に弱いです。 弱さを示すために、男性に手首の傷あとを見せたら、一体どうなりますか?男性は引きますか?ごめんなさい、こんなことも分かりません。」

  • 数年間不倫をしていました

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。カレは一体何を考えているのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#106355
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 高校一年生です。(長文)

    はじめまして。高校1年生のものですが、今悩んでいることがあります。 私には彼氏がいて、深いキスまでいきました。 Hは年齢も年齢なので今はやめておこうねと、お互いに控えています。 そこまではいいのですが、やはり向こうは積極的にキスを求めてきます。私も嫌ではないのですが、路上や公園などの人の目に触れるところではやはり躊躇してしまいます…>_< どこかいい場所はないものでしょうか? 過去ログなどいろいろ調べましたが、高校生というだけあって車やレストランは無理なんです; しかもカラオケは防犯カメラがあるということも知ってしまって; 今までカラオケでしていたのでちょっとこれからは恥ずかしくて出来そうもありません^^;漫画喫茶も禁止されていますし・・・ ちなみに彼と私は違う学校。放課後も会える機会はないため、月1ペースのデートがとても貴重な時間です。 やはり、防犯カメラなどなくて、二人きりですごせる場所がほしい…というのは都合がよすぎますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ご回答いただけると嬉しいです。