• ベストアンサー

ストローがシリコンの水筒

幼稚園児用350ml位の容量の水筒で,シリコン製のストローがついているものを探しています。乳児用のものではみかけますが,350ml位の容量のものになりますと,ストローがポリエチレン製の固いものが多いようです。添付画像のようなペットボトルタイプのものは見つけたのですが,そうではなくて水筒本体はもう少ししっかりしたつくりのものがいいです。ご存知の方がおられましたらご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.1

シリコンの ストローだけでも 売ってるみたいですね これだと 今まで使ってたお気に入りの物につけられれば そのまま使えるのではないでしょうか http://pigeon.info/products/item/parts-600.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/orange-baby/4969220430065.html http://www.soukai.com/P464433/p.html

tamu3
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。吸い口がシリコンのものを探していますので,2つめの参考URLのものが今ある水筒につけられるかどうか試してみたいと思います。