• 締切済み

ラゾーナ川崎にいるピンクのおじさん

ラゾーナ川崎によくいるピンクの服でミニスカートに白いタイツに 三つ編みをした50代くらいのおじさんをみた事ある人いますか? 行くたびに見かけるのですが普通のお客さんっぽいし 友達も見たらしいです

みんなの回答

noname#151022
回答No.3

きのうアゼリア歩いてたらいました! ウサギの耳をつけて、ピンクのミニのワンピースきてましたよ!

painapooo
質問者

お礼

耳!!! 新アイテムだ

回答No.2

川崎駅の周辺てかわったひと多いですよねw わたしもみかけたことありますw

painapooo
質問者

お礼

有名人なんですね!! 毎日いるのかな

• asuka-n
回答No.1

見た事あります(笑) 思わず目で追いかけてしまいました。

painapooo
質問者

お礼

ですよね!! よくいますよ!! なんなんでしょうかあのおじさん