• ベストアンサー

英語で書かれた文章

英語で海賊の物語について描かれた文章を探しているのですがなかなか見つけることができません どなたかご存知の方お教えください できれば日本語訳なども付いている方が助かります

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

『Treasure Island』(邦題:宝島)ではダメなのでしょうか。どこの図書館にもあるはずです。

その他の回答 (1)

• anfora
回答No.2

私も#1の方同様、『宝島』を思いつきました。 (講談社インターナショナルから語句解説付きの本が出ています) あとは『パイレーツ・オブ・カリビアン』とか。 それらがダメということなら、 Michael Crichton "Pirate Latitudes" はどうですか? 邦訳も『パイレーツ―掠奪海域』(早川書房)がありますよ。