• 締切済み

この文章を英語にしてください!!

私には夢があります。それは翻訳家として働くことです。ただ英語を日本語にするのではなく、その国の文化や人々に触れてこそ、より良い訳ができると思うので、異文化に触れることはとても大切なことだとおもいます。 この文章は英語にするとどうなるのでしょうか?長文ですみません。宜しくお願いします!

みんなの回答

• lisa6708
回答No.1

翻訳家のプロを目指すあなたが、あなたにとってもっとも大切な自分の夢を語る部分を人に託すのはどうかと思いますけど・・・