• ベストアンサー

『CMリーブ21』あの曲の正確な歌詞は?

育毛のCMで和田アキ子さんがうたう歌詞について質問です。 ドライブ中に、夫が「『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』だって、否定が二個あっておかしいよな(笑)」と鼻歌まじりにいいました。 私は、「もう、もう、 悩み無用~」だと思っていたので、二人で意見が分かれました。 そして、話し合っているうちに『No,もう、悩み無用~』じゃないの?ということにもなり、もうどれが正しいのか分からなくなりました。 A:『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 B:『もう もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 C:『No もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 a/b/cのうちどれなんでしょう? 誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

• haro
  • お礼率82% (41/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

Aであってるんじゃないでしょうか? no more=もうこれ以上 って意味なので 否定が二個って意味じゃないと思います

haro
質問者

お礼

夫婦で「はずかしい!!」と赤面しています。 そうですね。じゃあ、「no more」いいのかな? そうしたら、つながりますね。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.2

http://www.reve21.co.jp/cm/index.html に歌詞載っていますので参考になさってください

参考URL:
http://www.reve21.co.jp/cm/index.html
haro
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。 そして、はずかしかったです。