• ベストアンサー

歌詞を教えてください

和田アキコが出ているリーブ21のCM(髪の毛を増やすCM)で流れている曲の歌詞を教えてください。曲は和田アキコが歌っています。「もお悩み無用あなたの髪きっとはえてくる~~」の続きを教えてください。CMで流れている部分だけでいいのでよろしくお願いします。

noname#2632
noname#2632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『信じて喜び抱きしめて、リーブ21』ですね。 参考URLで、聞けますよ。 http://www.reve21.co.jp/

参考URL:
http://www.reve21.co.jp/
noname#2632
質問者

お礼

ありがとうございました。歌詞も載っていました!

その他の回答 (3)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

こちらに歌詞が掲載されていますので確認願います。 『和田アキコ編』

参考URL:
http://www.reve21.co.jp/sinchaku/2001/0810.htm
noname#2632
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

「発毛専門リーブ21」のHPで公開されています。 「リーブ21CM公開中」をクリックすると「CM歌詞」というところがあります。 歌詞とともに歌も聞けます。

参考URL:
http://www.reve21.co.jp/
noname#2632
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kanaako
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.2

 ここへ歌詞をそのまま書いていいかどうかわからないので、下記サイトをご参考ください。

参考URL:
http://www.reve21.co.jp/sinchaku/2001/song_wadaakiko.htm
noname#2632
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『CMリーブ21』あの曲の正確な歌詞は?

    育毛のCMで和田アキ子さんがうたう歌詞について質問です。 ドライブ中に、夫が「『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』だって、否定が二個あっておかしいよな(笑)」と鼻歌まじりにいいました。 私は、「もう、もう、 悩み無用~」だと思っていたので、二人で意見が分かれました。 そして、話し合っているうちに『No,もう、悩み無用~』じゃないの?ということにもなり、もうどれが正しいのか分からなくなりました。 A:『No more 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 B:『もう もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 C:『No もう 悩み無用 運命変わるほど よみが~える♪』 a/b/cのうちどれなんでしょう? 誰かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • あの頃は~♪先の事~から始まる、和田アキコの曲名

    たぶん、和田アキコさんだと思うんですが 曲名がわかりません、教えて下さい、 最近のCMでかかってた曲なんですけど。

  • 和田アキコの認知度

    ちょっと前に、平野綾が和田アキコの番組へ出演した時に、 平野綾が声優をしていたアニメ事なんか誰も知らない、 みたいな事がありましたよね。 そこで、和田アキコは超有名人ですが、歌手としての認知度はどれくらいなのでしょうか。 私の場合(30代男)、 テレビなどで流れているのを聞いた事がある。 知っているのはサビの一部分のみで、1曲通して聴いた事が無い。 曲名は1つも分からないか、思い出せない、聞けば「あぁそうだった」と思うかもしれない。 歌唱力はすごいと思う。 和田アキコは知っているし、歌手としてすごいとは思うが、 どんな曲を歌っているかは良く分からない、といったところでしょうか。

  • レディオヘッドの歌詞

    レディオヘッドの曲で「High and Dry」という歌が非常に気になっています。 レンタルでCDを借りてもう返してしまったのですが、テープを聴き直してみてもどうもサビの部分の歌詞が書かれていなかったように思うのです。 わたしの耳には Don't leave meナントカ みたいに聞こえるんですけど、どう唄っているのでしょう。 そもそもサビの部分の歌詞ってちゃんと書いてありました? もし書かれていないのなら、それはなぜ? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ルパン三世のテーマ 英語バージョンの歌詞

    ルパン三世のテーマの英語歌詞が知りたいのですが、歌詞を載せているサイトはあるのでしょうか。 2001年のTVSP「アルカトラズコネクション」のOPだった曲の歌詞です。 アーティストはakikoさんです。 教えていただけると幸いです。

  • 歌詞をだれか教えて~~~!!

    どうもはじめまして。最近アリシア・キーズのunpluggedのアルバムがでましたよね?その中の一番最後の曲love it or leave it aloneの曲がとても気に入ったのですが。歌詞がないためわかりません。どなたか知っている方教えてください!!

  • 毎年ハゲ度が増します。なんとか発毛できませんか!

    現在32歳の男ですが 20頃から毎年できる髪型が変わり、リアップも5年以上使用していましたが 効果を感じることも少なく進行し、今年からカロヤンガッシュに変えました。 うーん正直まだ効果なし。 ハゲ型はM字型だと思います。 髪質は軽いクセ毛です。 結構考え事が好きなので、躁鬱が激しいというか気性が激しいことも関係あるかと思います。 ちなみに血液型はO型で父はB型で私よりはハゲてません。 祖父はキレイサッパリ毛が無かったです。 なんとか歳相応の髪に戻したいですが、 ベストな発毛の仕方、頭皮の手入れ、 食べ物の取り方等々アドバイスいただきたいです。 自分と意志とは無関係に抜ける髪の毛はとってもムカツキます。 お金持ちのタモリや、ソフトバンクの孫さんとかあれだけの財を持っている方でも 髪の毛が少ないところを考えると、世の中の育毛、発毛ビジネスはすべてサギのような気がしてならないですが、 大嫌いな和田アキコのリーブ21のCMが流れると、やっぱり過敏に反応してしまいます。 やっぱり髪の毛はあるに越した事無い! どうか冷やかしのない、お答えをー!

  • 和田アキコが歌っているのかと思った曲

    ラジオを聴いていて歌手名と曲名がわからないので教えてください。 サビの部分 「俺の話を聞けー、5分だけでもいいからー」 和田アキコが歌っているのかと思っていましたが、どうやら違うようです。 昔の曲っぽかったです。 ジャンルはロックです。教えてください!

  • 和田加奈子さんの「時に・・・はぐれて」の歌詞が知りたい。

    和田加奈子さんの、アルバム曲であった「時に…はぐれて」 が聴けたのですが、歌詞が知りたいです。とても良い曲だったので。 1986年か88年頃の曲です。出来ればCDもしくはLPの歌詞カードの 文体のまま知りたいです。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう