-PR-
解決
済み

あの頃は~♪先の事~から始まる、和田アキコの曲名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51502
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

たぶん、和田アキコさんだと思うんですが
曲名がわかりません、教えて下さい、
最近のCMでかかってた曲なんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

happy_peopleさんのおっしゃる通り「古い日記」という曲です。
アスクルのCMでかかっていますよね。

以前、同様の質問(参考URL)がありましたので、
そちらもご覧になってみて下さい。
お礼コメント
ta-ke-hi-de

お礼率 66% (6/9)

どうも親切に、ありがとうございました~。
投稿日時 - 2001-03-14 09:18:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/81)

古い日記
お礼コメント
ta-ke-hi-de

お礼率 66% (6/9)

どうも、ありがとうがざいました。
投稿日時 - 2001-03-14 09:20:36