• ベストアンサー

ダークなサウンドにシンセを混ぜたような音

エレキギターをやっているのですが ダークなサウンドにシンセを混ぜたような音を作ろうと思っています ディストーションにコーラスやフェイザーを掛けてみようと思っているのですが どのエフェクターを買うか迷っています RockTron の [Rampage], [METAL PLANET], ELECTRO-HARMONIX の [METAL MUFF] など検討しているのですが 重いサウンドがだせるディストーションや シンセのような音を出せるエフェクターを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noname00
回答No.1

ディストーションはこちらのページが参考になると思います。 http://effectmania.blogspot.com/search/label/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%80%E3%83%AB シンセサイザーの音というと具体的によくわからないんですが、下の商品のようなギターシンセというものがあります。 シンセサイザーとギターの音を自分の好きな配分で混ぜたり出来ます。サンプルサウンドを聞いてみてください。 http://www.roland.co.jp/GK/GR-55.html