• ベストアンサー

銀魂のDVDについて

銀魂アニメDVDBOXについて質問します。 私は今更ながら 銀魂にはまりました! それでDVDBOXを 全て集めたいのですが どのくらいありますか? 調べて見たのですが どれを買ったらいいか 分からないんです… それとDVDBOX自体 あるんでしょうか… 詳しい方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maman126
回答No.1

少しは自分で調べる気ある? なかったら下記サイトを参照のこと http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82_%28%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29#DVD では、お大事に☆

omgwww
質問者

お礼

ここで聞いた方が早いかと思って… 回答ありがとうございました。