• 締切済み

チャラい男の人解答お願いします(;_;)!

はじめまして。 タイトルおかしくてすみません(;_;) 19歳女です。 こんな質問したら怒られそうですが、本気で悩んでいます。 良かったら解答おねがいします。 最近好きなひとができました。 彼は先輩の紹介で出会った3歳年上のひとです。 最初は恋愛感情がなく、お互い遊びのつもりで何回か関係を持っていましたが、一緒にいるうちに自分が惚れてしまいました。 もっと頻繁に会いたいし、付き合いたいけれど、いままでの関係が関係なので?好きっていう気持ちを表に出せません。 彼が離れていくのが怖くて都合のいい女を演じてしまいます。 彼が今私に気が無いのは分かっています。 付き合っていなくても平気でそういうことができる人なのも理解しています(まぁ私も私ですが) 付き合えても上手くいかないかもしれませんが、今は彼が自分の事を好きになってくれたらと思ってしまいます。 今は2週間に1~2回会っています。 彼に現在お付き合いしている人はいません。 そこで質問したいのは 1、そういう関係の女が恋愛対象になることはあるのか 2、あるとしたらどんな時か 3、これから体の関係は断ったほうがいいか この三点です。 自分がしょーもないのは分かっています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.4

質問者様は、自分がしょーもないのは分かっているとのこと、 御自身のことを、客観性をもって、対処なさって いらっしゃるようで、たいへんに御立派だと存じ上げます. さて、お互い遊びのつもりで何回か関係をもった女が 恋愛対象になることはあると思います. あるとしたら、お子様をお産みになった時だと思います. これから体の関係は、断らずに積極的に向かって いらっしゃると、よい方向に向かうのではないかと、思います. 余計ですが、質問者様は、お相手様に、御都合の良い女性として演じて いらっしゃるとのこと、お相手様にとっても、御質問者様にとっても、 とても良いことなのではないかと思います. これも、余計ですが お相手様は、質問者様との御生活の準備のためにお忙しいと思います. お相手様は、質問者様と愛の営みを致したくてしょうがないと思います. お相手様は、しばらくすると、とても好きになってくれると思います.

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます(^-^) せっかくのアドバイスですが、子供できてもどうしようもないと思います。 そんな軽々しいことはしませんし、できません。 参考にはできませんが解答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

23歳女性です。 私の彼氏は結構今まで遊んできたので、その彼の意見を参考に。 1 恋愛対象になることはない。 普段そういうふうに遊んでいるから、逆に本当に好きな相手にはすぐ手をださない。 手を出している時点で、単なる「遊び相手」としか見ないそうです。 2 ちなみに、関係をせまってもすぐ受け入れない女性(1回も関係をもっていない女性)については気になりはじめ、だんだん好きになることがあるみたいです。 3 「遊び相手」である可能性が高いので、体の関係を断つ=遊び関係を断つ(会わない)となるかもしれません。

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます! やっぱり先に関係を持つと恋愛対象にはならないもんですよね。 まさか好きになるなんて思わなかったので結構へこんでいます。 体許した自分が悪いですね。 参考にさせてもらいます! 解答ありがとうございました(^-^) 彼氏さんもありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tjgdmj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

はじめまして、慰めを言っても仕方ないので正直に言いますね。 1 多分ないでしょう 、確率はかなり低いです、まぁやらせてくれるいいお友達って所ですか… 2 よほど貴方が性格が良く、可愛らしい行動とればあるいは好きになるかも(笑)まぁ可能性はほぼ0ですね 3 もちろんです、いくら若いと言っても体だけの関係ってのは非常に薄っぺらいものです、 いらぬトラブルになる前にさっさと身を引くのがりこうです、 体の関係もつ前に好きになってればよかったですね、まぁ会うにつれ彼のいい所が見えてきたのでしょう、いずれにしろつきあったとしても間違いなくいい恋愛にはならないと思いますよ、また新たに好きな人を見つけて素敵な恋愛して下さい、貴方を本当に大切にしてくれる人を見つけて下さい、それと自分を安売りしないで下さい。安売りする女性は安い男しかよって来ません。 以上、あくまでも俺の意見ですので(笑) 元チャラ男より。

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます(^-^) ほんとそうですよね。 冷静な意見ありがとうございます。 自分でも先に関係を持ってしまったこと、後悔しています。 好きになっても辛いだけなのは重々承知です。 恋愛は全部そうだと思いますが、私のパターンは特に惚れたほうが負けですね。 参考にさせてもらいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼にあなたのことを心底、振り向かせる必要があります。  そこで、「他に好きな人が出来たからもう会えない。」と言って、あなたの心が別の方向に向いた“演技”をしましょう。  もし彼にとってあなたがいい女であり、このまま終わるのが惜しかったら、彼の方があなたを追ってくるようになります。しかし、すぐになびいてはいけません。じらしにじらして下さい。このじらしによって、彼の熱情を激情へとかき立てることができます。その間は体を許すなどもっての他です。  なお、彼が追って来なかったとしら、どちらにしてもあなたに心は向かないわけですから、次のもっといい男を他に探す方向に心を切り替えましょう。

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 たしかに、それをやってみてだめだったら無理ですよね。 けど、今の私にはまだ心の準備ができません(;_;) どんな形でも側に居たいけど、やっぱり今の関係のままでは辛いし、自分の中で矛盾していてモヤモヤしています。 もう少し自分に自信があったら実行したいと思います。今はまだ自信がありません。 優しい解答ありがとうございました(^-^)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・

    23歳女です。 男女数人で食事していた時にその中の一人の彼の彼女の話になりました。そのとき彼は 「俺は今の彼女と結婚する気はない、今は別れたくないから付き合っている、あと2年経ったら結婚すると彼女と約束したけど彼女と結婚する気はない」と平気な顔して話してました。 彼はもう26歳です。 この歳になってそんないい加減なことを言うなんて無責任だと思いますし、彼女が可哀想です。 私にも付き合ったばかりの初めての彼氏がいるのですがその話を聞きびっくりしてしまい男の人を信じられなくなりそうです。 そこで質問なんですが。 男の人って平気で嘘を付いて付き合う人って多いんですか? あと本気と遊びの見分け方があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 人を好きになりすぎてしまう

    私は重い性格なんでしょうか。 人を好きになり過ぎてしまいます。 男女関係なく、恋愛感情とかも関係なく、好きになると本当に好きになり過ぎてしまいます。 特に今は自分より年上の女の人のことが大好きです。 今までにそういう女の人は何人かいて、その人たちに共通して言えることは、 自分より大人で、自分にないものを持っていて、とても優しくて、自分にとってとても魅力的であるということかなと思います。 そのような好きになった人たちに対して、憧れて、手の届かない芸能人のような、でもどこか近い存在のお姉さんのような感情を抱きます。 恋愛感情ではないです。でもほんと友達からレズなの?って言われるほど大好きです。 会いたいし、会えないとさみしいし、ずーっと考えてしまいます。女の人なのに恋してる人のように嫉妬もしてしまいます。 まだ恋愛という恋愛をしたことがないのもあるのかな… 恋愛対象は男性だと思うのですが… 女の人に対してこんなにも大好きになりすぎてしまうのに、自分は将来恋愛して耐えられるのか不安です。 そして周りに自分のような人がいないから自分は変なのか?と思ってしまいます。 恋愛対象は男性なのに女の人も大大大好きというのは変なのでしょうか? なんか、ここに質問させていただいていても伝えきれない気持ちがあるような気がしてもやもやします。 長文失礼しましたm(__)m ちなみに私は女子高生です。

  • 男の人の恋愛

    女にとって、恋愛感情を持った男性に対しては、体の関係を持ちたいと思いますが、そうではない男性、ただの友達っていう程度の人とは体にほんのちょっと触られるだけでもすごくイヤな感じがします。ただそれだけである程度「友達ならいいか」って思っていた気持ちまでなくなってしまって嫌いになる場合があります。 少なくとも私はその傾向が強いように思います。 男の友達でときどき私に対して恋愛感情とまでもいかないけど、「キレイだから」と言って触ってくる人がときどきいるのです。それって私はわからないのです。私にすれば恋愛感情と友情とはまったく別のものなので、どっちつかずの人とは恋人のような付き合い方はしたくないのです。あくまで友達なので、お話や食事程度でそれ以上はイヤです。 そこで質問ですが、男の人は恋愛感情のない女の人とも体目的だけで付き合えるものだというのはわかりますが、 「体だけの女」と「恋愛感情+体も」の区別は何処でつけているのですか???できるだけ具体的にお聞きしたいのですが。

  • こういう男の人てどんなんですか?

    先日、お見合いで知り合った人と数回お会いしてます 彼は私(女)より5歳年上の35歳です 見かけはそんなまじめそうな感じな人なんですけど、最初あったときから、恥ずかしくていえないようなことをいいます。 たとえば「俺はあえるだけでもうれしい」とか そろそろ帰りたいなあと思っていったら「まだ一緒にいたいから」 「自分は電話より会いたいかな」あと 普段から、そういうことを平気でさらっというんですよね。 そういうことて照れていえませんよね  私は逆にそんなこといわれると 引きます お見合いにくる人て女性なれしてない人が多いと思うので、またそういう面でもなんか驚いてます  口がうまい人でもないので、まじめな感じな人がそういうことをさらっといえるところに引くのかもしてません あとは気になるところは特にないんですけどね

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 遊びだと思ってた女の人に本気になる場合は、 どんな時ですか?

  • 10歳年上の男の人に恋してます

    私は今18歳で、高校3年生です。彼とはメッセで出会いました。 もうかれこれ1年以上やりとりをしていて、本名も顔も、働いている場所も教えてもらっています。 中途半端な付き合いをして人を傷つけたくないと話してくれていた彼が、私に好きだと言ってくれています。 ですが、年が10歳も違うんです。 私も彼のことが好きなのですが、10歳も年上の人となると、果たして本当に私のことを恋愛対象として見てくれているか不安で仕方がありません。 受験が終わったら気晴らしに遊びに行こうと誘ってもくれましたが、その場しのぎのような気がして仕方がありません。口調は真面目だし、恋愛に対してもとてもまっすぐな人です。 でも、10歳年が違うと、10歳年上の男の人は、私みたいな人をどう思っているのだろうかと考えてしまいます。もし半分遊びだったらとか、暇つぶしの話し相手とかだったら、本気で恋をしてしまっている私はどうしたらいいのか…。 それでも、話していたいから、なかなか真意が聞きだせません。ここはやはり聞いたほうがいいと思うのですが、その前に皆さんがどう思われるのか質問させていただきました。

  • 男の人、おしえてください

    今、すごく好きな人がいます。 その人は最初知り合ってからしばらくしてエッチを求めてきました。どういうつもりかが聞きたくて、「付き合いたいの?それとも遊びたいの?」との問いに、「わからない、女の人はあまり信用できないから」と言われました。何回かそんなことがあって、色んなことを相談していたら「お前とは付き合えないから」というメ-ルが着ました。 ところが、しばらくしてまたエッチを求めてきました。私が、「好きでいたらいけないの?」の問いに「わからない」との答え。更にしばらくすると「迷ってる」に変わってきました。 知り合いの情報では以前に結婚した人との間に子供がいるとの事。でも、前の奥さんが養っていて彼が養育費を渡しているよう。 最近になって彼が病気で入院をしました。メ-ルが頻繁に来るようになって、「俺のことどう思う?」と聞かれたので「前から言ってるように好き」と答えました。彼は「好きかも。でも、すぐに付き合うことはできない」との答え。 この関係は男として本気なの?遊びなの?

  • 男の人に2つ質問があります。

    男の人に2つ質問があります。 恋愛感情があっても、誘ったりアプローチが出来ない事ありますか。やっぱりアプローチがない〓恋愛感情がないって事ですか。 女の人からアプローチがあったら、その娘が恋愛の対象に変わる事ありますか。女の人からのアプローチもありですか。

  • 男の人の気持ちが知りたいです(長文です)

    21歳の女です。私には今好きな人がいます。 その人とは去年のクリスマスイブやお正月を一緒に過ごしました。 (普通のデートみたいな遊びに行く感じです。) 大学の先輩なのでその時はあまり恋愛としては意識していなかったのですが、 4月ごろから頻繁に誘われデートするようになり、私のほうはだんだん恋愛感情が芽生えて彼を好きになりました。 5月には彼の自宅にも誘われて一緒にご飯を食べたりして、 それも何回か誘われるうちにキスされたり抱きしめられたりするようになりました。(本番はまだしてません) でもそうなった頃、彼に私のことは好きだけど彼女がいると告げられました。 彼女とは4年か5年になるそうです。しかもその人も大学の先輩で 私も面識はあります。 お互い両思いだと思ってたのでショックです。 本当なら私はここできっぱり彼との交友を絶つべきなんですが、 大学で普段から関わることもあり、自分が彼を好きなのもあり 今でも誘われたらデートをしてしまいます。(その際にもキスされたり好きだって言われます) 彼女の事は聞きたいのですが怖くて聞けません。 彼にとっては私は遊びって感じなのでしょうか…? 他の周囲の子からの彼の評判は、凄く真面目で責任感ある人でそんなに恋愛に対して器用そうでもない印象です。 彼は私の事をどう思っているんでしょうか? 私は今後どう彼と接していけばいいかアドバイスお願いします。

  • 男の人はみんななの?!

    私は22歳の女性です。男性と知り合うきっかけがなく、メルトモをパソコンで探しています。メルトモで気に入った人がいて、相手も気に入ってくれたみたいだったのですがHしかせず、遊びに行きたいと言うと音信不通にされてしまいました。また同じように1ヵ月後、気に入った人が出来、好きなんだと遠まわしに言うと困った様子で自分の感情はなんとも思っていないから・・・といいますがHをしたいと言ってきます。私は自分が好きだからやりたいとは思うものの相手に気持ちがなければやりたくないとも思うのです。男の人というのは好き嫌い関係なく、感情がなくてもHが出来るものなのでしょうか・・・。女には分からないので教えてください。それとそういう人はきっぱりあきらめて違う人を探した方が良いのでしょうか・・・。よろしくお願いします。