• 締切済み

チャラい男の人解答お願いします(;_;)!

はじめまして。 タイトルおかしくてすみません(;_;) 19歳女です。 こんな質問したら怒られそうですが、本気で悩んでいます。 良かったら解答おねがいします。 最近好きなひとができました。 彼は先輩の紹介で出会った3歳年上のひとです。 最初は恋愛感情がなく、お互い遊びのつもりで何回か関係を持っていましたが、一緒にいるうちに自分が惚れてしまいました。 もっと頻繁に会いたいし、付き合いたいけれど、いままでの関係が関係なので?好きっていう気持ちを表に出せません。 彼が離れていくのが怖くて都合のいい女を演じてしまいます。 彼が今私に気が無いのは分かっています。 付き合っていなくても平気でそういうことができる人なのも理解しています(まぁ私も私ですが) 付き合えても上手くいかないかもしれませんが、今は彼が自分の事を好きになってくれたらと思ってしまいます。 今は2週間に1~2回会っています。 彼に現在お付き合いしている人はいません。 そこで質問したいのは 1、そういう関係の女が恋愛対象になることはあるのか 2、あるとしたらどんな時か 3、これから体の関係は断ったほうがいいか この三点です。 自分がしょーもないのは分かっています。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• noonday
回答No.4

質問者様は、自分がしょーもないのは分かっているとのこと、 御自身のことを、客観性をもって、対処なさって いらっしゃるようで、たいへんに御立派だと存じ上げます. さて、お互い遊びのつもりで何回か関係をもった女が 恋愛対象になることはあると思います. あるとしたら、お子様をお産みになった時だと思います. これから体の関係は、断らずに積極的に向かって いらっしゃると、よい方向に向かうのではないかと、思います. 余計ですが、質問者様は、お相手様に、御都合の良い女性として演じて いらっしゃるとのこと、お相手様にとっても、御質問者様にとっても、 とても良いことなのではないかと思います. これも、余計ですが お相手様は、質問者様との御生活の準備のためにお忙しいと思います. お相手様は、質問者様と愛の営みを致したくてしょうがないと思います. お相手様は、しばらくすると、とても好きになってくれると思います.

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます(^-^) せっかくのアドバイスですが、子供できてもどうしようもないと思います。 そんな軽々しいことはしませんし、できません。 参考にはできませんが解答ありがとうございました!

回答No.3

23歳女性です。 私の彼氏は結構今まで遊んできたので、その彼の意見を参考に。 1 恋愛対象になることはない。 普段そういうふうに遊んでいるから、逆に本当に好きな相手にはすぐ手をださない。 手を出している時点で、単なる「遊び相手」としか見ないそうです。 2 ちなみに、関係をせまってもすぐ受け入れない女性(1回も関係をもっていない女性)については気になりはじめ、だんだん好きになることがあるみたいです。 3 「遊び相手」である可能性が高いので、体の関係を断つ=遊び関係を断つ(会わない)となるかもしれません。

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます! やっぱり先に関係を持つと恋愛対象にはならないもんですよね。 まさか好きになるなんて思わなかったので結構へこんでいます。 体許した自分が悪いですね。 参考にさせてもらいます! 解答ありがとうございました(^-^) 彼氏さんもありがとうございます!

• tjgdmj
回答No.2

はじめまして、慰めを言っても仕方ないので正直に言いますね。 1 多分ないでしょう 、確率はかなり低いです、まぁやらせてくれるいいお友達って所ですか… 2 よほど貴方が性格が良く、可愛らしい行動とればあるいは好きになるかも(笑)まぁ可能性はほぼ0ですね 3 もちろんです、いくら若いと言っても体だけの関係ってのは非常に薄っぺらいものです、 いらぬトラブルになる前にさっさと身を引くのがりこうです、 体の関係もつ前に好きになってればよかったですね、まぁ会うにつれ彼のいい所が見えてきたのでしょう、いずれにしろつきあったとしても間違いなくいい恋愛にはならないと思いますよ、また新たに好きな人を見つけて素敵な恋愛して下さい、貴方を本当に大切にしてくれる人を見つけて下さい、それと自分を安売りしないで下さい。安売りする女性は安い男しかよって来ません。 以上、あくまでも俺の意見ですので(笑) 元チャラ男より。

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます(^-^) ほんとそうですよね。 冷静な意見ありがとうございます。 自分でも先に関係を持ってしまったこと、後悔しています。 好きになっても辛いだけなのは重々承知です。 恋愛は全部そうだと思いますが、私のパターンは特に惚れたほうが負けですね。 参考にさせてもらいます!

• borg121
回答No.1

彼にあなたのことを心底、振り向かせる必要があります。  そこで、「他に好きな人が出来たからもう会えない。」と言って、あなたの心が別の方向に向いた“演技”をしましょう。  もし彼にとってあなたがいい女であり、このまま終わるのが惜しかったら、彼の方があなたを追ってくるようになります。しかし、すぐになびいてはいけません。じらしにじらして下さい。このじらしによって、彼の熱情を激情へとかき立てることができます。その間は体を許すなどもっての他です。  なお、彼が追って来なかったとしら、どちらにしてもあなたに心は向かないわけですから、次のもっといい男を他に探す方向に心を切り替えましょう。

9991137
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 たしかに、それをやってみてだめだったら無理ですよね。 けど、今の私にはまだ心の準備ができません(;_;) どんな形でも側に居たいけど、やっぱり今の関係のままでは辛いし、自分の中で矛盾していてモヤモヤしています。 もう少し自分に自信があったら実行したいと思います。今はまだ自信がありません。 優しい解答ありがとうございました(^-^)!