• ベストアンサー

男の人、おしえてください

今、すごく好きな人がいます。 その人は最初知り合ってからしばらくしてエッチを求めてきました。どういうつもりかが聞きたくて、「付き合いたいの?それとも遊びたいの?」との問いに、「わからない、女の人はあまり信用できないから」と言われました。何回かそんなことがあって、色んなことを相談していたら「お前とは付き合えないから」というメ-ルが着ました。 ところが、しばらくしてまたエッチを求めてきました。私が、「好きでいたらいけないの?」の問いに「わからない」との答え。更にしばらくすると「迷ってる」に変わってきました。 知り合いの情報では以前に結婚した人との間に子供がいるとの事。でも、前の奥さんが養っていて彼が養育費を渡しているよう。 最近になって彼が病気で入院をしました。メ-ルが頻繁に来るようになって、「俺のことどう思う?」と聞かれたので「前から言ってるように好き」と答えました。彼は「好きかも。でも、すぐに付き合うことはできない」との答え。 この関係は男として本気なの?遊びなの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

なんとなく彼の気持ちがわからないでもありません。たぶん、本人自身が遊びにしておくか本気なのかが葛藤していると思います。 彼のことが本気で好きなら入院しているので身の回りを世話してあげるのが一番だと思います。つうか自分をアピールする絶好のチャンスじゃないですか。私も自分の人生が迷路になっているときに入院したことがあります。でも、女性は誰もお見舞いにきてくれませんでした。同部屋の高校生には毎日彼女がお見舞いにきてくれて、あれがうらやましかったなあ。

KUTAMOMO
質問者

お礼

葛藤か・・・なんかわかるような気がします。迷ってるから「すぐに付き合うことはできない」なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • xcode_15
  • ベストアンサー率18% (19/102)
回答No.5

仮に、私が彼だったと仮定して、お話しします。(少し、共感する所がありましたから) >エッチを求めてきました。  これは、性的欲求が出てきたからで、好きとか嫌いとかが余り理解出来ないでいると思う。  前の奥さんと結婚したのも、「多分好きだから」であって、特別に好きだから結婚した訳ではないと思う。  私の推測で、申し訳ないが、彼は「愛情」という物を実感せずに育ってきたと思う。つまり、親兄弟からの愛情を学ばずに、今日に至ったと考えます。 >俺のことどう思う?」と聞かれたので「前から言ってるように好き」と答えました。彼は「好きかも。でも、すぐに付き合うことはできない」との答え。  これは、単に寂しさから来ていると思います。 すぐに答えを出さないのは、「今更ながら、別れた子供が可愛くなってきた」のでしょう。 もし、彼と一緒になりたいなら、一から彼を育て治す覚悟が要ります。不透明な態度は、彼が精神的に成熟していない証と、私は捉えます。 以上、参考になれば、幸いに思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.4

エッチを求めてきたときに貴女は応じたんですか? 応じないほうがいいと思いますけど。 何か彼もどうしたいのか自分でもよく分からないような感じですね。 ヤリたいけど、本気になるのは怖いっていう感じのような…。 今は入院して気弱になってますます混乱してる気がします。 心に入り込むチャンスといえばチャンスでしょうね。 甲斐甲斐しく世話してみればどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

付き合ってみたらどうですか?あなたは彼の事が好きなんでしょう!彼がどういう人間かは付き合ってみないとわからないのでは?彼の気持ちをあなたの方に向けさせる様、がんばってみたらどうですか?

KUTAMOMO
質問者

お礼

付き合ってくれたらいいですよね。前向きに頑張ってみようと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

よく言えば、離婚の経験から慎重になっているのでしょう。 悪く言えば、体の相性がよければ付き合おうかなって思ってる。 正直なのか、いい加減なのかは貴女にしか分からない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人がしんじられなくなってる

    私が付き合ってほしいと思っている人はあまり人が信じられなくなっています。 ついこの間、メ-ルをしていて彼に「あそんで」とメ-ルをしたのですが悪くて「ほかの人に送るメ-ルを間違えて送ってしまった。」とごまかしてしまった所、「前にも同じことがあって人が信じられなくなったから付き合えないの」といわれました。 その後、謝ったり本当に好きだということをメ-ルして前と同じ状態で会ったりはしているのですが、彼は「俺と付き合うと後悔するし、泣くよ」と言います。 でも、私は付き合いたいと言うことは言っているのですがその件に触れると返事がなくなってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

  • 男の人の気持ち 男の方に質問です。

    男の人はエッチをしたあとに腕枕を朝までするのは本気のこの場合だけでしょうか?それとも遊びの子でも朝まで腕枕をしますか?また、エッチのあとに抱きしめたり、目が覚めるたびに抱きしめてくれるのは思われている証拠でしょうか?それとも遊びの相手でも同じことができますか?教えてください。

  • わかる人教えてください。

    3年位前携帯のチェ-ンメ-ルが流行っているときに 占いみたいなものが送られてきて底に自分の好きな人の名前を入れて『占』というボタンをクリックするとそのメ-ルを送ってきた友達にその好きな人の名前が送信されてしまうというメ-ルがありました。そのメ-ル今すごく欲しいので知っていたらサイトかURLなど何か教えてください。 お願いします。

  • おたずねします

    メ-ルのやり取りをしている人(片思い)がいます その人からメ-ルを貰ったら 私は仕方なく返信してると思っています 脈がなく、きっとウザいと思われていると思っているので 今度メ-ルをもらったら嫌われるの覚悟で相手の男性に 「ぶっちゃけ、私ってうざくねぇ?」とメ-ルを 本気で送ろうと思います 少しでもうざいと思っていたら 返信もなく、本気で嫌われると思うし 相手の気持ちもわかると思うんですが どう思いますか? やめた方がいいですか? へそ曲がりに思われますか?

  • 男の人を信用してないみたい?

    こんばんわ。 先日お友達と「男の人はみな浮気する?」という話をしていました。 友達は「浮気する人の方が少数派」と思っているようですが、私は「浮気する人の方が多数派」だと考えています。おそらく私がそういう男性としか出会ってないからかもしれません。 周りの男性から「彼女や奥さんの前ではうまく立ち回っている」なんて話も聞いたりするので、複雑なキモチです。 そういう人ばかりではないとは思いますが、やっぱり自分でもどこかで男の人を信用できていないのだと思います。 そういった人に出会えれば、いいのかもしれませんが、それでも疑ってしまうような気がします。 自分は猜疑心が強いのでしょうか? 病気なのでしょうか? どうしたら信用できるようになると思いますか?

  • 男の人の気持ちについて教えて下さい!

    はじめて質問します!よろしくお願いします。 わたしは今、妻子持ちの方とお付き合いしてます。 といっても、知り合ったのは10年ほど前、お互い独身の時です。 独身の頃は、1度だけHをしましたが、それ以外は、月1回くらいの頻度で会って食事をしてお喋りをして・・・という関係がず-と続いていました。 その後、お互い結婚し、会えない時期があっても、メ-ルのやり取りはしていました。 会うたびHをするようになったのは、ここ3年ぐらいです。でも、会う回数も多くはなく、年に1~数回です。 会おうと思えば会えるのですが、わたしの方がセ-ブしてしまうのです。 頻繁に会うと、相手にハマってしまいそうで怖いんです。 Hの度に、『俺のものにしたい』とか、『この先もずっと一緒に年を取っていきたい』とか言ってくれます。 今の奥さんとの間に子供がいるようですが、結婚当初は、『好きじゃないからHをしていない、だから、子供もできない・・・』とか、『なんで、俺を置いて、さっさと結婚しちゃうんだよ・・・』なんてことも言われました。 こんなことをいう彼ですが、わたしの事は遊びなのでしょうか? こういうタイプの人は私以外にも彼女がいるのでしょうか? わがままですが・・・主人にも彼にもラブラブを求めてしまう私です。 わたしには、二人とも必要なんです。。。 こんな、わがままな質問ですが、みなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 好きな人が出来ました。でも・・・。

    こんにちは。 私にも好きな人が出来ました。その人と私は、3年間ずっとメル友でした。 つい先日やっと会う事が出来て、ご飯を食べに行きました。初対面ですが、 さすがに3年の間に、かなりの電話やメ-ルをしてきたので盛り上がって 終電を逃してしまいました。帰ることが出来なくなってしまったので、 家が近い彼の家に行ってしまいました。さすがに初対面だし、家に行くなんて 軽いかな?と思い躊躇しましたが、自分の気持ち的にはオッケ-だったので 泊まりに行きました。盛り上がって疲れたので、2人で爆睡しました(笑) エッチはしてません。キスはしてしまいましたが・・。 それから朝になり、私は電車で自宅に帰りました。それから、彼と何通か メ-ルをやり取りしていますが、私の感情の中には恋愛感情が生まれてきて います。彼からメ-ルの返信がないと、やっぱり私の事なんかキライなのかも・・ とか、マイナス方向になってしまい気持ちに余裕がなくなってしまいます。 今までメル友の関係だっただけに、どうやって行動を起こしていったらいいか わかりません。私は、彼を好きになってしまいましたが、きっと向こうは 何とも思ってないんだろうな・・なんて思い、勝手にブル-になってます(涙) これから先、どうやって発展させていけばいいでしょうか? 支離滅裂ですみません。アドバイス・感想でも結構ですのでお願いします。

  • 既婚者同士の友達関係

    既婚者同士ですが、メ-ルを通して知り合いになった男性がいます。 今月は毎週会っていて、よくしゃべる人なので、ずっとしゃべりっ放しです。 おごってくれるし、会っていると楽しいので会っていますが、私のことをどう思っているのかなあと ちょっとした疑惑があります。 その男性とは、友達であって、私は恋愛関係はもてません。 会っている時は友達のノリなんですが、メ-ルではかわいいとか、今度はもっとゆっくり会いたいとか 夜になるとそこは夜景がきれいだから一緒に歩きたいとか書いてきます。 私は男友達があまりいないのでよく分からないのですが、男性は女友達のことをこういう風に 思ったりしますか? ちなみに奥さんとは仲が良さそうです。

  • 受信できないメ-ルがあります

    メ-ラーはアウトルックを使っていますが、最近、複数の知り合いからのメ-ルを受信していないことが分かりました。 以前は受信できていた人のメ-ルがいつの間にか受信できなくなってしまったようです。 容量も考えましたが、同じメ-ルを転送してもらったら、受信できるのです。もちろん受信拒否とかはしていません。 どこをどのようにチェックすればいいでしょうか? 大事なメ-ルが届かなくなって困っています。 よろしくご教示願います。

  • 20代で既にバツ2の男の人

    26歳で既にバツ2の男の人をどう思いますか?友人ですが、彼の子を妊娠したらしいです。しかし 彼には前の奥さんの子供(各一人ずつ、両方デキ婚…)がいます。養育費は払っておらず離婚時に手切れ金を渡したようです。そして今回の友人もデキ婚… こうゆう方の子供を妊娠したらやはり産まないですか? 友人は産みたい気持ちもあるけどやはり子供がいること(しかも腹ちがいで二人も)が気がかりで躊躇しているようです 彼からは もう前の奥さんとは縁が切れてるし子供とも一生会わないから大丈夫だよ~ とか言われてるみたいですが 後々ややこしいことになりそうですよね? こうゆう男はバカなんでしょうか? なんで同じことばかり繰り返すのかな? 病気? でも中絶は体や心に傷をおいますし… みなさんならどうしますか?