• 締切済み

わかる人教えてください。

3年位前携帯のチェ-ンメ-ルが流行っているときに 占いみたいなものが送られてきて底に自分の好きな人の名前を入れて『占』というボタンをクリックするとそのメ-ルを送ってきた友達にその好きな人の名前が送信されてしまうというメ-ルがありました。そのメ-ル今すごく欲しいので知っていたらサイトかURLなど何か教えてください。 お願いします。

• utowa
  • お礼率52% (10/19)

みんなの回答

• t-love-m
回答No.2

好きな人の名前などではないですが 仕組みは【ブラックメール】と同じ感じですね。 たしか、ブラックメールも、メールを送ってきた人に 自分が入力したことが送られるシステムだったと思いますよ。

• tsunoda
回答No.1

そうゆうメールは、相手から送ってもらわないと見られないと思うので、送られてくるのを待つしかないと思います^_^;チェンメは、今も結構流行ってるから、もう少したったら、また回ってくるかもしれませんしね。。こんなのでごめんなさい<(_ _)>