• ベストアンサー

自分の子が成功している教育評論家を教えてください

教育や子育てに関する書籍や講演をしている評論家や有名塾の講師などの著名人で、他人の子ではなく、自分の子も成功している人を聞いたことがないのですが、いたら教えてください。ただしチチローなどの超一流スポーツ選手の親は除きます。

• kkitz
  • お礼率63% (31/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

羽仁一族なんかそうかなあ 羽仁吉一・羽仁もと子、教育家として自由学園を創設 ↓ 長女羽仁説子・その夫羽仁五郎(養子) ↓ 長男羽仁進(映画監督)、長女羽仁協子(音楽教育家) ↓ 羽仁未央(ここは微妙)

kkitz
質問者

お礼

ありがとうございました。自由学園というのは知りませんでした。