• ベストアンサー

ダウンロード場所について・・・

グラフィックドライバを最新にしたいのですが何処か 素人でも解りやすいダウンロード場所ないでしょうか? よろしくお願い致します。 os windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.2

OPの種類はバージョンを公開しても仕方ないでしょう。 そのグラフィックボードメーカーも型式、オンボード・グラフィックならマザーボードのも秘密ですか? 例えるなら車の名前も型式も内緒で、我が家の車庫に入ってる車のエンジンはどこに売ってるの?と質問しているのと同じですよ。

noname#132358
質問者

お礼

たしかにそうですね型番書いていなかったら質問しても無理ですね>< 気をつけます・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

ディスクトップに保存しておいて、インストールしたあとで削除すればOK

noname#132358
質問者

お礼

色々やってみて何とか解決しました。ありがとうございました。