• 締切済み

適正なドライバのインストール方法

型番 PC-VY17MRFJJEU1 OS Microsoft Windows XP Professional (5.1,Build 2600 Service Pack 2) グラフィック ATIRadeon Xpress1250 ati2dvag.dll このPCに適したドライバのインストール方法が全く分かりません。 全部似たように見えて混乱気味です。 どのドライバが適正か教えてください。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.3
  • cooci
回答No.2

メーカー製パソコンであってもそれに使用されているパーツはパーツメーカーがつくっているものです。 ですから、かならずしもパソコンメーカーが後悔しているものが最適とは限りません。 ATIはAMDに買収され、AMDの一部門になりましたのでAMDのサイトにあるリファレンスドライバを試してみてはどうでしょうか。 大半のパソコンメーカーのドライバはカスタマイズされてませんのでリファレンスでほとんどのパソコンは問題ありません。

参考URL:
http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integrated-xp
noname#169205
noname#169205
回答No.1

121ware(http://121ware.com/)で検索しましたがグラフィックドライバのアップデートはありません プリインストールで入っているドライバが最適です ATIが出しているのを使うとい手もありますが適しているかと言う問に関してはNOです メーカー製PCの場合メーカーが出していない以上は適したドライバとは言い切れません >全部似たように見えて混乱気味です 何が似ているのでしょうか?

nattisan
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 全部似ていると言うのは、どのドライバも同じに見えてしまうと言う事でした。