• ベストアンサー

夏場に弁当を会社に持参されてる方

yochanjrの回答

• yochanjr
回答No.6

保冷バックに、ペットで凍らせたお茶と一緒に入れて持っていきます。 これなら保冷剤もいらないしね、水筒も必要なし。 ちょっと重いのが難点ですが・・・。 お昼になるころには、お茶も溶けて飲みごろになっていてばっちり。 日陰やハウス内に置いておけば、屋外でも十分冷蔵庫代わりになります。

NANAMIRAI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。案外、スタンダードな方法でも大丈夫そうですね!