• ベストアンサー

ポトフに合うその他のおかず

sakusaku1016の回答

回答No.2

こんにちは。 おかずではないのですが、、、 ポトフを作る時は、パスタにします^^ ポトフをコンソメで作るのであれば、 我が家ではミートソースやナポリタンなどのトマト系の パスタにしています^^ もちろん、カルボナーラやペペロンチーノでもいいと思います☆

misuryu
質問者

お礼

ありがとうございます。 パスタは思い付きませんでした(^^ゞ それもありですね~。 我が家はナポリタンが好きなので、合わせてみようと思います。