• ベストアンサー

女性の方に質問です

私は卒業間近の高校3年生です。 私は中学・高校2年までとても暗い人でした。その影響もあるせいか、恋愛が成就しません。 最初はいい雰囲気だったのに、気づいたら相手にされません。 女性ならこういう経験は多いと思います。今の自分では経験不足で、問題を解決できません。 厳しいコメントでも構いません。女性から見てダメな男・相手にしたくない男とはどんな男なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.2

こんばんは。 質問者さんのお気持ちはわかります。 でもダメな男・相手にしたくない男を聞いても、 問題解決にならないのではないですか? 向上、改善していくことを質問された方が、 今の質問者さんにとって大切なのではないでしょうか。 コミニュケーション能力(言葉使い、優しさ、楽しさ) 色々な知識(雑学)尊敬できる、頼りになるなど。 それからまだまだこれから、女の子出会えるようにも思えます。 自分が原因と考えず過ぎずに、前向きに明るく生活していきましょう。 焦らずに素敵な恋愛出来るといいですね。 応援しています。

matinaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これらを参考に頑張っていきます

その他の回答 (3)

回答No.4

文面から男性でしょうか? 私個人の意見ですが何でも人任せにしたりネチネチ言ったり自分の意見が無かったり一緒にいても何も喋らないとか楽しくないとか・・・嫌だなぁと思う所は挙げれば切れが無いし人それぞれ違うものです。成就させたいならまずはコミュニケーション能力を磨く事が大事だと思います。何と言ってもこの人と一緒にいると楽しい!また逢いたいな!と思わせる事が出来なければ付き合う事はおろか、遊びに行くのだって難しいです。 テレビ情報ですが・・・男性は何かひとつでもキラリと光る所があればその女性に惹かれると言っていました。その反面女性は外見、性格、喋り方などすべての事を平均的に総合して惹かれるそうです。 彼女が出来ないとか恋愛が上手くいかないと落ち込むよりも今が自分を変える良いチャンスだと思ってファッションや話し方、習い事をして視野を広げたりしてみるのも良いかもしれません。とにかく頑張って努力していれば自然に自分に自信が付いて輝ける時が来ます。その時は悩みも吹っ飛ぶと思います。頑張って!

noname#206137
noname#206137
回答No.3

女性から見て駄目だなぁ~、相手にならない男性とは、、、 笑顔が無い、自分の意見を持っていない、お任せ的な行動をとる、 話しに幅が無い、趣味が少ない、食事の仕方が汚い、暴言を よく言う、暴力をふるう、時間にルーズである、身だしなみが なっていない、金銭的な細かい事を言う、などなどかな!! 細かく言えばもっと色々出てきそうですけど、 経験不足から皆さん恋愛へ挑戦して失敗しつつ恋愛成就への道を 獲得していけるのですから、大丈夫ですよぉ~。 御自分で暗いなぁ~って感じていらっしゃるなら、 ちょっとでも明るくなれる様に努力したら良いことですし、 なかなか恋愛がうまくいかないのであっても、必ずいつか あなた様と合う相手が現れます。失敗しても、うまくいかなくても 諦めないで頑張っている姿に皆さん惹かれていくのですからね。 1つ自分を磨けるコツは、あなた様の横に友人なり異性の友達が いると、色々意見聞けますし何かしら恋愛へ向けてのお言葉が もらえると思いますよ。 そして、自分に自信が持てると、キラキラ行動面も変わって 参りますよ。^^

• answer_01
回答No.1

この質問文では説明不足であるところ。 が、ダメだと思います。 まずは何も知らない第三者に現状を伝える文章を書きましょう。 最初は良い雰囲気なのなら暗いとか関係ないと思います。