• ベストアンサー

女性の方に質問です

私は卒業間近の高校3年生です。 私は中学・高校2年までとても暗い人でした。その影響もあるせいか、恋愛が成就しません。 最初はいい雰囲気だったのに、気づいたら相手にされません。 女性ならこういう経験は多いと思います。今の自分では経験不足で、問題を解決できません。 厳しいコメントでも構いません。女性から見てダメな男・相手にしたくない男とはどんな男なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakumonka
  • ベストアンサー率33% (106/318)
回答No.2

こんばんは。 質問者さんのお気持ちはわかります。 でもダメな男・相手にしたくない男を聞いても、 問題解決にならないのではないですか? 向上、改善していくことを質問された方が、 今の質問者さんにとって大切なのではないでしょうか。 コミニュケーション能力(言葉使い、優しさ、楽しさ) 色々な知識(雑学)尊敬できる、頼りになるなど。 それからまだまだこれから、女の子出会えるようにも思えます。 自分が原因と考えず過ぎずに、前向きに明るく生活していきましょう。 焦らずに素敵な恋愛出来るといいですね。 応援しています。

matinaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。これらを参考に頑張っていきます

その他の回答 (3)

回答No.4

文面から男性でしょうか? 私個人の意見ですが何でも人任せにしたりネチネチ言ったり自分の意見が無かったり一緒にいても何も喋らないとか楽しくないとか・・・嫌だなぁと思う所は挙げれば切れが無いし人それぞれ違うものです。成就させたいならまずはコミュニケーション能力を磨く事が大事だと思います。何と言ってもこの人と一緒にいると楽しい!また逢いたいな!と思わせる事が出来なければ付き合う事はおろか、遊びに行くのだって難しいです。 テレビ情報ですが・・・男性は何かひとつでもキラリと光る所があればその女性に惹かれると言っていました。その反面女性は外見、性格、喋り方などすべての事を平均的に総合して惹かれるそうです。 彼女が出来ないとか恋愛が上手くいかないと落ち込むよりも今が自分を変える良いチャンスだと思ってファッションや話し方、習い事をして視野を広げたりしてみるのも良いかもしれません。とにかく頑張って努力していれば自然に自分に自信が付いて輝ける時が来ます。その時は悩みも吹っ飛ぶと思います。頑張って!

noname#206137
noname#206137
回答No.3

女性から見て駄目だなぁ~、相手にならない男性とは、、、 笑顔が無い、自分の意見を持っていない、お任せ的な行動をとる、 話しに幅が無い、趣味が少ない、食事の仕方が汚い、暴言を よく言う、暴力をふるう、時間にルーズである、身だしなみが なっていない、金銭的な細かい事を言う、などなどかな!! 細かく言えばもっと色々出てきそうですけど、 経験不足から皆さん恋愛へ挑戦して失敗しつつ恋愛成就への道を 獲得していけるのですから、大丈夫ですよぉ~。 御自分で暗いなぁ~って感じていらっしゃるなら、 ちょっとでも明るくなれる様に努力したら良いことですし、 なかなか恋愛がうまくいかないのであっても、必ずいつか あなた様と合う相手が現れます。失敗しても、うまくいかなくても 諦めないで頑張っている姿に皆さん惹かれていくのですからね。 1つ自分を磨けるコツは、あなた様の横に友人なり異性の友達が いると、色々意見聞けますし何かしら恋愛へ向けてのお言葉が もらえると思いますよ。 そして、自分に自信が持てると、キラキラ行動面も変わって 参りますよ。^^

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.1

この質問文では説明不足であるところ。 が、ダメだと思います。 まずは何も知らない第三者に現状を伝える文章を書きましょう。 最初は良い雰囲気なのなら暗いとか関係ないと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    私はそれほど恋愛経験のない27歳男です。 今付き合っている彼女がいます。 ですがこの間会社の同僚の女性に告白されました。もちろん私に彼女がいるってことは話してます。 その彼女にはきっぱり断りました。彼女がいるからって。けど諦めないって言ってます。 ストーカーとか変な展開にはならない感じなので心配はしてないですが。。 女性の人って相手に彼女がいてもぜんぜん関係ないものですか? 男女って言うか価値観の問題だとは思ってるんですけど。普段会わない相手だったらきつく言ってでも断ち切るんですが・・。同僚ですし、職場に女の子が多いんで変に振ったらなんか嫌な雰囲気になりそうで。 なにかアドバイスいただけたら嬉しいいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問

    中学3のとき仲良くて違う高校なって まだ何度か遊んだりしてる相手は恋愛対象になりますか?いま高校2年です 遊ぶときは他に友達もいます 家で遊んだこともあります

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 えくぼができる男は恋愛対象として苦手ですか。 僕自身、体はでかいのに笑うとえくぼができるせいで 雰囲気的にナヨくなっているような気がします。 思い込みかもしれませんが気になりましたので 質問させていただきました。 正直な意見で構いませんので宜しくお願いします。

  • 女性の方教えてください

    18です!男です! 高校では一応二年ほど彼女がいましたが、異常にガードの固い人で結局まだ童貞です。 質問なのですが、 女性目線からだと童貞の男をどう思うのでしょう?? 自分は未経験の女性の方が嬉しいのですが、、 それと何歳までに卒業しないと恥ずかしいものでしょうか??

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の初体験の相手はどういう存在ですか?(特に既婚女性の方)

    39歳既婚男です。 小学校からの同級生で中学から20歳までの間4,5年付きあった彼女を今でも大切な存在と思っています。 (いまさら、不倫に走ろうとは思っていません。) ただその彼女は私の誤解から一方的に別れ、高校は別々でしたがその間に彼女は遊び仲間(?)の先輩と経験していました。 (ちなみに私は彼女が初めてでしたが(^^ゞ) 高校卒業後にまた付き合い2年後くらいに、振られました。 今、その彼女と年に1,2回メールで近況報告をする仲なんですが(別れてから一度も会ったことはありませんが。)、私にとっては大好きだった彼女ですし、初めての相手でもあり上記の通り大切な存在ですが、 彼女にとっては、私よりも初体験の相手の方が(旦那を除き)良い思い出の存在なのかなぁと思うと、近況報告と言ってもメールするのもなんだか、わびしくなります。 中学時代は彼女の方から告白してきて付き合い(1度別れてもう一度付き合った時も彼女の方から)、高校卒業後は私から。 今は、何か面白い事があったらメールしてねと言われております。 女性にとって、ご主人を除いて長く付き合った初恋の相手よりやはり初体験の相手の方が、思い出として大切な存在ですか?

  • 【女性の方お願いいたします】女性の平均的な恋愛経験と

    彼女ができないことに悩み、29歳までにいたりました。 まったく解決ができず、将来への絶望と、自分は全員から不合格をもらうほどにレベルの低い人間だったのかという思いで死にたくなります。 自分を苦しめる思考には、いままでほとんどすべての女性から拒絶をうけたこと、そして女性は普通に恋愛を経験できるであろうから、自分のように恋愛の経験のない男は相手にしてもらえないだろうなあという思いがあります。 今回は特に後者についての質問です。 (1)女性は一般的に、中学生~高校生くらいから男から誘われ始め、大 学生などになったらほとんど交際暦のない女性はいないのではないか と私は思っています。平均的に何人かとは付き合ったことがあるのが 普通とおもいます。男だ と口がうまくなかったり面白いなど女性に その時点で不合格ですが、女性はそういうこともないと思うので、付 き合うところまではそんなに難しくないのではと考えています。  私はこうおもっているのですが、まじめに、ひたむきに生きてきた女 性でも交際したことがない女性というのは存在するのでしょうか。 (2)交際暦があるということだと、交際暦のない・少ない男は"だらしがない""気持ちが悪い"という思いも出てくると思うのですが、女性は私のよう な人間が仮に現れた場合、まじめに向き合ったりしようという気持ち にはなりますでしょうか。それとも、最初から対象外ですか。 偏見かもしれないのですが、周りに付き合ったことのない女性を見たことがなく、それを考えたときにこの年までまともに付き合ったこともなく童貞(これも気持ち悪いと思われる要素のようですね)でもある私がいくらがんばっても、今後受け入れてくれる女性はだれもいないのではという心配から質問しました。

  • 女性の方に質問です

    25歳のA型男です。僕は恋愛に関してとても鈍感なほうで 相手の気持ちなどがよくわからないので質問させていただきます。 B型21歳の女性と知り合い三回ほど二人で飲みに行きました。(三回とも僕が誘いました) 女性は今まで恋愛経験がないと言ってたんですが、二人で飲みに行くこと自体は特に意味はありませんか? 飲んでいるときは話しも盛り上がりいつも夜中まで付き合ってもらっていて次の日にはお礼のメールなどもきます。ただ僕と話しているときに他の男性にキスをされそうになったなどの話しをしてくる相手の心境がよくわかりません・・・ 僕はこの女性が好きです。できれば付き合いたいですがこの女性がもし僕のことを友達以上に思っていなければ友達のままでも良いと思っています。 女性に僕のことをどう思っているか聞きたいのですが、聞いたら引かれますかね・・・ なんか書いててなにを質問したいのかよくわからなくなってきましたが、相手の気持ちやこれからどうするべきかアドバイスお願いします! 来週も飲みに行く約束をしているので。

  • 女性の方に質問です。

    私は彼女いない歴=年齢の22歳(大学3年生)です。 高校を卒業して以来、若い女性と会話をする機会がほとんどありません。(一度、バイトが同じだった女性にアプローチした経験はありますが、失敗に終わりました) 食事やデートはおろか一緒に歩いた経験すらありません。今時珍しいですし、重症ですよね。 周囲は男ばかりで女性との接点が全くありません。 性格の長短は真面目・優しい・几帳面・繊細・神経質という感じです。 身だしなみには気を使っているつもりです。 女性から見てどんな印象を受けますか? 全く彼女が出来る気がしませんし、就職について真剣に取り組まないといけない時期なので諦めようと思いましたが、女性とお付き合いすることは昔からの憧れなのでどうしても彼女が欲しくなります。 彼女が出来ないのは自分に何らかの原因があるからだと思います。 どういうところを改善または磨いていけば良いのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ミクシィで知り合って遊んだ人がいて今交流していますがキスしたいって日記に冗談で俺とする?みたいなコメントしたら私と今度会った時キスしてくれる?ってメールで返ってきたんですけどこれって恋愛に発展するって事なんでしょうか? 女性の意見が聞きたいです、女性は好きな人でもない男とキスできるんでしょうか?自分はその人の事が好きなので一応冗談めいてコメントしたんですがメールが返ってきてとまどってます。