• 締切済み

女性の方に質問

中学3のとき仲良くて違う高校なって まだ何度か遊んだりしてる相手は恋愛対象になりますか?いま高校2年です 遊ぶときは他に友達もいます 家で遊んだこともあります

みんなの回答

回答No.2

その気にさせたらこっちのもんですよ

  • mugen93s
  • ベストアンサー率19% (14/72)
回答No.1

高校2年ですか、違う学校なら相手は 別に好きな人がいるかもしれない。 でも自分に振り向かせたい。 だから嫌われてもいいから勇気を出すべきでは?相手があなたを好きになるのも、付き合うのも相手の選択肢です。 そして、その逆も然り。人の心はいつも違うもの、それが分からないから不幸になるだけです。

aikjet
質問者

補足

好きな人はいないっていってました 二人で遊んだりしたいんですがどうやって誘えばいいですかね?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    私は卒業間近の高校3年生です。 私は中学・高校2年までとても暗い人でした。その影響もあるせいか、恋愛が成就しません。 最初はいい雰囲気だったのに、気づいたら相手にされません。 女性ならこういう経験は多いと思います。今の自分では経験不足で、問題を解決できません。 厳しいコメントでも構いません。女性から見てダメな男・相手にしたくない男とはどんな男なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 気になったので 投稿させていただきます 1、仲のイイ友達と見ていた人は恋愛対象と見れますか? 2、一度振った人は恋愛対象と見れますか? 3、振った相手とすぐに仲良くできますか?   また振った相手と仲良くしたいですか? 4、僕は友達としか見れないと言われ   振られました   仲はもどったのですがまだ好きです   ここからどうもっていけば   付き合うまで行けますか?   やっぱり無理ですか? 質問攻めですいません…

  • 20歳くらいの女性の方に質問です。

    こんにちは。 僕は17歳の高校二年生です。 最近5歳年上の女性を好きになったのですか、向こうに恋愛対象と見られているかが不安です。 何歳くらい年下までが恋愛対象内に入っていますか? 回答よろしくおねがいします<(_ _)>

  • 女性の方、お願いします。

     いつもお世話になっています。女性の方に質問なのですが、知り合ってまだ1~2年ぐらいで、2人で食事に行くけど、恋愛対象ではない男友達がいたとします。そんな男友達をある日突然、恋愛対象として見てしまうということはあるのでしょうか?それともそれは、元々恋人として好みのタイプだったから友達になったのでしょうか?  また恋愛モードにスイッチが入ってしまう場合、どういった点(相手の顔が好みとか仕草からなどなど)から入ってしまうのでしょうか?また今まで普通に接して来たのに、態度とか変わったりしてしまいますか?分かりずらい質問かもしれませんが、ご意見いただければと思います。よろしくお願いします。  最近、女友達と思っている女性から、モーションを掛けられてるような気がしてならないので、参考にさせて貰いたいと思っています。

  • 女性の方に質問

    私の男友達のことですが、 Aさんと私の友達が知り合って、 一回食事に行ったらしいです。 その後も、ご飯や朝から遠出とかも計画していたのに、 突然、距離を置いた方がいいといわれました。 二人は男女が知り合うイベントで知り合い、 Aさんは他の男性とマッチしましたが、 友人もあとから連絡先を教えてもらったそうです。 そのもう一人が気になってると、嘘つきたくないないので友達にも言ったそうですが、 でもそれって、二股じゃないですか。付き合ってないけど。 友達は、相手の子の病気のことを調べてまとめてあげたり、 友達として接していたので、意味がわからないといってました。 相手も、あこに行きたいとか食べたいとか、何着ていこうとかいってたが、 その友達の行動がが好意もってるんなんじゃないって思ったらしく、距離を置こうといったらしいです。 友達はすごい行動的なので余計にそうとらえたのかもしれません 二股みたいのもよくないって。 でも、それは最初からわかってることで、 友達のことをタイプでないとか、恋愛対象外だからとかまで 言ってきたらしいです。 ひどくないですか? あっちが無理なら、こっちで、 でタイプや対象外まで言われる必要がないでしょ。 私は、その女は許せないです。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 主に女性に質問

    好きな人が違う高校にいます 中学から仲良くて今も遊んだりします ですがいつも他に友達もいます 遊びに誘うともう何人かでが当たり前で誘いにくいです 2年以上友達で二人で遊んだことはないです。 二人だけで遊んで告白もしたいです どうやって二人で遊ぶように誘えばいいですか?

  • 女性に方に質問です。

    特に恋愛感情を持っておらず、仲の良い男友達から突然告白されると 女性は急にその人を意識するようになるものなのでしょうか? 先日、以前から好きだった子に告白したのですが 「まだあなたのことをよく知らないから、恋愛対象にできない」という理由で振られてしまいました。 確かにちゃんとした形で喋るようになってからすぐの告白だったので、当然と言えば当然かもしれません。 しかし今では彼女とは以前より仲良くなり、会話も圧倒的に弾むようになりましたし 友達としては非常に上手くいっています。 と、それはいいのですが 他の女友達に聞くと 「それは×××を意識し始めたからじゃない?ふつうの女子は思ってもない人から突然告白されると その時は彼氏として見れなくても、後々気になってくるもんだよ。少なくとも他の男子とは違う目線で見られてると思う。」 と言われました。 その女友達の意見だと 「まだチャンスは十分にある」ということになるのですが 皆さんはどう思われますか?

  • 女性の方に質問です

    高3の男です。 最近ふと感じたのですが、自分はどうも女の子から見ると恋愛対象外みたいです。 というのも、女の子とは友達にはなれることはなれますし、会話もそれなりに楽しく出来ていると思っているんですが、どうも友達止まりです。 所謂、「面白い奴」としか見られていないんだと思います。 でもまぁ、それ以外にも対象外になる理由は多々あるとは思うのですが 笑 それで、皆さんはどんな男が恋愛対象になりますか? 教えてください!

  • 女性の方に質問です。

    私は以前にある女性に対してその人の人柄や容姿を何度か褒めた際に彼女は物凄く照れて『嬉しいけど、戸惑ってしまう』と言われました。 ちなみに彼女は私に対して少なくとも恋愛対象としては見ていないと思います(多分今もそうでしょう…)。 ここで疑問なのですが、『戸惑う』というキーワードです。 これって好きでもない相手から言われて迷惑だけどはっきりそう言えないから遠回しで『あなたとは無理』と言っているのでしょうか? もしくはそれ以外の何か別の意味なのでしょうか? できるだけ多くの方のご意見を伺いたいので宜しくお願いします。

  • 男の方に聞きたいです 女の方もお願いします

    こんにちは 自分は高校生なんですけど 今社会人バスケにかよっています 今は好きとかそういう感情は ないんですけど たまに胸きゅんします でもその人は10才も歳上です あたしの恋愛対象になるかも 相手の恋愛対象になるかも 分からない状態です でもバスケがある時は 頭ポンポンてしてきたり 他の人にしないコトをしてくれます 彼女もいないです 10才歳上の人が高校生 相手にすると思いますか?