• 締切済み

男の方に聞きたいです 女の方もお願いします

こんにちは 自分は高校生なんですけど 今社会人バスケにかよっています 今は好きとかそういう感情は ないんですけど たまに胸きゅんします でもその人は10才も歳上です あたしの恋愛対象になるかも 相手の恋愛対象になるかも 分からない状態です でもバスケがある時は 頭ポンポンてしてきたり 他の人にしないコトをしてくれます 彼女もいないです 10才歳上の人が高校生 相手にすると思いますか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

相手しますよ。 私を大好きな男子は、頭ポンポンしてきます。 女子が嬉しいのを知ってるからですよ。 後、それをすれば女子が好きになるということを知ってますから。

kanon129
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 まあ10歳以上年齢が離れていても恋愛感情は生まれるでしょう。 しかし過度の期待はしないで下さい。 あなたは年配の男性に憧れる。 よくある事でしょう。 しかしあなたは未成年です。 男性とお付き合いをし肉体関係を持ってしまったら犯罪行為です。 淫行という犯罪行為です。

kanon129
質問者

お礼

ありがとうございます 憧れることは いつもないんですけど 今回も憧れとかではないんですけど もし付き合うことになって そういう関係になっても それはお互いが望んだことになるんで 大丈夫ですよね? 回答ありがとうございました

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.1

思います。 高校生にとっては10歳年上は大人かもしれませんが、大人になるほど歳の差は気にならなくなります。27歳にとっては、17歳も22歳も、同じ年下の女のコでしかありません。あとは、あなたがその人にとって魅力的かどうかという個人の問題。 子供だから可愛くてポンポンしているだけなのか、恋愛感情があるのかは、たぶんずっとわからないと思います。逆に彼にも気があっても、高校生が10個も上のオッサンを好きになってくれるなんて自信ないだろうし、お兄さんみたいにしたって暮れているだけなんだろうな~と思うはずです。 せっかくおにいさん的に仲良くできているのに、変な事を言って嫌われたら大変だから、向こうからその気を見せることはないはずです。あなたが好きだと言ってみないとわかりません。

kanon129
質問者

お礼

ありがとうございます 自分がもし好きになったとしても 相手にされないと思って伝えれない 気がします 今はただもっと話したいとか そんな感じです でも年の差関係ないと言ってもらえて 考え方変えれる気がします ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性の方へ 気付いて欲しいものですか?

    特に男性にお聞きしたいです。 1)じっと異性を見てしまったり、見つめてしまう事はありますか? 2)1)である場合、その相手はどんな相手でしょうか? 3)ついじっと見てしまう事、見つめてしまう事は、 その対象者に気付いて欲しいものですか? 女性である私は、ついじっと見てしまう、見つめてしまう相手は、 気になる(恋愛感情寄りのもの)・恋愛感情を持っている人で、 私がその対象者を見ていたり、見つめている事は、 その対象者には気付かれたくないのですが、 他の方はどうですか?

  • 男性の方へ 気付いて欲しいものですか?(2)

    特に男性にお聞きしたいです。 全く、知らない人ではなく、最低限、「知人レベル」にはある異性を対象として。 1)じっと異性を見てしまったり、見つめてしまう事はありますか? 2)1)である場合、その相手はどんな相手でしょうか? 3)ついじっと見てしまう事、見つめてしまう事は、 その対象者に気付いて欲しいものですか? 女性である私は、ついじっと見てしまう、見つめてしまう相手は、 気になる(恋愛感情寄りのもの)・恋愛感情を持っている人で、 私がその対象者を見ていたり、見つめている事は、 その対象者には気付かれたくないのですが、 他の方はどうですか?

  • おかしいでしょうか・

    ある人に出会って、胸キュン状態になりました。(当時18歳です) その人以外に、胸キュン状態になった事がないのですが、おかしいのでしょうか? その人には、結果的に恋愛感情を持ってしまいました。

  • 私たちって?どんな関係?(男と女)

    私には4つ年上のお兄ちゃんのような存在の人が近所に住んでいて昔からよく遊んでもらっていました。高校卒業くらいまでは本当に私はお兄ちゃんっという感じでいたのですが、高校卒業くらいからただ遊ぶというだけではなく、お互いに体を触れ合うような仲にになっていきました。私はその人のことを恋愛対象としてではなく人として、優しくて面白くて何でも話せて、その人といると素の自分でいられたので好きだったので、そういった行為をごく普通に受け入れてきたし、むしろ私も一人の女として認めてくれたのだとうれしく思っていました。 そのうち私は、その人を恋愛対象として好きになりそうになったのですが、その人は彼女との間に子どもができて結婚して遠くへいってしまうことになり、私の中でお兄ちゃんであり、理想の男性というように終わってしまいました。 しかし、先日たまたま一人でその人が実家に帰って戻ってきたときに偶然に会うことになり会いました。昔のように楽しく話したり、ゲームをしたりしていたのですが、そのうち妙な雰囲気になっていきてその人が私の体に手を回したりしてきて、「早くやって!」みたいなことを言われました。私はそんなわけにもいかないと思いそのまま適当にながしたのですが、これはどういうことだと思いますか?私もそんなことをされて以前の好きという感情がでてきそうで・・・。その日はもちろん何もなく別れたのですが・・・。 私は、その人にとってどんな存在であるのかすごく気になるのですが直接聞くわけにもいかず・・・男性にとって誰であれ女に体を求めているだけなのでしょうか。皆さん私とその人のことをどう思いますか?意見をおまちしております。

  • 男の気持ちって・・・

    最近なんですが、バイトの年上の人を好きになりました。その人はスキンシップが激しくて、よく頭をなでてくれたりで、でも恋愛対象ではないと言われました。それでこの前、2人で飲みに行く事になり行ってきたんですが、遠まわしに好きってことと、女として見てって事を酔った勢いで言ってしまいました。相手の人は女として見るって言ってくれて居酒屋をでました。んで、なんとなーく手をつないで、プリクラとってカラオケ行って帰ったんですが、これって期待していい行動ですか??メールは向こうからはこないし、なんだかよくわかりません(><)

  • 9歳年下の女は恋愛対象になりますか?

    9歳年下の女は恋愛対象になりますか? 人それぞれというのはわかりますが、 様々な方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします! ちなみに、私は高校二年生17歳で相手は社会人の26歳です。 その方とはお盆に九州からの帰省でお会いして(私は奈良在住です)、 それからというものずっと想い続けています。 私は初対面で「中学生かと思ったよ笑」と言われるほど 童顔で言動も子供っぽいです・・・。 会って話して遊んだりするにはとても好意的で一緒に はしゃいでくれるのですが、自分の事をおっさんと言ったり やはり年下という意識が強いみたいです。 メールを本当にたま~にするのですがとても忙しい方なので タイミングもわからないし返ってきても短文で なかなか連絡する勇気ももてません・・・。 やはり電話のほうが・・・とも思ったのですが、 忙しそうでいつかければいいのかもわかりません。 なんだか長くなってしまいましたが 軽くまとめてみると、 遠距離で年上の方にアプローチしたり、 恋愛対象の女として意識させるにはどうすればいいですか?? また、そもそも高校生って恋愛対象になりますか??

  • どこからが浮気?フリー女と既婚者男

    私は完全フリー。相手は既婚者子持ち。 相手から誘われお茶やドライブに行ったりしますが 彼は既婚者なので私は全く恋愛感情はありません。 ただ、人としては大好き。 そして結婚してなければ男として好き。 でも既婚者って時点で恋愛対象としてみていません。 しかし、周りからは「それは浮気だ!」「お前はあほか!!」って言われ・・・ 納得いきません! これって浮気になっちゃいますか??

  • 男は年下ではだめですか?

     僕は高校2年生の17歳です。いままで女性と付き合った事はないです。でももし付き合うとしたら同年代か年上の方がいいなあと思っています。理由は大人びた人が好みだからです。年下の方とだとなんか頼られそうで。。。というか子供っぽそうだなとか思ってしまいます。そう決めつけるのはとても悪いですが、苦手なんだと思います。  僕の学校は工業高校なので女の子が一人もいません。でもバイトには幸い同年代の女の子がいます。その子たちと話しているとなんだか、相手にされてないような気がします(笑)これはメル友などに限ってもそうです。同年代の方と話しても相手にされませんが、なぜか年下の方には好かれてしまいます。でも相手が年下の子だと僕が絶対聞き役になりそれが面倒くさいなあとか思います。  僕はよく大人びて見える、落ち着いて見えると言われます。今僕は好きな人がバイトにいます。その人は同年代なのですが、恋愛対象に見られるにはどうすれば良いでしょうか?年上に見られるよう僕がもっと大人になれば良いのでしょうか?

  • 何故か触りたくなってしまう・・女→男。

    私は高校生女子です。 付き合っているわけではありませんが、同じクラスに、仲良しの男友達がいます。 「好きか」と聞かれればYESですが、「付き合いたいか」と聞かれると答えはNOなんです。 なのに、その男友達に対して、「触りたい」という感情がなぜかあります。 彼は私から見ると、子供っぽくて可愛いキャラ(ルックスではなく発言とかが)だからでしょうか、それでつい学校では、頭をなでたり、腕にエルボー?したり、背中をベチーン!と叩いたりしてしまいます。本当は、ほっぺや手にそぉ~っと触ってみたい気持ちがあります。 恋愛感情?母性本能?? 自分でもよくわかりません。 この感情って一体なんなんでしょうか?

  • 駄目男に引っかかる女を好きになりました。

    長く友達として遊んだりした女の子を最近好きになりました。 しかし、その子は、いつもで駄目男を好きになり最終的に捨てられます。 前の彼には、お金を貸したまま別れて終ったらしいです〔年上〕。 最近は、バイト先の人にアプローチされていたらしいのですが、いきなりメールや電話が来なくなり気になり始めたそうです。逆にその子が気持ちを伝えると化粧しろとか〔いつもその子はスッピン〕体とかいろいろ要求してきて〔それから上から口調〕も好きだったみたいです...実際、体は許してないそうです〔年上〕。 今は、友達に紹介してもらった28歳のメル友しかも彼女が写メを送って欲しい言っても交換を拒否したらしいです。しかも今度遊ぶみたいなのですが顔も知らない相手その上、歳も離れてる〔その子も僕も19です〕メールや電話では相手が好きだの愛してるとか言ってるみたいですが28歳にもなる男が顔も知らない相手に簡単に好きって言うとは思えません。僕的に〔他の女友達も〕騙されてるか遊びの可能性が高いと考えます。 その子は、いつも早く結婚したいと言ってるのですが僕的に年上でもホントに年上?  言いたくなる人は男女限らず居るし...... よく僕や周りの女友達がその子から恋愛相談をされます     しかし 他の仲のよい女友達と話してもまた同じパターンになりそう...「結局、体なり金とかで捨てられそう」と今回のメル友の事も.... その子の基準が、年上や経済的〔金〕な所 また最終的に別れ方が最悪 用は基準やいつもの恋愛傾向は、そんな駄目男に...それが原因と思います。 何回かその事は僕も周りも注意したのですが、また同じ感じ... 恋は盲目といいますがそのままの人です。 僕のほうに向かせる方法はないものなのでしょうか?