• 締切済み

男の方に聞きたいです 女の方もお願いします

こんにちは 自分は高校生なんですけど 今社会人バスケにかよっています 今は好きとかそういう感情は ないんですけど たまに胸きゅんします でもその人は10才も歳上です あたしの恋愛対象になるかも 相手の恋愛対象になるかも 分からない状態です でもバスケがある時は 頭ポンポンてしてきたり 他の人にしないコトをしてくれます 彼女もいないです 10才歳上の人が高校生 相手にすると思いますか?

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.3

相手しますよ。 私を大好きな男子は、頭ポンポンしてきます。 女子が嬉しいのを知ってるからですよ。 後、それをすれば女子が好きになるということを知ってますから。

kanon129
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 まあ10歳以上年齢が離れていても恋愛感情は生まれるでしょう。 しかし過度の期待はしないで下さい。 あなたは年配の男性に憧れる。 よくある事でしょう。 しかしあなたは未成年です。 男性とお付き合いをし肉体関係を持ってしまったら犯罪行為です。 淫行という犯罪行為です。

kanon129
質問者

お礼

ありがとうございます 憧れることは いつもないんですけど 今回も憧れとかではないんですけど もし付き合うことになって そういう関係になっても それはお互いが望んだことになるんで 大丈夫ですよね? 回答ありがとうございました

• nicofoto
回答No.1

思います。 高校生にとっては10歳年上は大人かもしれませんが、大人になるほど歳の差は気にならなくなります。27歳にとっては、17歳も22歳も、同じ年下の女のコでしかありません。あとは、あなたがその人にとって魅力的かどうかという個人の問題。 子供だから可愛くてポンポンしているだけなのか、恋愛感情があるのかは、たぶんずっとわからないと思います。逆に彼にも気があっても、高校生が10個も上のオッサンを好きになってくれるなんて自信ないだろうし、お兄さんみたいにしたって暮れているだけなんだろうな~と思うはずです。 せっかくおにいさん的に仲良くできているのに、変な事を言って嫌われたら大変だから、向こうからその気を見せることはないはずです。あなたが好きだと言ってみないとわかりません。

kanon129
質問者

お礼

ありがとうございます 自分がもし好きになったとしても 相手にされないと思って伝えれない 気がします 今はただもっと話したいとか そんな感じです でも年の差関係ないと言ってもらえて 考え方変えれる気がします ありがとうございます