• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 えくぼができる男は恋愛対象として苦手ですか。 僕自身、体はでかいのに笑うとえくぼができるせいで 雰囲気的にナヨくなっているような気がします。 思い込みかもしれませんが気になりましたので 質問させていただきました。 正直な意見で構いませんので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

えくぼとかプラスですよ★ もちろんそれは人にもよりますが...;; 『えくぼカワイイ-w』 とか,よくいいますから☆ ギャップ萌えってやつですよ(笑) 女の子はギャップに弱いですからね...

dcmkj
質問者

お礼

えくぼってプラスですか。 >ギャップ萌えってやつですよ(笑) 女の子はギャップに弱いですからね... それをいい意味でギャップに出来るよう ポジティブに考えてみます。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aya-tagu
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

気にしなくていいと思います!! 私の友達にはえくぼフェチさえいますから♪ また、そんなギャップに女は弱いのです(照)

dcmkj
質問者

お礼

>私の友達にはえくぼフェチさえいますから♪ えくぼフェチの方いるんですか。 ちょっと嬉しくなりました。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 思い込みじゃないでしょうか? えくぼがあるからって別にナヨッとは見えないです。 因みに、友人にもいますが優しくて良い印象に感じます。

dcmkj
質問者

お礼

普段は言われないのですが、 笑うとかわいいと言われてしまいます。 褒められているのか、下に見られているのか 疑問に思ってしまいました。 やはりあまり関係ないのでしょうか。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • himekirin
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

気にしなくていいと思いますよ。 私は恋愛対象としてえくぼはあまりこだわらないと思います。

dcmkj
質問者

お礼

>気にしなくていいと思いますよ。 私は恋愛対象としてえくぼはあまりこだわらないと思います。 気にするほどのことでもないんですかね。 ご回答有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代の女性の方、答えてください。

    この前ある女性に恋愛相談していると、その人から「旦那さんにするなら最高やと思う」と言われました。 これにはどういう意図があるのでしょうか? 私には、「旦那にするには最高でも、結婚を考えていない時には付き合う対象でない」という意味があるように感じるのですが、私の思い込みでしょうか? あと、20代であっちの経験がない男についてどう思いますか? やっぱりひきますか? ただひとつ言っておきますが、それは私が好きになった人と両思いになれなかっただけで、告白されたこともありますが、気持ち的に付き合う気になれなかったので断ってきただけです…。 以上2つの質問に、正直に思うがままに答えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    私はコンプレックスが多く、身長が154cmで、鼻が低く目は一重で運動神経が悪く、勉強も苦手で、我慢強さが全く無いのでほとんど友達はいません、何も努力する事が出来ずに童貞のまま24歳になってしまいました(酔った友達の彼女の胸や性器をさわった事ならあるのですが) この際妥協して魅力の無い女性でも我慢して恋愛をしたいと思うようになりました。 皆さんは私のような男性でも恋愛対象になりますか?正直な女性の意見を聞かせてください。 ちなみに私は正直女性の理想は高いので、モデル体型で胸はEカップくらいは無いとガッカリしますし、女性に気を使わなくても良いならFカップくらいが妥当です。顔は佐々木希さんのような顔が好きです、正直ブサイクな女性は軽蔑しているので、身長は170近いアイドル顔の、見た目が良い女性しか恋愛対象になりません。

  • 女性の方に質問です(できれば30歳前後の方)

    今、気になる年上女性がいます。 音楽関係で知り合って、共通の趣味などもあり、何度か食事に行ったりしました。 ここからが質問なんですが、今、僕は21歳(学生)で女性が29歳(社会人)なんですが、恋愛対象になるんでしょうか? 女性としては、年齢的に付き合うなら結婚を意識しますよね? それに僕がまだ学生で、経済力もないので、ネックになっているかなと思っています。 僕自身は遊びで付き合うという気持ちもなく、将来的には結婚出来たらいいなと思っています(伝わらなければ意味ないんですが) 情報が少ないとは思いますが、正直な意見よろしくお願いします。 最後に駄文で申し訳ありません。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 女性に恋愛対象外と言われたら、その男はもうずっと対象外ですか?

  • 女性の方に質問です。

    30代男です。 最近知り合った年の差12の女性がいます。 年下です。 変な質問ですが、一回りも違う男を恋愛対象として見れる彼女は、過去から年上との恋愛が多かった可能性が高いのでしょうか? 何をもって普通と言うかは別として、一般的に20代中盤の女性が飲み会等でアラフォー男を敢えて選ばないですもんね。 変な質問ですみません。

  • 女性の方に質問です

    私は卒業間近の高校3年生です。 私は中学・高校2年までとても暗い人でした。その影響もあるせいか、恋愛が成就しません。 最初はいい雰囲気だったのに、気づいたら相手にされません。 女性ならこういう経験は多いと思います。今の自分では経験不足で、問題を解決できません。 厳しいコメントでも構いません。女性から見てダメな男・相手にしたくない男とはどんな男なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    特に10代後半から20代前半の方に質問です。 20歳の大学生の男ですが一度も付き合ったことがありません。 このカテゴリーを見ると女性と付き合う、あるいはモテたいと思うなら 同性の友達を増やしたほうがいいとアドバイスしている方を多く見かけます。自分は女友達はもちろん、男友達も少ないです。理由としては もともと人付き合いが得意でなく、打ち解けようとするときに、気を使い過ぎてしまって時間がかかってしまう。もうひとつは、同じ年頃の人たちがあまり好かないことが好きであり(オタクではありません)、話題が少ないといったところです。  人と接するときは親切な態度で接したいと考えていて、一度仲良くなったり、話が合う人には面白いヤツとか言われたり、イジられることが多く好かれているのですが、自分をアピールするのがどうも苦手です。 やはり友達が少ない男は恋愛の対象にならない、あるいは魅力を感じないのでしょうか??

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 一回り~二回り以上離れた年下男性(現段階で恋愛対象としていない)から どんな風にアプローチをされたりすれば 恋愛対象として発展するでしょうか? 恋愛とまで言わなくとも、気になるとか異性を感じたり とにかく年上の女性が振り向いてくれそうな方法を教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。 因みに私は二十代後半です。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問します。 顔は不細工なんだけどメチャンコいい体をしている男性がいるとして、顔でのマイナスを差し引いても恋愛対象になる。と言う方はいらっしゃいますか? おられるとして全女性の何%くらいの方がそう思っていると思われますか?? (ちなみに格闘家の山本KID徳都や魔裟斗のような体です) 下らない質問でごめんなさいm(__)m よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    僕は大学1年の男子です。 僕は昔から女性に「かわいい」と言われます。 かわいいと言われると自分は恋愛対象でないのかと思ってしまいます。 男友達に相談してみたら、「話し方とか、行動がおっとりしてるから、そういう風に見られるんじゃないかな」といわれました。 話し方とかなおそうと思ったのですが、話してる自分自身には普通に話しているようにしか聞こえません。 さらにその友達には「無理に直さないでそのキャラでいた方がいいと思うよ」とも言われました。 なのでこのままでいようと思ったのですが、「かわいい」と言われると自信がなくなってしまいます。「かわいい」と言われる時点で、自分が下に見られている気がしてしまいます。 男友達の中では、面白いことも言ったりする普通のキャラなんですが、女友達に「かわいい」と言われると、モチベーションが下がり、うまく話せなくなってしまいます。面白い事とか言いにくくなります。