• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 えくぼができる男は恋愛対象として苦手ですか。 僕自身、体はでかいのに笑うとえくぼができるせいで 雰囲気的にナヨくなっているような気がします。 思い込みかもしれませんが気になりましたので 質問させていただきました。 正直な意見で構いませんので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

えくぼとかプラスですよ★ もちろんそれは人にもよりますが...;; 『えくぼカワイイ-w』 とか,よくいいますから☆ ギャップ萌えってやつですよ(笑) 女の子はギャップに弱いですからね...

dcmkj
質問者

お礼

えくぼってプラスですか。 >ギャップ萌えってやつですよ(笑) 女の子はギャップに弱いですからね... それをいい意味でギャップに出来るよう ポジティブに考えてみます。 有難うございます。

その他の回答 (3)

• aya-tagu
回答No.3

気にしなくていいと思います!! 私の友達にはえくぼフェチさえいますから♪ また、そんなギャップに女は弱いのです(照)

dcmkj
質問者

お礼

>私の友達にはえくぼフェチさえいますから♪ えくぼフェチの方いるんですか。 ちょっと嬉しくなりました。 有難うございます。

回答No.2

こんばんは。 思い込みじゃないでしょうか? えくぼがあるからって別にナヨッとは見えないです。 因みに、友人にもいますが優しくて良い印象に感じます。

dcmkj
質問者

お礼

普段は言われないのですが、 笑うとかわいいと言われてしまいます。 褒められているのか、下に見られているのか 疑問に思ってしまいました。 やはりあまり関係ないのでしょうか。 ご回答有難うございます。

• himekirin
回答No.1

気にしなくていいと思いますよ。 私は恋愛対象としてえくぼはあまりこだわらないと思います。

dcmkj
質問者

お礼

>気にしなくていいと思いますよ。 私は恋愛対象としてえくぼはあまりこだわらないと思います。 気にするほどのことでもないんですかね。 ご回答有難うございます。