• ベストアンサー

Illustrator CS3について質問です

WindowsXPでIllustrator CS3を使っています。 Collect for Outputを使って画像収集したいのですが、「スクリプト警告」と表示され、何のアクションもおきません。 質問内容の検索でいろいろ調べてみたのですが、私のような症状はみつかりませんでした。 どなたか、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellows
回答No.1

Collect for Output で検索しますとでてきますけれど・・・ http://gladdesign.net/2009/09/02/method-of-collecting-arrangement-images-with-illustrator-cs3/ この記事は参考になると思います。

syksky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだ解決はできていませんが、参考になりました。