• ベストアンサー

大人&次世代の子供達へ(3)

もう、分りますよね?、どう言う状況か? 大人達は半信半疑が関の山でしょう・・? 大体からタバコが410円になって 税収が減ったんですよ! 何の為にやったんですかね? ヨーロッパ等の異常気象、日本もそうでしょ?、待った無しなのに 何か変わりましたあ?、TVでは色々と変化が出ているけど・・商売関係のみね??! アメリカが何を守ってくれるんですか?、中国は又、目指している所が違うのにね・・?! と言う事でー、次世代の貴方達を含めて質問いたしまーす! 如何すれば良いと思いますか?、教えて下さい、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawai197
回答No.1

>何か変わりましたあ? 各地で伊達さんがランドセル送ってるでしょ。変わっていないことも、変わっていることもありますよ。 >如何すれば良いと思いますか? 明日、道でゴミを拾いましょうよ。財布の小銭の1円玉と5円玉を募金箱に入れましょうよ。 道で誰かと目があったら「にこっ」と笑いましょうよ。店員さんには「ありがとう」って言いましょうよ。 romandaさんだけに言っているのではありません。自分自身にも言っています。 地球が滅んでいくことを、私たちは止められないかもしれません。ただ地球が滅ぶ最後の日まで、せいいっぱい生きていきましょうよ。そのぐらいしかできることはありません。 まぁ、地球の寿命より人類の寿命の方が先に来るのは確実ですけどね。

romanda201
質問者

お礼

さっきからずっとTVを見ていました まあ、OKですね、民間はね、心の時代を築いてるようです・・ 「最小不幸の社会」をまず目指して それから、「心を含む最少不幸の社会」を目指せば良いと思いまーす!!! あれですよね、地上の星の人たちに星五つですね☆☆☆☆☆! 地球は何十億年もかけて此処まで来たんですから 神様だって捨てたくは無いんですよね! 回答有難う御座いました!!! キーワードは「全員集合!」でしょうね・・