• ベストアンサー

熱いぞ猫ヶ谷に出ている長身親分肌の姉御は?

熱いぞ猫ヶ谷、というドラマに出ている長身親分肌の姉御はなんという女優さんでしょうか? よく、扇子をもってみえます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

扇子という事は、「悪女三人衆」の誰かという事でしょうから その中で長身となると「気谷ゆみか」さんでしょうか?

参考URL:
http://www.box-corporation.com/yumika/index.htm
hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 この方です。

関連するQ&A

  • 姉御肌はモテない?

    ドラマのanegoでもやっていましたが、女性で後輩の相談に載ってあげたり姉御肌の女性は男性から敬遠されますか? やっぱり仕事ができると注意をしたり相談に乗ってあげたくなると思うのですがそうすると男性から敬遠されて 結局は売れ残りになってしまうのではないかと思ってしまいました。 もし男性からアプローチされたとしても自分が姉御肌だから 好きになってくれるのは、自分に頼ってくるリードしてくれない男性 だと思います。(ドラマ見すぎかも…) でも自分はリードしてくれる男性が好きならばどうすればよいでしょうか?姉御肌はやっぱりモテないですか? あと、仕事のできる女性はどうしても姉御肌になってしまうと 思いませんか? よろしければ性別も書いて意見をお願いします。

  • 姉が飼っている猫が可哀想です

    初めまして。 タイトルどおり、姉が飼っている猫が可哀想です。理由は、 私の姉は4年前くらいに捨て猫を拾ってきて、 母にしっかり世話をするからという条件で飼い始めました。 それから2年後くらいにまた、近所から生まれたばかりの猫を 2匹もらってきました。 猫が1匹だけじゃその猫がかわいそうだからという理由だったのですが、 どうやら最初からいた1匹の猫があとから来た2匹組の猫に嫉妬し、 その時からいままで、ずっと1匹の猫は避けていました。 そして半年前のこと、急に2匹組の猫が1匹の猫に喧嘩をしかけてきて、 目を合わせたかと思うとシャー!といって威嚇しあい、それ以来ずっと 喧嘩したままです。1匹の猫は控えめで強気でないので、喧嘩してから 部屋の隅にいるようになってしまいました。目つきも鋭くなって、どうにかできないかと 思っているのですが、一方姉はというと、2週間前に猫達が喧嘩するから嫌だといって、 リビングで寝るようになりました。しかもフードや水は妹まかせで、 6月に引っ越すらしく、猫は連れて行かないの?と聞くと、部屋に置いていくといいました。 2匹組の猫をゲージに入れて、1匹の猫は自由にさせてあげるとか言っていますが、 正直とても許せないです。自分からしっかり世話するといっておいて、放置なんて。 今日、久しぶりに姉の部屋に入り猫ちゃんと遊びましたが、部屋に入った瞬間 すごい勢いで甘えてきて、でも何か落ち着かないようで、私の周りをウロウロしてから またすりついての繰り返しで、心が痛みました。 姉の部屋は壁がズタズタで床には猫トイレの紙くず?が散乱していて 猫トイレは掃除していないので臭いがすごいです。 本当に、猫がかわいそうで、猫を撫でながら泣いてしまいました。 こんな寒い冬に暗い部屋で誰にも構ってもらえず、信じられません。 私は姉より早くにこの家を出ていくので(通学距離の問題で)、 その後の猫が、とても心配です。 何か良いアドバイスはないでしょうか? 長々と失礼しました。

  • 姉ご肌過ぎる姉に困ってます。

    姉ご肌過ぎる姉に困ってます。 私の姉はキャバクラを経営しています。 2年前に16歳の女の子が、「雇ってほしい」・「帰る家がない」と店に訪ねて来たそうです。 姉は、未成年を雇うわけにはいかないと断ったまでは、いいのですが・・・。 その女の子(A子)は、家庭環境が劣悪で親からは育児放棄的な感じで育ったらしく、 姉は同情し「家がないなら家賃だすから」といい、A子にアパートを紹介し家賃も払っています。 でも、その約束として「高校だけは絶対行きなさいっ!」と言ったそうですが、定時性の高校を半年で退学・・・。 私はこの時点で彼女への援助は、止めた方がいいと意見したんですが、 姉は「親にも見放さられ、帰る家もない子をほっとおけないっ!」と、ケンカになり それ以来、私からも姉からもA子の話しをすることはなくなったのですが、 つい最近、A子が子どもを産んだと知人から聞きました。 私は「もうひとりだち出来たんだなぁ~」と思い姉に訪ねたら、 「A子は結婚してないし、男の方も認知しないから今私が間に入って話し合ってる」と言うんです。 まだ、家賃を払っているそうです。 私は、姉のお人よし・バカぷりに腹が立ち「人に援助してもらってる分際で子ども産んで、筋違いな ことしてる女にまだ援助するなんてバカだ。」と、いいました。 姉は、「最初はおろせ。と言ったが、そのせいで一生A子が妊娠できなかったら私のせいじゃん。」 と、A子を擁護します。 A子も姉に頼りっぱなしで、自立心が見えてきません。 正直、呆れましたが実の姉なので心配です。 長文になりましたが、どうしたらこんな姉ご肌な姉を説得できますか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ホテルの姉さんって誰?

    随分前に高嶋弟がやっていたホテルっていうドラマで度々姉さんって言ってる場面がありますがその姉さんを演じた女優さんっているんでしょうか? その姉さんはもう死んでる設定になってますか? ご存知の方教えてください。

  • 「上から目線」とも「姉御肌」とも言われて悩んでいます。

    大学に一浪して入ったため、周りの友達に年下が多いからなのか、最近「上から目線~」や「姉御肌だよね~」といったことをよく言われます。 私は上から目線で物を言っているつもりは全くないのですが、偉そうに見えるらしいので、その言い方を治したいのですが、意識して上から目線で言っている訳ではないので、なかなか治せません。一方で「上から目線~」と言う人が私のことを「姉御肌だよね」と言う時もあり、どういう風に接していけばいいかわかりません。 「上から目線」と言われるのはツラいですが、「姉御肌だ」と言われるのは嬉しいからです。 「上から目線」と「姉御肌」の境界線はいったいどこなのでしょうか?(ケースバイケースで変わってくると思うので、一慨には言えないとは思うのですが…) どうしたら、「上から目線~」ではなく「姉御肌」と言われるようになれるのでしょうか? 人によりけりだと思うので、何とも言えないかとは思うのですが、ご回答いただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

  • 金髪長身の女優

     金髪で長身の女優・有名人といえば   キャメロンディアス  パリスヒルトン  マリアシャラポア  くらいしか思いつきません、他にいましたっけ?

  • お姉系の肌メーク

    お姉の人は肌とかがピタっとした感じで、他のメークでつくった肌は違う気がします。 濃くすればいいのかな?と思ってパウダーを重ねて塗ったりしたのですが、何か粉が浮いてしまって変です(><) ちなみに今のベースメークは 日焼け止め→リキッドファンデ(薄ずき)→パウダー です。 このあとにシェイディングやハイライトをしています。 これだけだと足りないのでしょうか。お姉の方はどんなベースメークをしていますか? また、ファンデーションは厚くつくようなものに変えた方いいでしょうか?

  • ♪ お百姓さん谷の小屋で 可愛いネコの子 子猫を

    お世話になります。あえてアンカテの皆さんに質問をさせていただきます。これは、私が小学生のときに、学校の音楽の授業で教わった歌のことです。 (1) お百姓さん 谷の小屋で 可愛い三毛の子猫を飼う。 (2) その子猫は いたずらネコ 二階の窓でスズメを捕る。 (3) そのスズメは 林にくる 林の中で毛虫を捕る。 (4) その毛虫は 蝶々になる お花畑に遊びにくる。                  《 空白 》 (10)(くらいで) お百姓さん 谷の小屋で 可愛いネコの子 子猫を飼う。( に戻る。) この歌は、永遠に終わりはなく、堂々巡りを繰り返す歌です。しかし、残念ながら、私は《 空白 》の部分の歌詞をすっかり忘れてしまいました。 どなたか、《 空白 》の部分の歌詞と、曲名をご存知ないでしょうか?。

  • 姉御肌って・・

    20代後半の女です。 ずっと前からの漠然とした悩みなのですがご意見をください。 私は普段、姉御肌?的な扱いを受けています。親しい仲間内や職場でです。 たしかに、困ってる人を放っておけないおせっかいなところもあるし、頼ってもらったりするととてもうれしくてがんばってしまいます。 意見も割とはっきり言うし、女の子特有の集団行動も好きじゃないのでサバサバした友達や男友達が多いです。 でも、実際の私は、あまり姉御扱いされたくないんです。 いじられキャラ的な女の子がすごくうらやましく感じます。 逆に、ちょっと気を使われてるのかな?って思うことさえあります。 最近、所属しているバンドで、(同年代で仲がいい、私はコーラスです)リーダーの人からコーラスについての指摘を受けました。 その指摘はもっともだと思いすんなり受け入れてその日は終えたんですが、次の日にリーダーから謝りのメールがきました。 内容は、昨日は生意気なことを言って申し訳ありませんでした。といった内容です。 そのリーダーはもともと温和な人なので、あまり積極的に指摘するタイプでないので、気にしてしまったのかなとは思うんですが、なんだか凹みました。リーダーなんだから言うべき立場だし、私は全然気にしてないからねって返信したんですが、こんなにも気を使わせてしまって悲しくなりました。 そんなに私の存在が威圧的なのかとか、ズケズケものを言うタイプでなく、どっちかというと人見知りするタイプなので、考えすぎてわからなくなってしまい、質問させていただきました。 質問としては、 ・気を使ってしまう人とはどんな人か教えてください。 ・同じ姉御肌?というタイプの人で私と同じ矛盾した悩みをお持ちの方がいたらアドバイスをください。 ・この状況を打開するにはどこを直したらいいか、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 姉御肌の彼女が彼氏に甘えることについて

    私は学校で、姉御肌であったり、サバサバしているタイプで クラスの男子は、頼る対象というより、頼ってこいと思っていたのですが 最近彼氏が出来、その彼氏はこのサバサバしたところを好きなのか 好きじゃないのか少し悩み始めました。 一般的に、男子は女子に頼られたい、といいますが 引っ張って行ってもらいたい、と思う男子もいるものですか? 彼氏はずっと弟みたいに思ってた男子なので、 ずっと私が引っ張ってきたのですが、彼女になったし、 甘えた方が彼も喜ぶのか、それとも引っ張って行ってくれる面、 頼りがいのある面に惚れているのか、よくわかりません。 男子はみんな、自分の彼女に甘えられたら嬉しいものですか? 彼氏の前ではどうもかっこつけてしまって、可愛く振るまえません・・・。 また、普段姉御肌な女子が甘えてきたら引いたりしませんか? こんなことは、当人に聞け、と思われるかもしれないんですが その彼氏が草食系というか、なよっとした感じの男子なので 甘えていいのか迷ってます。参考にしますので、 どうぞ色んなご意見を聞かせてください。

専門家に質問してみよう