• ベストアンサー

熱いぞ猫ヶ谷に出ている長身親分肌の姉御は?

熱いぞ猫ヶ谷、というドラマに出ている長身親分肌の姉御はなんという女優さんでしょうか? よく、扇子をもってみえます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

扇子という事は、「悪女三人衆」の誰かという事でしょうから その中で長身となると「気谷ゆみか」さんでしょうか?

参考URL:
http://www.box-corporation.com/yumika/index.htm
hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 この方です。