• ベストアンサー

彼の気持ちがよく解らないです。

ultramarioの回答

回答No.5

きれいに愛する つまり、(貴方の)”全て”を愛するってことですよ。 貴方だけではなく、貴方の全て。 彼に文才がないとは思えません。ストレートで分かりやすい表現ですね。 貴方の全てを愛していなければ、普通バツイチの母の葬式や子供を食事に連れて行ってくれたりしませんよ。うらやましい限りです。

miraityan
質問者

お礼

回答有難うございました。幸せだなと感じました。彼を大切にしたいと思います。