ultramarioのプロフィール

@ultramario ultramario
ありがとう数92
質問数28
回答数62
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
28%
お礼率
35%

  • 登録日2008/07/14
  • 彼女さんに質問です

    先日、テレビを見ていたら、バーチャル恋人にハマる男の番組をやっていました。 GPSと連動していて、例えば端末を携帯して海岸に行くと、彼女が水着に着替える。 神社に行くと「一緒に恋愛が成就するように祈ろう」と言ったりする。 それに対してちゃんと答えないと、スネたりする。 番組に出ていた彼は、実際の彼女もいると言う。 インタビュアーが「その彼女とバーチャル恋人の○○ちゃんと、どっちが大事?」と聞くと、 その彼は、しばらく考え込み「どちらも同じくらい大事」と答えていました(え~!?) 「彼女に失礼ですかね?」と舌を出した。 そこで、彼氏のいる女性に質問ですが、彼が生身の女性と浮気するのと、バーチャルな恋人にハマるのとどっちが許せないですか?

  • 苦しいです。

    男性心理を教えて下さい。 情けない話ですが 自分から別れを告げ 後悔をして連絡をしたら お前から言った事だろ?と一度返信があったきりそこからメールをしても完全シカトです。 無視は「その人と終わってもいい」とゆう表れですか? 無視の心理を教えて下さい。 もう戻る気はない。とか 無理だから。となぜはっきり言ってくれないのでしょう? はっきり言ってくれたら諦められるのに無視は余計に辛いです。 自分に置き換えると無視はしないのでわかりません。 他に彼女が出来たからでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#125996
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • エッチしたら魅力なくなる?

    よく質問の解答などで、男はいろんな女とやりたい、やるために頑張る、やった女より未体験の女というようなのがあるので… いや、そういうのはきっと男性の本能でしょうから仕方ないと思うし、男性だけ我慢しなきゃいけないのもかわいそうだなあって思うんですけど… やったら彼からの私の魅力は下がってしまうのですか? 彼はまじめなので浮気が心配とかではないですが… 私はずっと彼の一番でいたいんです…。 付き合う前に彼に「男性はいろんな女の子といちゃいちゃしたいんでしょ?」と聞いたら、「んーうふふ」とか言ってました。 やったら彼の一番じゃなくなっちゃうんじゃないかって怖いんです…

  • 初体験について…。

    今日初体験を済ませた21歳(女性)です。 いくつかお聞きしたいことがあるのですが、挿入される前に結構濡れていたのですが、いざ入れられるとすごく痛くて…しばらく突かれてる内にちょっと慣れてきたのですが皆さんもそういうものなのでしょうか?慣れてきたら痛みもなくなっていくのでしょうか? わたしは初めてで、恥ずかしい気持ちが大きくて気持ち良いと言う感覚はわからなかったのですが、彼は「気持ち良い」とか「いきそう」とか言ってくれていたので良かったのかな?と思ったのですが、こちらも慣れてきたらいずれ気持ち良いと感じる事が出来るものなのでしょうか? 自分でちょっと不安になってきてしまって…皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • これは都合のいい女?

    付き合って3年たつ彼氏と距離を置いています。 彼氏も私も28才、同じ会社の別支店で働いています。 12月初旬に彼氏から「仕事とかやりたい事で忙しいので距離を置きたい」と言われました。 それまでは、週末同棲、平日は毎日電話で連絡を取っていました。(彼氏から言い出したこと) 距離を置きたいと言われた時、ここで私が「いや」と言っても彼氏が離れていくだろうと考え、承諾しました。 それから、まったく連絡しないまま1か月ちょっとが過ぎて、久しぶりに私から連絡をして会うことになりました。 彼氏はとても優しくて気を使ってくれてハグやキスを何回もしました。 その日はお泊りしましたが、Hはなく、彼氏いわく「そんなのもしなくていい。掃除や洗濯もしてくれなくていい。ただ○○(私)と一緒にいたい」と言って抱き合って寝ました。 翌日、彼氏にやり直すか尋ねた所、まだ考えたいと言われました。 これは都合のいい女なのでしょうか? ちなみに他に女性ができたとかではないようです。 彼氏の親友から聞いた所、この1か月ちょっとの間に合コンは断っており、女性からの誘いも素っ気なく返しているとのことです。 第三者のご意見をお聞かせください。