ultramario の回答履歴

全62件中1~20件表示
  • 彼女さんに質問です

    先日、テレビを見ていたら、バーチャル恋人にハマる男の番組をやっていました。 GPSと連動していて、例えば端末を携帯して海岸に行くと、彼女が水着に着替える。 神社に行くと「一緒に恋愛が成就するように祈ろう」と言ったりする。 それに対してちゃんと答えないと、スネたりする。 番組に出ていた彼は、実際の彼女もいると言う。 インタビュアーが「その彼女とバーチャル恋人の○○ちゃんと、どっちが大事?」と聞くと、 その彼は、しばらく考え込み「どちらも同じくらい大事」と答えていました(え~!?) 「彼女に失礼ですかね?」と舌を出した。 そこで、彼氏のいる女性に質問ですが、彼が生身の女性と浮気するのと、バーチャルな恋人にハマるのとどっちが許せないですか?

  • 苦しいです。

    男性心理を教えて下さい。 情けない話ですが 自分から別れを告げ 後悔をして連絡をしたら お前から言った事だろ?と一度返信があったきりそこからメールをしても完全シカトです。 無視は「その人と終わってもいい」とゆう表れですか? 無視の心理を教えて下さい。 もう戻る気はない。とか 無理だから。となぜはっきり言ってくれないのでしょう? はっきり言ってくれたら諦められるのに無視は余計に辛いです。 自分に置き換えると無視はしないのでわかりません。 他に彼女が出来たからでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#125996
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • エッチしたら魅力なくなる?

    よく質問の解答などで、男はいろんな女とやりたい、やるために頑張る、やった女より未体験の女というようなのがあるので… いや、そういうのはきっと男性の本能でしょうから仕方ないと思うし、男性だけ我慢しなきゃいけないのもかわいそうだなあって思うんですけど… やったら彼からの私の魅力は下がってしまうのですか? 彼はまじめなので浮気が心配とかではないですが… 私はずっと彼の一番でいたいんです…。 付き合う前に彼に「男性はいろんな女の子といちゃいちゃしたいんでしょ?」と聞いたら、「んーうふふ」とか言ってました。 やったら彼の一番じゃなくなっちゃうんじゃないかって怖いんです…

  • 初体験について…。

    今日初体験を済ませた21歳(女性)です。 いくつかお聞きしたいことがあるのですが、挿入される前に結構濡れていたのですが、いざ入れられるとすごく痛くて…しばらく突かれてる内にちょっと慣れてきたのですが皆さんもそういうものなのでしょうか?慣れてきたら痛みもなくなっていくのでしょうか? わたしは初めてで、恥ずかしい気持ちが大きくて気持ち良いと言う感覚はわからなかったのですが、彼は「気持ち良い」とか「いきそう」とか言ってくれていたので良かったのかな?と思ったのですが、こちらも慣れてきたらいずれ気持ち良いと感じる事が出来るものなのでしょうか? 自分でちょっと不安になってきてしまって…皆さんのご意見をお聞きしたいです。

  • これは都合のいい女?

    付き合って3年たつ彼氏と距離を置いています。 彼氏も私も28才、同じ会社の別支店で働いています。 12月初旬に彼氏から「仕事とかやりたい事で忙しいので距離を置きたい」と言われました。 それまでは、週末同棲、平日は毎日電話で連絡を取っていました。(彼氏から言い出したこと) 距離を置きたいと言われた時、ここで私が「いや」と言っても彼氏が離れていくだろうと考え、承諾しました。 それから、まったく連絡しないまま1か月ちょっとが過ぎて、久しぶりに私から連絡をして会うことになりました。 彼氏はとても優しくて気を使ってくれてハグやキスを何回もしました。 その日はお泊りしましたが、Hはなく、彼氏いわく「そんなのもしなくていい。掃除や洗濯もしてくれなくていい。ただ○○(私)と一緒にいたい」と言って抱き合って寝ました。 翌日、彼氏にやり直すか尋ねた所、まだ考えたいと言われました。 これは都合のいい女なのでしょうか? ちなみに他に女性ができたとかではないようです。 彼氏の親友から聞いた所、この1か月ちょっとの間に合コンは断っており、女性からの誘いも素っ気なく返しているとのことです。 第三者のご意見をお聞かせください。

  • 昔からの友達が気になっています

    相談お願いします高校3年生女です。 最近男友達のことがどうも気になり、この気持ちが何なのかわからず困っています。 彼は小・中の友達で今は県内の違う学校に通っています。 中学校時代は成績が近く、テストの点を勝負したりして、ライバルのような存在でした。 高校に入ってからはお互いに連絡先も知らず、特に意識もせずに3年間過ごしていたのですが 先日受験会場で偶然にも再会しました。 私は最初気がつかなかったのですが、彼が私を見つけて声をかけてくれました。 昔と変わらなく優しくて、見た目は少し大人っぽくなった彼にちょっとドキっとしました。 その日は何度か会場内で会うたび話をしたのですが 連絡先を交換することもなく、今に至ります。 それからというもの気がつけば彼のことを考えてしまいます。 頻繁に会ったりメールをしてるわけでもないのに、人を好きになることはあるのでしょうか? それとも久しぶりに会った彼のことを懐かしんでいるだけなのでしょうか? いまさら一目惚れもないですし…わかりません。 小学生のころ家に遊びに行ったときに彼のお母さんが「○○ちゃん(私)ならお嫁に来てもいい」と冗談を言ったのを二人であわてて否定していたことや 家族で飲食店に行ったときにあちらの家族と偶然会ってみんなで食事をしたこと 高校受験で落ちてショックを受けていたとき一緒にいてくれたこと など昔のことを思い出しています。 どうせ彼は私を友達としか思っていないでしょうし、 家族同士がたまに連絡を取り合う仲なので気まずくなるのが怖くて何もできません。 私の彼に対する気持ちは恋なのでしょうか?どうするべきなのでしょうか? 恋愛経験が少ない私だけの力ではどうにもならなそうなので お力をお願いしますm( )m

  • 不倫。。忘れられず 

    長い文になると思います。どうか私に意見をください。 私は4年ほど不倫をしていました。初めは、奥さんとはもう駄目だから、一緒にならないかというかんじでした。半年ぐらいして、やっぱり奥さんとは別れられないといわれましたが、そのころ私はその人が好きでしかたなく、それでもいいから一緒にいたいといって、関係を続けていました。なぜ別れられないのか聞くと、私のことは好きだけど、子供がいる人であったため、奥さんと別れれば、子供とも別れなければいけなくなるからという理由でした。その後も毎日連絡をとり、週1回のペースで会っていました。 それから、3年半が経ち、私のことを気に入ってくれる人が現れました。私は結婚願望が強かっので、このままの関係なら、その人にいったほうがいいと思い、別れを決断しました。しかし、それから2カ月が経ち、奥さんと別れるから、一緒になろうと毎日のように連絡してきました。まだ奥さんとは別れていないのに、前と同じようになるのではないかと考え、半年考えさせてほしいといいました。私もその時は付き合いはじめたばかりの彼がいたので、すぐにその人にいくことができませんでした。 毎日のように一緒になろうといわれており、1か月半が経ちました。私もだんだんとやっぱりその人と一緒になろうと思いはじめていました。12月8日につきあっていた彼と別れ、12月15日に一緒になろうとその人に連絡したところ、もう遅いよといわれてしまいました。他に女ができたからとのことでした。 そう思えば、12月6日ころからぱったりと連絡が来なくなっていました。まさかそんな短期間で想いは変わってしまうものかと思いました。私はやり直したかったので、何度かメールで気持ちを伝えても返信はありませんでした。1度会いましたが、奥さんとは本当に別れるようです。他の女の人のことが今は好きで一緒に暮らしたいと思っているといっていました。人の気持ちはそんなに早く変わってしまうものですかね?愛している、好きだよと毎日いっていたのに、その言葉が嘘だったのかと思うとむなしくなります。 もう1カ月が経ちますが、その人から連絡はありません。今はだいぶ落ち着き、冷静に考えれるようになっています。あきらめなければいけないと思いながらも、諦められない想いがあります。私のことを好きって言ってくれたのはたださみしかっただけなのでしょうか。4年間その人を私なりに見てきて、その人はちゃんと私のことを好きだったと思っていたけど、周りからみれば、それは違うのでしょうか。どういうことなのかまだ理解できていない自分がいるので、私に色々な方の意見をきかせてもらいたいのです。よろしくお願いします。

  • 男心

    月経という理由で彼女に、挿入する前にHを中断されたら、傷付かれたと友達から聞いたのですが、拒否されたと感じるのでしょうか?

  • 脈ありですか!?

    こんにちは! いつもお世話になってます。 今、いいなーと思っている男の子がいるんですが脈ありなのかぜひみなさんの意見を聞かせて下さい。 去年の9月中旬に友達の彼氏の友達で知り合った男の子がいます。 私は今年21歳で彼は25歳です。今まで一緒に食事に行ったのは友達カップル4人で一回(この時初めて会いました。九月です)二人きりで2回(十月、一昨日)です。 初めて出会ってから一ヶ月後に食事に誘われてから約三か月音沙汰がなく、私から何度かメールをしたりしてたんですが、あまりメールが得意ではないのか返信がかなり遅かったりすぐメールが終わってしまいます。 脈なしなのかなとしばらく連絡しないでいたら元旦に「お正月休み楽しんでる?」とメールが来て、「なかなか都合が合わないけど、年明けて落ち着いたらご飯でも行こう♪」とメールがきました。 都合が合わないと言っていますが、その間ご飯に誘われた事はありません そして今週の木曜日に「土曜日ご飯に行かない?」 とメールが来て、昨日行ってきました。 四時に家に迎えに来てくれて、三十分でごはん屋さんに着いて七時には帰ってきました。 たった三時間しか一緒にいませんでした。 遅くなったらいけないからと六時過ぎたらお店を出てきたのですが、なんかあっけないと言うか・・・ 食事に誘ってくれたから少しは好意を持ってくれてるのかな?でもすぐ帰っちゃったし・・・ 食事ももうちょっと一緒にいたいと思ったんですがどうアプローチしたらいいですか? アドバイスお願いします。

  • 約束

    陸自の彼は教育期間中です。今日会おうと言っていたのですが今日色々することあるから出れて昼過ぎからと昨日メールできました。 3週間ぶりの外出と喜んでいました。 今日午後からずっと連絡待っていたけど夜になってもきません。 課題や準備かな?大丈夫と自分に言い聞かせているけど泣きそうです。 自衛隊ってこういうことよくあるのでしょうか?教育期間の週末ってそんなに忙しいのでしょうか?自衛隊と付き合っている方、奥さん、自衛官の方など意見下さい。

  • メールの返事が返ってきません

    この前合コンで知り合った女の子と「また飲みに行こうよ」ってメールを送ったら「また是非一緒に飲みたいです」って返ってきました。それから 自分「それじゃいつ空いてる?」 相手「あ、また、何人かで飲みにいきませんか?」 自分「複数でもいいよ。昨日のメンバー?」 相手「昨日のメンバーがよかったですか?」 自分「別のメンバーでも構わないけど何人がいいとかある?」 相手「んーでもみんななかなか予定が合わないかも」 自分「そっかあ、○○ちゃんがふたりでもいいならいいよ」 ってメールのやりとりを書いたんですが、これ以来メールが10日間返ってきません。 最後の送った内容がまずかったなと反省してるんですけどみなさんだったらどう返します? あと彼氏ももしかしたらいるんじゃないかと思ってるんですが。 もし自分からまたメールを送るのなら、飲みとは別のたわいもない話を切り出した方がいいのでしょうか?   

  • 旅行で一緒だった女性とメールしてます。彼女の気持ち

    旅行先で一緒だった女性とメールしてます。 帰国後彼女に旅行会社経由送ったら彼女からの返事がメールで来ました。 現在一日一回のペースで俺が送り彼女が返事返すやりとりです。 俺的には旅行先でお互い顔も感じも知ってて旅行後はまず会うはずはないので どうでもよければ返事は来ないと考えてました。 しかし返事が来たので先に進める可能性はあると考えてます。 電話や食事はまだ誘ってません。 ちなみに彼女は大人しいです。 皆様どう思いますか? 宜しくお願いします。

  • 男性に質問します!

    私は女性です。 もう3年もアプローチしてくれている同僚男性がいます。 その男性と月に2回くらい食事デート(身体の関係なし)をしていますが、 昨日は午前3時遅くなったので家まで送ってくれました。 で、「送ってくれてありがとう。家に到着したらメールして」 と言っていたのに、連絡がなかったんです。 気になって、「無事着いた?昨日はありがとう!楽しかった。」と連絡したら、彼から 「おっはー。メールしようと思ってたけど意識がなくなったよ。今日は家にいるの?」 とメールがきました。 私が楽しかったって書いたのに、楽しかったって一言も書いてくれないし・・ このメールになんて返せば良いでしょうか? すぐ返事したほうがいいでしょうか? とても悩みます。 ご教授ください。

    • ベストアンサー
    • noname#125556
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 彼の気持ちがよく解らないです。

    私はバツ一で息子と二人で住んでいますが、先日母が亡くなり、私には兄弟もいない為、彼が母のお葬式など一切仕切ってしてくれました。親戚への挨拶から、お寺さんへの挨拶。母の遺骨拾いもしてくれました。最後に息子と彼と私とで食事にも連れてくれました。その帰った後、彼からメールがきたのですが、「愛と言う字は好きではないけど、貴方をきれいに愛したい」と言う文でした。そのメールの意味合いがよく解らないのですが・・・彼はどんな気持ちで、私の母の事をしてくれて、そのメールを送ってきたのでしょうか?

  • 質問です。

    男性は好意を示されたら、嬉しいですか? 女性から思わせ振り?何度も振り回してる感じだと、例えフリーでも嫌いになりますか? 私は好きな人がいるんですが、私からの一目惚れ?というか気づいたら好きになっていて、自分の気持ちに気づく前は知らないうちに男性に好意を示していて、気づいた時は、恥ずかしくなり素っ気ない態度になって、私には無理だろって悲観的になり、相手を何度も振り回してしまいました。 でもやっぱり好きで、本人に会った時不機嫌そうだったんですけど、ちゃんと目を見て話してくれたんですが、もし嫌いだったら目を見て話すようなことしますか? 今まで2度相手に気持ちを伝えているんですが、2回とも曖昧に伝えてしまっていました。もちろん返事はなしです。もう一度ちゃんと気持ちを伝えようと思っているんですが、迷惑だと思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#129165
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 教えて下さいm--m iphone4simロック

    教えていただけませんでしょか? iphone4 4.1をアメリカにて購入しましたが、 AT&Tに縛られているようで、しかもsimロックがかかっています。日本で使えると思って購入したのですが、日本で使う場合はどのようにしたらよろしいのでしょうか??  OS4.1というのが難しいのでしょうか? 操作方法・参考サイトなどもあると助かりますm--m

  • 英語に翻訳してほしい文があります。

    英語に翻訳してほしい文があります。 友人のIDを借りてここに質問したいと思います。実は今週の木曜日に学校でラテンアメリカに関する展覧会があり、説明文を英語にしなければなりません。次の文章を私も何度も翻訳したのですが、どうもうまくいきません。私の力量では木曜日までに間に合いそうにありません。本当に困り果てています。的外れな質問だということはわかっているのですが、もしこの無知な私に力を貸していただける方おりましたら、よろしくお願いいたします。 ラテンアメリカの主な人口集中地域はウィキペディアによると、メキシコのメキシコシティ、ブラジルのサンパウロ、チリのサンティアゴ、ペルーのリマ、コロンビアのボゴタ、ベネズエラのカラカスである。これらのエリアは都市圏で裕に500万人を超える。なぜこれほどこれらの地域だけに人口が集中するのだろうか。私は高校生時代にラテンアメリカの都市問題として、都市人口率が高い、と習いました。これのどこが問題なのだろうか。今回はこの理由に着目してみたいと思います。  経済が上がると、人口は都会に集まります。というのは、職を得られるチャンスが増えます。そして、田舎だとバスは1時間に1本あるかどうかでしょうが、バスや電車など都会だと生活面でも便利です。さらに、遊ぶ場所にも事欠きません。何より、都会生活は『華やか』に見えます。ではこれのどこが問題なのだろうか。ラテンアメリカは、先進国ではないので、期待したほど職が無い。そのため人々は金を得るために悪事に走る場合がある。住宅が不十分なため不衛生な住居のスラム化。社会施設の整備不足によって満員列車、交通渋滞などが起きる。田舎には老人と子供が残され、地方の荒廃がすすむ。一部の不正手段による成功者により貧富の格差、拝金主義が広がる。私の思いつく限りではこれらのことが挙げられると思う。しかし日本のような国は特殊で、日本の場合は集団就職、出稼ぎ、などに象徴される都市集中が起こりました。が、日本は奇跡的な経済成長があり、都会の人口増加を吸収できました。したがってラテンアメリカでも、人口増加に対応できるだけの経済成長があれば問題は少ないと思います。 だがこうも考えられる、ラテンアメリカがアジアやアフリカと違うのは、ネイティブのインディオを除く大多数の人々の先祖は、ヨーロッパやアフリカからの移民であり、最初に港町に上陸し、それから内陸に散らばっていったことです。アジアやアフリカでは、もともと人口の大半は村落に住み、最近になって大都市に集中するようになりました。すなわち、スタートラインが異なるので、ラテンアメリカは工業やサービス業がそれほど発展していないのに、都市人口比率が結構高いのではないでしょうか。したがってこれらの都市では職が少なく、また貧富の差がとてつもなく大きいので失業、スラム、貧富の格差など、深刻な問題がおきているのではないかと私は思います。日本からも戦前には多くの移民が新生活を夢見てラテンアメリカに渡って行きました。当時の状況から見てみれば、ラテンアメリカがお金持ちで日本が貧困であってもおかしくはなかったわけです。ラテンアメリカは、土地は豊富で、資源も豊富でした。しかし、ラテンアメリカは産業化の過程に失敗をしました。土地や資源は少数に所有され、農地改革はうまくいきませんでした。貧富の格差が大きく、資源は人的開発に回りませんでした。それでも移民は増え続けた。その結果、さらに人口が増加し、貧困が進みました。それに加え、ラテンアメリカの貧困の理由はもう一つあると思います。国民が国家を信じているかどうかではないだろうか。これによって国別の貧困度合いは決まると思います。たとえばアフリカが概して低いのは、植民地時代の合理性のない国境作りによって住民が国民になっていない事が考えられます。一方、東南アジアでは、タイの貧困度が低い。これは国民が信頼している王様がいたからでしょう。 貧困を解決する手段となると、また難しい話です。ただ、資源高や農産物が高価格で推移していれば、ラテンアメリカにとっては有利な条件ではあります。こういった収入を武器に、どれだけ経済開発を進めることができるかが重要になると思います。また人口集中地域の特性を生かした何かを見出せば、経済開発を進めることができるのではないだろうか。 英訳をする際、表現を変えても構いません。英語圏の小学生が理解できるような簡単で自然な文章が出来たら好ましいです。長くなりましたが、翻訳のほう、よろしく願いいたします。

    • ベストアンサー
    • -aw
    • 英語
    • 回答数2
  • 血管が透けています。

    血管が透けています。 色白です。太陽に当たりにくい太もも部分は特に真っ白なのですが、そこの血管が青く透けて見えます。多少青く見えてる位ならいいのですが、太もも~ふくらはぎまで、網目状に青く透けて見えているのです。 高校生の時、保険の先生に「何その足気持ち悪い」と言われてから結構気にしてて、温泉とか銭湯とか行きづらいです。 この青く見えてる血管は消せないんでしょうか?

  • 早稲田大学国際教養学科の過去問

    このカテゴリーでいいのかな? 早稲田大学国際教養学科の過去問をインターネット上で探しているのですが、なかなか見つからずに困っています・・・・・ ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • facts on the ground

    President-elect Obama may have hoped he would have time to develop an approach to peacemaking in the Holy Land. But as usual, the schedule is dictated by facts on the ground. It is unclear how engaged Obama can be in the Middle East in the early months of his administration; his first priority will be fixing the American economy. What Obama can't delay once he takes office is forcefully recommitting the United States to a two-state solution and the basic framework for peace that already exists. イスラエルパレスチナ問題の記事です。 2行目の facts on the groundは 目の前にある問題(アメリカ国内の問題)でスケジュールはいっぱいになっている という意味にとってよいのでしょうか。 宜しくお願いします(´_`。)