• ベストアンサー

オバマの Your Victory の歌

オバマの有名な勝利演説の "Your Victory" を歌詞に含んだ曲を街で聴いて、すごい気になるんですが、曲名とか歌ってている方とかいらしたら、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 R.Kelly の I Believe (Obama Tribute) ではないでしょうか? Youtube で視聴できますのでご確認ください。 もし全然違っていましたらごめんなさい。 歌詞↓ http://www.6lyrics.com/i_believe_obama_tribute-lyrics-r_kelly.aspx

toi9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです、この歌でした。ありがとうございました。