• 締切済み

テスト問題なんですが…

bababaameの回答

回答No.2

イギリスのニュータウンは仕事場と家が近く、(職住近接) 日本のニュータウンは仕事場と家が遠い(職住分離)だと思います! 日本は お昼に東京で働いて、夜は神奈川や千葉にある 自分の家に 戻る が良い例なのではないでしょうか?^0^ だから東京の電車は混むのですね。

jwtil380
質問者

お礼

とても理解しやすいです! だから電車が混むんですね… だから東京は嫌いです! 東京に住んでますけど…笑 ありがとうございます!!!