bababaameのプロフィール

@bababaame bababaame
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/02/09
  • センターリサーチの違いについて

    先日志望大学をセンターリサーチしてみました。 しかし、ベネッセ・駿台のセンターリサーチでは余裕でA評価だったのに、k-netバンザイシステムではD評価でした。 自分でセンターリサーチをする前は、塾の先生に、A評価だから大丈夫。と言われたので一応願書は出していたのですが、今回このような結果になっているので落ちるのではないかと不安です。 なぜ違いが出るのか、同じような質問をされている他の質問者さんのをみてみたのですが、まだよく分からないので質問させていただきました。 もう気持ちを切り替えて他の大学や専門学校の後期にしぼろうとも考えているのですが… ちなみに志望校はつくば国際大学の看護です。 ご回答よろしくお願いします。

  • テスト問題なんですが…

    イギリスのニュータウンの特徴を日本のニュータウンと比較しながら説明せよ!という問題なんですがどなたか教えてください!!!