• 締切済み

片思い…

私は今、片思い中なのですがなかなか告白する勇気が出ません…しかも今、私は中3なのであと2ヶ月ぐらいで卒業するので、卒業までに告白できる方法教えてください。 お願いします!!

みんなの回答

• miko-desi
回答No.2

考えるなら、前向きに二人のイベントを考えて誘ってみたら? 探せば無料の催しや見学もあると思うし、 お弁当作って公園やハイキングに行くとか。 まず話せる時間をどう捻出するか、から。 私が男性に求めるのは「判断力と行動力」 保護者も指導者もなしに自力でどこまで楽しもうと出来るか? それははっきりわかるから。 相手を試すためというより 「好き」の断定を自分にするのも見極めてからでもいいから。

• ponscott
回答No.1

顔をみて伝えましょう! (直接伝える) 友達のアドバイスより、自分で考えることが大切です! 告白されて、嫌な気持ちになる人はいないと思います。 あとは、勇気を持って! 私は、20代ですが 今でも告白するときは、ドキドキします!きっと、みんなドキドキしてるはずです。 頑張ってください!

44448888
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。