• ベストアンサー

アイディアをお願いします!

友達以上、恋人未満の彼に、 告白ではないが「付き合いたい気持ちがある」と伝わるような、 メッセージを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.3

「ハッピーバレンタインズデー 私の●●君への心を込めて、あなたにカードを送ります。」 で、勝手に深読みしてもらえるのではないでしょうか? ほんとはチョコを手渡ししたかったけど・・・ みたいなことも書いておけばなお良いのではないでしょうか。

noname#126401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! とても良い文章ですね!!最高です!! これなら重過ぎないし、シンプルに尚かつストレートに伝わって、 自然と深読みしてもらえますね!! 本当はチョコを手渡ししたかったことを伝えると更にいいですね!! 最高です!! これで決まりました(^口^) ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

もう一歩近寄ることです。 メッセージだけでは足りない気がします 手をつなぐ 腕を抱く 背中から抱きしめる などなど 男って女性からの接触に弱いですから ぜひ、お試しを!

noname#126401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 説明不足で申し訳ありません。 実は私は現在海外に住んでおり、彼とは遠距離なのです。 ボディータッチもしたいのですが出来ないので、せめてバレンタインを機にインターネットから送れるグリーティングカードでもと思い、質問させて頂きました。 帰国したら彼にボディータッチしたいです。 プロフィール写真とても可愛いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

もうバレンタインも近いことだし、チョコを贈ればいいんじゃいかな? 今時はイベント化してるから、本気か義理かも分からないだろうし。

noname#126401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 説明不足で申し訳ありません。 実は私は現在海外に住んでおり、彼とは遠距離なのです。 本当はチョコを手渡したいのですが出来ないので、せめてインターネットから送れるグリーティングカードでもと思い、質問させて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問

    友達以上恋人未満から恋人に変わると何が変わりますか。 先日告白したら付き合っても今までと変わんないからこのまま友達以上恋人未満でいようと言われました。

  • 年上男性に告白

    こんにちは。20歳女です。 友達以上恋人未満のような4歳上の男性に告白しようと思うのですが、 友達以上恋人未満のような関係だと告白されたら困りますか? 体の関係は一切ありません。 触れたのはハイタッチくらいです…。 男性からの意見をお聞かせください。

  • 恋人未満以上になる女性の行動

     私は男です。女性の方へ質問をさせてください。  私には、友達以上恋人未満といった関係の好きな女の子がいます。  実際、その関係なのかは私の勝手な判断ですが、ほかの私の友達たちと違って、二人で出かけたり、彼女の友達と一緒に出かけたりしている等、少なくとも私を嫌っている様子もなく、普通の友達というわけでもないような感じがします。  その友達以上恋人未満(だと思っている)の彼女が、上記のとおり私は好きなのです。なので、恋人未満以上になりたいなぁ、と思っています。  ですが、どうも彼女は私を恋人以上の関係として好意を持っていないように感じているのです。このまま告白してもOKをもらえず、そのままぎくしゃくしてしまうのではないかと思ってしまいます…………。私は彼女と一緒にいたり話したりするのが好きで、そうなってしまうならば、告白せず、そのまま友達として付き合ってしまいたいとも思っています…………。  でも、やっぱり私は彼女が好きなんです。  それで質問です。  友達以上恋人未満の女の子が、その相手に対して、好きだとアプローチする等の行動などはありませんか?

  • 告白しましたが・・・

    友達以上恋人未満が3年ほど続いた人に告白しました。 3年は長く落ち着いてしまったので、嫌いじゃないけどそういう気持ちにはなれないと言われました。 来月彼は転職するし、恋愛に気持ちが向かないとも言ってました。わかったと彼に言いましたが、諦められません。どうしたらいいですか?まだ好きって言ってもいいですか?希望は望めないでしょうか?

  • こんにちは。

    こんにちは。 バレンタインのメッセージカードについて、ご意見お聞かせ下さい。 バレンタインにチョコを渡すつもりですが、その際メッセージカードも付けようかと考えています。 ですが、友達以上恋人未満の関係で、尚且つ、今回告白するつもりはないので…なんて書こうか迷っています。 どなたかご意見よろしくお願いします。

  • 告白について

    私は今、友達以上恋人未満の人が居ます。 関係をはっきりさせたいので、自分から告白をと考えているのですが。。 できれば彼の方から言ってほしい気持ちもあって、思い悩んでいます。 そこで質問なのですが ・女性からする、オススメの告白文句。 ・思わず彼から告白してしまうような行動や言動。 などがありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 告白について。教えて下さい!

    私は今、友達以上恋人未満の人が居ます。 関係をはっきりさせたいので、自分から告白をと考えているのですが。。 できれば彼の方から言ってほしい気持ちもあって、思い悩んでいます。 そこで質問なのですが ・女性からする、オススメの告白文句。 ・思わず彼から告白してしまうような行動や言動。 などがありましたら、教えて頂けませんでしょうか?

  • 告白するのはもう遅すぎる?

    好き同士、でも友達以上恋人未満の彼。 もうそろそろはっきりしようと思い、次に会った時には気持ちを伝えようと思っていました。 そんな彼から先日、彼女が出来たと報告され謝られました。 正直ショックで、その時は動揺しつつ「良かったね」と告げましたが、やはり諦めきれません。 今から告白するのはもう遅すぎますか?

  • 発展

    今日ついに告白しましたがう~ん付き合っても今までと変わんないし今までどうり友達以上恋人未満で良くないって言われました。 これってもうこれ以上発展は無いと思いますか。 取り合えず気持ち変わったら教えてとは言いました。 まぁなんか実際お互い終始笑っていたので今もフラれた実感がありません。

  • 友達?以上から恋人になったほうがいいのかな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212939.html 以前上のような質問などをさせていただき、今は焦らず彼女と付き合っていけばいいというアドバイスをいただきました。  私も、彼女とは友達以上恋人未満の関係で今まで3回ほどデートをしたり毎日メールや電話をしています。  ただ、先日彼女が私がほかの女友達と2人で遊びに行くことについて「遊びに行きたかったら行ってきてもいいよ。でも本音を言えば会う回数を減らしていってほしいかな」って言われました。  また、2人でご飯を食べているときに「家族とかに話したりする?」とか「いつかはペアリングとかしたいね」みたいな話をしていたんですが、彼女からメールで「大切にしたいなって思ってくれるのはうれしい。でも友達?の段階なのにペアリングとか家族に話すっていうのは冷静に考えて先走り過ぎてるかなって思う」って言われちゃいました。  確かに、彼女の言う通りだとは思います。 現状としては友達以上恋人未満ですが「これからもずっと一緒に仲良くやっていきたい」って言うと「私も仲良くしていきたいと思ってるよ」って言ってくれています。  ただ、彼女は見た目は大人しいんですが性格は思ったことや気持ちはしっかりはっきりぶつけてきてくれるので恋人同士のようなケンカをよくします。  正直、私的にも「友達?恋人?」って疑問符がつくような関係だったんですが、彼女も「友達?」って言うのが本音のようです。  そろそろ、ちゃんと告白をして恋人になった方がいいのでしょうか? 私としてはちゃんと彼氏・彼女になってケンカしたり家族に話したりペアリングをしたりっていう順を追って恋愛がしたいんですが、今のままの友達以上恋人未満の関係ではしんどいかなって思っています。  私は24歳で彼女は1つ上なんですが、お互いの気持ちも思っていることも話しているので知っていますが、ちゃんと告白して付き合った方がいいのでしょか?できれば、同世代のご意見アドバイスお願いします。