彼との関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係についての相談内容をまとめると、彼との仕事上の関係がすべてであり、私が彼に対して抱いている不安や疑念を彼に伝えても何も変わらないことに悩んでいるということです。
  • 彼は私がスキなことを知っていて、よくフォローしてくれるが、私には彼の本心や気持ちがわからず、彼との関係に不安を感じています。
  • 彼が最近営業としての提案をしてきたことにより、彼が本心で関心を持っているのか気になっています。私は彼との関係を深めたいと思っていますが、まだ彼に対して明確な気持ちを伝えていない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

本心は?

以前、こちらでご相談させていただいた彼のことで、 もうひとつご相談したいことが出来たので、こちらに書かせてください。 彼とは、いっしょにお仕事をして、来月で1年経ちます。 彼は、取引先の営業さんです。 私がスキなことを彼は知っていて、それも直接ではないけど伝えています。 それでも彼は、ずっと何にも変わらないです。 仕事はとっても良くしてくれていて、1週間に最低1度は電話で話しています。 利益に関係ない仕事も、とっても良くしてくれています。 彼は少し自分中心なので、私がおやすみの日でも関係なく、 ケータイに仕事の電話をしてたりします。 ただそれでも、私の中で“営業だから”という思いはいつも消えなくて、何万回も考えました。 彼にも何度も言っています。 『営業だから不安。。。』と。 その次の日にはいつも、違う形でフォローするようなことを言ってくれたりしていました。 ただ昨年の年末に、“やっぱりもうやめよう”と思いました。 そろそろ1年経つのに、何も進展しないし、 彼の気持ちもわからない。 また私はそれを彼に伝えたんですが、やっぱり次の日にはとっても後悔して、 『やっぱりやめるのやめる。。。』と伝えたけど、 いつも通り、何も返ってきませんでした。 年が明けて、彼はいつも通り電話をしてきたり、 来なくていいといっても、訪問してくれていました。 私の中では、もうあきらめる。。。と気持ちを沈めてきたので、 どんなに優しくされても、気持ちにフタをしてきました。 今日、彼から電話があって、仕事の話をしていたのですが、 話の展開から、彼が営業として提案をするような形になりました。 『営業と思って聞いてもらっていいですか?』 初めて言われました。 『営業と思って聞いて欲しいんですけど。。。』 と。 『久しぶりに営業しましたよ。』 『1年ぶりですね』 今までフォローは彼からたくさん受けてきたけど、 こんなに直接言われたことはなかったので、本当にうれしかったです。 ずっとモヤモヤしていた不安な気持ちも、一瞬でも晴れたし、 本当にうれしかったです。 彼は、このままどうしたいのかな。 私もスキとは言えても、付き合ってくださいとは言えていないです。 “久しぶりに営業した”って、彼は本心で言ってくれたのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.1

「営業」という言葉がどういう意味かよくわからないのですが、「好き」「付き合ってください」ってはっきり貴方から言ってもいいんじゃないでしょうか。 そうじゃないなら、単なる営業です。 仕事がからむと、むげにできない、そういったところじゃないでしょうか。 円滑に仕事するためには、貴方の気持ちを拒絶しないほうがうまくいく、そう思って、中途半端な付き合いを続けていたんだと思います。 男の人の中には「好き」といわなくても「え?もう俺たち付き合ってると思ってたけど」なんて人がいますけど、めちゃくちゃ好きだったら自分から告白するものです。 はっきりさせたいなら、はっきりさせたいと言って、白黒つけましょう。 それか、この中途半端なままでもいいと思えば、そのままでもいいんじゃないですかね。

yuumaat
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね。 ただ仕事がしずらくなるから、優しくしてくれているのか、 私が勘違いしているだけなのか、本当にわかりません。 それならはっきり、『大切なお取引先様です。』って言ってくれたらいいのに、 と思ってしまいます。 でも、このままにしたくないなら、私がちゃんと伝えるべきですよね★ お返事を見て、そう思えました。 ありがとうございます! やってみます☆☆

関連するQ&A

  • 彼の本心がわかりません。

    彼の本心がわかりません。 先月彼と別れました。 仕事が忙しい彼と なかなか会うことができず淋しさと不安から 私が彼に対して傷つくようなことを言ってしまいました。 彼から 君の事を嫌いになったわけじゃない、今でも好きな気持ちはある。 けど、お互いに良いときに友達に戻ろうといわれました。 これからも まだまだ仲良くしていきたいし友達以上恋人未満でよろしく と言われました。(メールで) 私は彼の気持ちを受け入れ 気持ちの整理をつけている最中です。 1ヵ月たちます。 それなのに 彼は人手を使って私に会う機会をつくってきました。 彼を含む仲間内数人であってしまいました。 せっかく整理をつけようと この辛い状況に耐えているのに 彼は何を考えているんでしょう 私も行かなきゃよかったんですが、彼に会いたいと思ってしまい行ってしまいました。 前にも別れを後悔したような内容のメールをもらいました。 私が真に受けて素直な気持ちのメールを返信したら 「そんな思わせ振りな事を言うつもりはなかった」 と言われました。 やはり、仲間内数人で会った翌日のことでした。 人の気持ちを振り回している、と怒りもあり もう私からはメールはしない!と決心した矢先の出来事だったので 気持ちが揺らぎそうです。 前にこちらでご相談させていただいたときに 「どんなかたちであれ あなたと繋がっていたいんだと思うよ」 と回答をいただきました。 そのとうりなんでしょうか でも彼の中では やり直す気持ちはないんだと思います。 彼の考えていることがわかりません・・ 本心がわかりません・・ なんなんでしょう? どなたか 彼の気持ちがなんとなくわかる・・という方がいらっしゃいましたら 教えてください。 どうしても私だと 都合のいいように解釈してしまい 第三者の方の考えを お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。彼の本心が知りたいです

    質問させてください。 彼の本心が知りたいです。 私には付き合って7か月AB型32歳の彼氏がいます。 血液型は関係ないと思いますが、AB型の彼氏は初めてで、こんなことも初めてなんです・・・。 彼の性格は、俺様・ヤキモチ焼き(本人いわく最近は全然焼かないと言っている)・言ってる事がコロコロ変わる・気分屋・女性大好き・ナルシスト(?)・泣くと優しくなる・と、こんな感じです・・・。 男女関係なく、友達は多いです。彼いわく、友達から付き合うとかは、ないと言ってました。初めの直感が大事らしいです。私の時も初めて会った次の日からアタックがすごかったです・・。3か月ぐらいは、かなりラブラブでした。今思うと我慢して俺様気質を見せてなかったのかも。 付き合って3か月ぐらいの時に一人暮らしをしようと思い、彼に伝えたら危ないし、心配だから嫌だ。それなら7月ぐらいに一緒に住もうと言われ、一人暮らしは諦めました。週に4日は彼の家に行ってたので半同棲みたいな感じです。 それから、1か月ぐらい前から家を探そうと言っても「仕事が忙しいから」と言うばかり。挙句の果てに2週間ぐらい前に一人になって考えたいと言われ、考えた結果「最近は○○の嫌なとこばかりで、もう無理だ。いつか別れるなら今別れよう。俺の気持ちは戻らない。ごめん」と言われました。 私はビックリしたのと、彼のことが好きだったので別れたくないことを伝えに仕事が終わった後行きました。途中、泣いてしまったんですが、彼は「わかったよ。今日は遅いからもう寝よう」と言われたんですが、今日は帰るよと言っても「泊まっていきな」と言われ、布団に入っても不安で泣いていたら「今日送ったメールは消しな」とハグしてくれました。次の日からも、今まで通りです。会う頻度も変わってません。メールも毎日してます。(ハートマークはつかなくなってしまいました・・。) ただ、最近女の子をご飯に誘っていることが判明しました・・。(勝手にメールを見てしまいました。) やはり彼は別れたいのでしょうか?次の子を探していて、OKが出たらまた振られますか?

  • 彼の本心が知りたいです。

    以前、他大学の男性と知り合いました。 その人とは部活の関係で知り合って、メールをする仲でしたが、彼には彼女がいることを知っていたし、気になる存在ではあったけど、彼女から奪いたいとまでは思っていませんでした。 私の所属する部活では、年に一度、一週間ほど泊りがけの大会があって、そこにはもちろん彼も来ていたのですが、その間もずっとメールをしていて、試合で緊張している私を毎日励ましたりしてくれていました。そのころから少しずつ、彼の優しさにひかれていきましたが、やはり彼女がいるのを知っていたので、複雑な心境で、どうしていいのかわからない状態でした。 そして、何日目かくらいに、彼に会いたいといわれたのですが、部活である程度責任もある立場だったので、夜にホテルを抜け出す気にはどうしてもなれず、お断りをしました。 すると彼から、それなら電話で話したいといわれたので、電話をすることになりました。 その時彼に、彼女がいる人とこういう風な関係になっていいのかわからない、というような内容のことを伝えると、彼は、彼女とは今別れ話をしているけど、彼女は別れたら死ぬといってくること、大学の同級生で、学部も同じ、出席番号が近く実習班なども全部同じなのでますます別れにくい、とういようなことを聞かされました。原因は彼女の2度の浮気だということも・・・。 浮気したのに別れたら死ぬっていうなんて、私には理解しがたかったのですが、正直その話を聞いて、きっとこの人は彼女とは別れられないし、結局は彼女のことが好きなんだろうな、となんとなく思っていたので、こういう関係を続けるのはやめたほうがいいと思うと伝えました。 彼にひかれていく気持ちは大きくなっていったのですが・・・。 しかし彼は、私と二度と会えなくなって連絡も取れないなんて絶対に嫌だ、と言って、そのあともずっと連絡をしてきていました。私は、うれしい反面、このままでいいのかな、と迷う気持ちでした。 そうこうしているうちに大会も終わり、それぞれの地元に帰る日、彼は、私も地元によってから帰りたい、と言い出しました。 私も、彼に会いたい、という気持ちが勝ってしまい、彼を家に泊め、関係をもってしまいました。 次の日彼は、別れてくれないと思うけど、彼女に別れ話をもう一回するから。といって、地元に帰っていきました。 私は、彼の言葉を信じたい一方で、やはり彼女と別れることもきっとないのだろうと思っていました。 結局、彼女とうまくいっていないさみしさを、私で埋めていたんだろうな、と・・・。 しかし、彼と過ごしたたった1日だけの間で、彼の存在は私にとってどうしようもなく大きなものになってしまいました。 実際その後、彼は彼女と別れることはなく、私は中途半端な関係を続けることがつらかったので、彼と話し合い、連絡は取らないことに決めました。 だけど彼は最後の電話で、自分が彼女を選ぶのは、今まで付き合ってきた情や、距離が近いこと(私ともし付き合えば遠距離になるので不安だったそうです)が理由で、本当は私のことも本気で好きだ、と言っていました。絶対にずっと忘れないから、と・・・。 もう2年も前の話で、彼の連絡先も消してしまったし、部活も引退し、二度と会うこともないと思うので、今更どうなりたいと思っているわけでもないのですが、大会の時期になるたび、彼のことを思い出します。 そして、彼の言っていたことが本当だったのか、何度も何度も考えてしまいます。どこかで、思い出を美化したい、という気持ちが消えていないんだと思います。 私はいいように利用されていたんでしょうか。それとも、彼の言っていたことは本気だったのでしょうか。 率直な意見を聞かせていただきたいです。 わかりにくい長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • わたしを振った彼の本心は?

    わたしを振った彼の本心は? 先日、ずっと好きだった社内の先輩に告白して振られました。 何度かグループで食事をしたり遊びに行ったり、社内では真っ先に頼ったり頼られたり、飲み会の席ではほぼ必ず隣同士に座って何時間も話し込んだり、けれど二人きりで会うのはNGだった……という関係だったのですが 適当な用事で相手を呼び出して告白……その場では、何の返事もせずに背を向けて立ち去られる 翌日、携帯のメールで「申し訳ありませんで気持ちに応えることはできません」とすっぱり振られました。 振られた理由については何も記載がなく、答えだけ返されました。 ただ、そのメールの中で、「これからも今まで通りよろしく。何かあったら相談に乗ります」とフォローが入っていたのですが どうせ社交辞令だろう、と思っていました。 ところが 振られる前からの約束で、本日(※会社は休日です)、何人かで遊ぶことになっていたのですが あんなことがあったので断ってくるかと思ったら相手も普通に参加していました。 わたしへの態度も全く以前と変わりなく、あまりにも変化がないので周囲も誰一人としてわたしと彼の間に何かあった、なんて気づかず 以前と同じように一日中楽しく遊んで、来月もまた~という約束さえ取り付けて終わりました。 そこで質問なのですが ・彼がわたしを振った理由は、嫌いだからではなく友達としてしか見れない、そういうことなんでしょうか? ・男性というのは、振ったという事実をそこまできれいに無視できるものなのですか? あまり気にされて気まずくなるのも嫌なのですが 正直、「告白された、振った」という事実をまるで忘れてしまったかのようにいつも通りの相手を見て 逆に悲しくなってしまいました。 わたしは精一杯勇気を振り絞り、振られた後は一日中泣いたのに、その思いを全て無視された気分です。 そのくせ、あまりにいつも通りにされると、脈がないのに諦めきれないという中途半端な状態になってしまいそうで怖いです。 グループで遊ぶのは楽しいのですが、思い切るためにも、今後、わたしは参加するのをやめた方がいいのか? と悩んでいます。 ※補足※ 相手:わたしより8歳年上の37歳、独身、彼女なし。外見は普通レベル。周囲にわたし以外の女っ気は全くなしです。

  • 曖昧な関係…彼の本心を知るには?

    恋愛初心者なので、いつもお世話になっています。 似たような質問もたくさんあるとは思いますがアドバイスを頂ければ助かります! 私20代前半は一回り歳が離れた30代後半の男性にずっと片思いをしています。 これまでの経緯を簡単にまとめると… 2回目のデート中に、後輩か女性かどっちの気持ちで誘ったのか聞きました。 彼は、年齢的に付き合うなら結婚を考えてる。でも、仕事が安定していない。だから、今は自分から付き合おうとは言えない。 メールも最後にしよう。嫌いになって。と言われました。 彼は、私の気持ちに気がついてるが故の返事だと思いました。 また、両思いと勘違いして彼の立場を考えず反省しました。 その後は泣き暮らしでしたが、距離を置き忘れようと努力しました。 しかし、彼からまた、メールが来たりするようになりました。 私も自然と告白前より親しくなり、誰にも相談できない仕事の悩み相談を彼だけにしました。 彼は、色々と心配してくれたり涙しながら真剣にアドバイスをくれました。 そんな誠実さにますます惹かれています。 今では遊んだり(身体の関係はありません)毎日のようにメールしたり歳が離れた親友みたい になっています。 当然、月日は経ち前より信頼関係はできてるように思います。 前置きが長くなりました… 本題は、次に会う時に遠出なので、手作りお弁当を作りたいと考えています。 また、バレンタインも近いので、チョコも良いかなと思いました。 両方は重たいと思うので、どちらが良いか悩んでます。 また、チョコを渡したら、今での友達以上恋人未満の関係が崩れてしまうのか危惧しています。 一度ふられているし、彼の気持ちを確かめるのが怖いです。 彼は、今でも恋愛に慎重だから、来年くらいに付き合うや結婚を考えたりするのかなと言ってます。 私の好きをとめる予防線でしょうか… 曖昧な関係をはっきりさせる勇気がありません。 そんな中でも、さりげなく本心や気持ちをを知る術はあると思いますか。 私に対し、1ミリでも恋愛感情はあるかや友達なのか女性としてみてくれてるのか等… 誕生日にケーキを渡してもあっさりの反応だったので、チョコも私の気持ちに気がつかない気もします。 気持ちを伝えつつ、あっさり渡すって難しいですね。 質問もまとまらず、申し訳ないのですが、男性の方などアドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の本心は?

    女性の本心は? 今女性の気持ちがわからなくて悩んでおります。 気になる相手は私より4つ下のO型の23歳、同じ会社の女子社員です。 数ヶ月前に思いを寄せるようになりましたが、 なかなか距離をつめることができませんでした。 先々週の日曜日は遊ぶ約束をしていたのですが、 急遽相手に仕事が入りました。(新人のため急な仕事は断れません) 次遊ぶ約束も未定のままでしたが、 その数日後から、向こうから話しかけてくる事が突然多くなりました。 私は今月の末には海外へ転勤してしまうので、 その事に関しても寂しく思ってくれていました。 遊ぶはずだった日曜日は私も同じ仕事にかり出され、 そこでも今まで以上にないスキンシップやボディータッチなんかがありました。 (まじめに働けって感じですよね・・・) その夜も今までにない口調で書かれたメールをやりとりし、 次遊べることを楽しみにしてるといったメールをもらい、 自分では訳もわからず有頂天になっていました。 それから数日後、あの日が嘘だったように また距離を感じるような接し方でした。 私は今まで通りの接し方です。 次の約束を取り付けようにも、 なかなか予定をあけてもらえるそぶりを見せません。 会社とは関係ない女性に相談したところ、 何か冷たい態度を取ったのではないか?と聞かれましたが、 思い当たる節は一つぐらいで、 そのひとつは 私がほかの女子社員と仲良くしていた事です。 (結構息の合う方ですが、もちろん仕事上の話をしていた。) まだ付き合ってもいない自分がいうのも恥ずかしいぐらいで 冷たい態度という訳でもないとは思いますが、 ほかに何も思い当たりません。 転勤後に告白する事は考えていないので、 一応来週末に取り付けた遊ぶ日(まだ未定)に告白しようと思います。 まったくもって考え過ぎなようではありますが、 彼女の気持ちや今後の接し方の助言をいただけると幸いです。 よろしく御願いします。 長文失礼しました。

  • 本心がわからない…

    1年ほど仲良くしている方がいます。 「大好きだよ」とおたがい言い合っていて、一緒に旅行に行ったりクリスマスや誕生日には お祝いをしあったり、いい関係です。 ですが「付き合おう」という言葉が出ない…それどころか、他の男の人と関係を持っても 僕には止める権利はないから好きにしていいよ、と言われます。 お互いの仕事の都合で会えるのも10日~2週間に一度、タイミングを逃すと 3週間とか空くことまであって。メールも週に1通くらいしか来ません。 忙しいのもわかっていて、しかも「彼女」ではない、と言われてしまうと 余計に会いたいとか寂しいとか言えずにいます。 これって、付き合ってないんですよね? なんか、してることは付き合っているカップルと変わらないし、彼の気持ちがよくわかりません。 彼はどういうつもりなんでしょう?

  • 彼の本心

    3ヶ月ほど前に知り合った2つ年下の男性がいます。(私28歳、彼26歳) 彼は第一印象から私を良いと思ってくれたみたいで、デートの計画を立ててくれたり、会えば私を気に入ってくれているというようなことを言ってくれてました。 私もだんだんと彼に惹かれていき、好きだなぁと思うようになって、4回目のデートで告白された訳でもないのですが身体の関係になってしまいました・・・。 私自身今までそういうことはなかったし、かなり戸惑ったのですが一緒にいたいとその時は思ったのでOKしました。 今考えると浅はかと言うか、愚かな考えですが関係を持つことで付き合うことになると思っていました。 しかし彼からハッキリと「付き合おう」と言う言葉はなく、最後に会ってから1ヶ月以上経ちます。 その直後はマメに連絡もくれ、(元々はそんなにマメではなく連絡の期間がかなり空くタイプで本人もマメじゃないと言ってました) ちょっと以前と変わったかな?と思っていたのですが最近は私から連絡をしないと全く来ないようになりました。 基本的に忙しい人で、帰宅時間もかなり遅く仕事が忙しいと全く余裕がなくなるみたいで最初の頃からそういう時はありました。 最近も忙しいみたいで、余裕がないのかなとも思いますが、最初の頃のような好意を全く感じません・・・。 多分忙しいというのは嘘ではないと思うのですが・・・。 最近私が旅行に行ったので、お土産を渡したいからいつ会えるとメールをしたら仕事終わった後なら大体大丈夫だよと返信が来ました。 でも仕事終わるの遅いし疲れてるかな、と思い休みの日に合わせるよと言ったらその週の休みは用事があるから早く仕事終わった日に連絡する、と言われ連絡を待っていました。 5日後くらいに電話が来たのですが、その日はちょうど私が飲んでいたので会うことが出来ませんでした。 その時に「次いつ会える?」と聞いたら、「忙しくて・・・でも仕事終わった後ならいいよ」と言ってくれたのですが具体的な日にちは決まらず、「今友達といるんでしょ、またメールするから」と言われ電話を切りました。 それから2週間ほど経ちますが全く連絡はありません。 その間に彼の誕生日があったのでメールを送りました。 実は私の誕生日は彼の1週間前だったのですが、なんの連絡もありませんでし た・・・。 返信では「ありがとう。○○(私の名前)の誕生日過ぎちゃったよね・・・最近忙しくて」のみで、私は返信しましたが彼からその後返信はありませんでした。 正直彼はもう冷めてしまったと思いますか・・・? それとも単純に仕事が忙しいから余裕がないだけなのでしょうか? 出会った頃から忙しい人ではあったのですが、仕事帰りに電話をくれたり、観たい映画見つけたから行こうよ、と忙しいながらに連絡はくれていました。 今は私が連絡しないと全く来ないし、メールも一回で終わりで(元々そんなにやり取りする訳ではないけど)、取りあえず返事してくれているというような感じです。 私から連絡をすれば会ってくれるくらいの気持ちはまだあるようですが、以前のように彼からデートの誘いをしてくれることはもうなさそうです・・・。 独りよがりな考えですが、男性の方って少しくらい特別に思っている子だったら誕生日のお祝いをしたいな、とか忙しくて会えなくてもメールのひとつとかはしようとは思わないものでしょうか?? 彼は元々そんなにイベントを重要視してる訳でもなさそうで、私自身もそんなにこだわりはないのですが少しくらいはそういう所で気持ちを確かめたい部分があったので・・・。 付き合う前に身体を許したことで、どうでもいい女になってしまったということでしょうか。。。 彼からの連絡が途絶えたひとつのきっかけとしてもしかしたら?と思うのが一度電話をしていた時に、もういい年なのに一人暮らしをする気がないこととか、あまり家事をしないとかいう話しになり(この辺は女として確かにどうかと思います汗)、その時に彼に呆れられた感があります;; 彼は結婚願望があるようで、そういう女性とはやっぱり付き合えないと判断を下したのかなとも思ったり・・・。 忙しいを理由にフェードアウトされている気がします。 それとも最初から身体目的だったのかなとか色々考えてますが・・・。 長文すみません;; ご回答よろしくお願いします。

  • 好きだけど付き合えないと言う彼の本心は?

    初めまして・・初投稿者です。。 先日、転職を機に彼に告白しました。(元上司です) 彼とは仕事を通じ、色々恋愛の事、家族の事、将来の夢?希望や世の中の出来事について、どう思うかなど話をして来ました。 お互い良きパートナーだったと思います。 そんな中、私に仕事の話がまい込み、前からしたい仕事で、彼と別の会社になるのは不安でしたが、夢を諦めず転職しました。 彼に思い切って、気持ちを伝えたのですが・・・ お互い忙しくなるし、付き合っても会えない寂しさから別れる事になるだろう。それなら今の関係を食事に行ったり、話をしたりしたいと・・自分も若かったら、気持ちのまま付き合うけど、今はそれはできない。。と、言われてしまいました。。 私は中途半端な関係が続くのであれば、もう会うのは辞めにしよう。その方が私も前向きに生きていけるから・・と言いました。 彼からは、それは嫌だ。今まで色々話してきたことや、してきた事が無駄になるから・・ 告白した事により、彼の気持ちが余計わからなくなりました。お互いもういい年です。。 恋に慎重になる気持ちは私にもわかりますが、お互いの事は理解してると思います。 彼はキープしておきたいだけなのでしょうか?恋愛対象じゃないのかなっ?! 今はタイミングが悪いといいますが、信じてればいつか春は訪れるのでしょうか?? 客観的にみてどう思われますか??

  • 彼の本心について。

    FB上で、うちの職場に来ている車の営業さんと仲良くなり、話の流れで飲みに行こうとなりました。 直接会うことも時々ありますが、その時は仕事の話しかしません。 まだFB上でしかプライベートな話はしたことがなく、携帯番号やメアドはお互いに知りません。 飲みに行くのも「いつでもいいですよ?」というので、私の都合がつく日を示して、4月に飲みに行く予定です。 これは、私が仕事のお得意様だから断りきれずに飲みに行ってくれるのでしょうか? 次の営業に繋げるためとか。。。 それとも、何か別の意図があるのでしょうか? 私も彼も既婚者です。(ここは私も十分わかっているので、どうぞお許しください。) なので、私は断られると思っていた飲みの誘いに乗ってきたことに少々びっくりしています。 ちなみに、私の職場は家族経営で、今度父が彼から新車を買うことになっています。 彼が、どういうつもりで飲みに行ってくれるか、ちょっと本心がわからず悩んでいます。 どうか、ご意見をお願いします。