• 締切済み

キス

前の職場の飲み会に参加することがあって、元上司の方に手を握られたりキスしょうといわれました。 私はお酒も入っていて流れでキスをしてしまいました。 奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人はキスとか簡単にできてしまうのでしょうか。

noname#126041
noname#126041

みんなの回答

• YZOU
回答No.8

私も飲み会の酔った勢いで妻子ある男性とキスしました。(させられた? ちなみに私、40過ぎの子持ちのオヤジです。 ヒゲとヒゲが「ジョリ!」ってなって気持ち悪い事この上なかったです。 あちこちで女子同士とかでもキスしてましたね。 盛り上がりましたよ。 そんな延長では・・・・・ないのかな? キスといっても色々な表現があります。 マウスtoマウス? それともホッペに「チュ」? でも、ここに相談に来てるって事は濃い方なんでしょうね。 明らかに下心見え見えな方ですよね。 だらだら書きましたが結論は 「する(出来る)」 です。 キスだけで済んで良かったのかも? と、書くと女性から大反撃食らいそうですが。

• chibi4731
回答No.7

自分も(質問者様)酒が入っていて流れで出来るんだから >奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人 でも、出来る人は出来るでしょうし、出来ない人は出来ないでしょう。 その場のノリで出来たのでは?

• borg121
回答No.6

お酒が入っていて、相手が可愛かったらキスとか簡単にできてしまいます。  だって、可愛いんだから仕方がないじゃないですか。  元上司は、あなたを女性として魅力的に捉えているということでしょう。  でも、もう二度とはしないでください。

noname#204495
noname#204495
回答No.5

男女は関係ないでしょう。女性でも酔うとキスしたがる人はいます。 その人次第でしょう。 そういう人もいますし、そうでない人もいます。 人のことよりも、そういう時に自分がどう対応するかを考えましょう。

• b-cool
回答No.4

すご。 そんなこと言われてキスしちゃったんだ・・。 言ってみるもんだなぁ。 今どきセクハラで訴えられないご時世なのに・・。 >奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人はキスとか簡単にできてしまうのでしょうか。 つーか、しちゃったってことはあなたはその人のこと少し気があったってことですよね。 向こうもなんとなくそれを察していて・・と思ったのですけど、違いますか? 男は、妻子ある身でも自分がいいなと思う子がいたらやれるもんならやりたいと思っている生き物ですから、そいつは酒のいきおいで、それやっちゃったんでしょう。 それだけの話ですね。

noname#246942
noname#246942
回答No.3

No,2さんのご意見もっともです。 簡単に出来る人もいれば、出来ない人もいます。 もちろん、感情が入っている人もいれば、いない人も。。。 ここでの質問は、「酒」だけの理由なのか、それに付属してくる「感情」を考慮に入れて答えるべきなのか、よく質問の意味が分かりませんが。。。 前者であれば、No,2さんの回答通り、後者も含む場合だとすれば、「酒」の席では「感情」を考えるだけ、あまり意味がないような気がしますね。

• hosu1009
回答No.2

そんなもん人それぞれだろ! お前幾つなんだ????

• aaa2011
回答No.1

あなたも簡単にできてしまうんだから、 相手も簡単にできるのでは?