• 締切済み

キス

前の職場の飲み会に参加することがあって、元上司の方に手を握られたりキスしょうといわれました。 私はお酒も入っていて流れでキスをしてしまいました。 奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人はキスとか簡単にできてしまうのでしょうか。

noname#126041
noname#126041

みんなの回答

  • YZOU
  • ベストアンサー率15% (39/249)
回答No.8

私も飲み会の酔った勢いで妻子ある男性とキスしました。(させられた? ちなみに私、40過ぎの子持ちのオヤジです。 ヒゲとヒゲが「ジョリ!」ってなって気持ち悪い事この上なかったです。 あちこちで女子同士とかでもキスしてましたね。 盛り上がりましたよ。 そんな延長では・・・・・ないのかな? キスといっても色々な表現があります。 マウスtoマウス? それともホッペに「チュ」? でも、ここに相談に来てるって事は濃い方なんでしょうね。 明らかに下心見え見えな方ですよね。 だらだら書きましたが結論は 「する(出来る)」 です。 キスだけで済んで良かったのかも? と、書くと女性から大反撃食らいそうですが。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.7

自分も(質問者様)酒が入っていて流れで出来るんだから >奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人 でも、出来る人は出来るでしょうし、出来ない人は出来ないでしょう。 その場のノリで出来たのでは?

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 お酒が入っていて、相手が可愛かったらキスとか簡単にできてしまいます。  だって、可愛いんだから仕方がないじゃないですか。  元上司は、あなたを女性として魅力的に捉えているということでしょう。  でも、もう二度とはしないでください。

noname#204495
noname#204495
回答No.5

男女は関係ないでしょう。女性でも酔うとキスしたがる人はいます。 その人次第でしょう。 そういう人もいますし、そうでない人もいます。 人のことよりも、そういう時に自分がどう対応するかを考えましょう。

  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.4

すご。 そんなこと言われてキスしちゃったんだ・・。 言ってみるもんだなぁ。 今どきセクハラで訴えられないご時世なのに・・。 >奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人はキスとか簡単にできてしまうのでしょうか。 つーか、しちゃったってことはあなたはその人のこと少し気があったってことですよね。 向こうもなんとなくそれを察していて・・と思ったのですけど、違いますか? 男は、妻子ある身でも自分がいいなと思う子がいたらやれるもんならやりたいと思っている生き物ですから、そいつは酒のいきおいで、それやっちゃったんでしょう。 それだけの話ですね。

noname#246942
noname#246942
回答No.3

No,2さんのご意見もっともです。 簡単に出来る人もいれば、出来ない人もいます。 もちろん、感情が入っている人もいれば、いない人も。。。 ここでの質問は、「酒」だけの理由なのか、それに付属してくる「感情」を考慮に入れて答えるべきなのか、よく質問の意味が分かりませんが。。。 前者であれば、No,2さんの回答通り、後者も含む場合だとすれば、「酒」の席では「感情」を考えるだけ、あまり意味がないような気がしますね。

  • hosu1009
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.2

そんなもん人それぞれだろ! お前幾つなんだ????

  • aaa2011
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.1

あなたも簡単にできてしまうんだから、 相手も簡単にできるのでは?

関連するQ&A

  • キスされたら・・・

    職場の飲み会の帰りに、一緒に帰った同僚にキスされたら、妙に意識してしまいました。お酒を飲んだ後だし、お互いに恋人もいるから、彼としては気分でしたことなのかもですが、今までそんな空気もなかった人に、帰り際にそんなことをされたら、ドキドキしてしまいます・・・・。こんなこと子供みたいで恥ずかしいです。でも私にとってキスってエッチより気持ちの入ってしまうものなので、なかなか気持ちの持って行き場が・・・・。長々とすみません。

  • 上司にキスをされて悩んでます。。。

    職場での飲み会が事の始まりです。私は20代でありこれから話に登場する上司は30代男性です。 1次会で皆と楽しく会話していましたがしばらくすると、ある上司と2人になりこのあと飲みにいこうと誘われました。家庭がある人だし、いつも仕事でも冗談をよく言う人なのでまた冗談だと思い簡単にあしらっていました。会が終わり自宅の方向へ私は先輩たちと帰っていたところ、その上司から電話がかかってきて今どこ?飲みにいこと誘われ、上司には逆らえないし私もお酒好きなので飲みに行くことにしました。普通に世間話をして楽しくお酒を飲みながら過ごしました。ところが、店を出たとたん急に様子がおかしくなり、抱きしめられました。私はびっくりして離れようと思いましたが動けずキスを迫られました!!そんなことできないと思いながら逃げましたが、ほぼ無理やりキスされました。何回も・・そうしているうちに私ももうキスを許してしまいました。その後は胸を触りおしりもとだんだんエスカレートしてきたのでそれ以上はできないと思い断りました。酔いも醒め、急に男になった上司にきずいて私はしばらくして泣いてしまいました。それから少し落ち着いてから途中まで送ってもらい帰りました。翌日上司からは「傷つけてごめん」とメールがきただけでした。 それ以降、上司のことが気になって気になって仕方がありません。不倫はしたくないと思っている自分がいるにもかかわらず、その上司と仕事で話す度にドキドキするし、だんだん恋に近いような気持ちになっていってる自分がいます。会わなければ忘れられるけれど、同じ職場であるし同じ仕事をしている為、ほぼ毎日会話もします。何でこんなことぐらいで悩むのって自分に言い聞かせながら今まで通り何もなかったかのように振舞っているのですが、その上司はその飲み会以降、私と関わることを極力避けて今では他の女の子ばかりで、私とは目もあまり合わせてくれない状況です。そこで嫉妬してしまう自分も嫌です。あの事件がなければ今も普通に仕事していたのに、なんでこんなことで悩まなければいけないんだと思いながら一緒に仕事しないといけないしつらいです・・私はこんなに悩んでいるのに、上司は何にも思ってないように見えるかなり悔しいです・・男性はこんな状況のときどんな心境なんでしょうか??なんでもいいのでみなさんこれからの私にアドバイスや意見下さい。お願いします。                                                          

  • キスののり

    この前、飲み会で知り合った人と 二人で飲みに行きました。 その人が好きという気持ちはまだなく、 ちょっと話してみたいなっというのが、正直な気持ちでした。 個室の飲み屋さんで、 最後の方相手はキスをしたがって困りました。 私的には、いきなりとか、流れで・・・っていうのが、 無理なので。 真面目な話とかもしてたし、 自分が軽い女だと見られたのか(話・外見上全く違うと思うんですが) 相手が軽い男だったのか。 うまく結局しなかったんですが、旨くその場を しのぐことってできなかったのかなぁ?!っと今考えてしまいます。 いくらお酒の場としても、初めて二人で会ってはキスでも 私は無理です。いけると思われたのか・・・ メールで 「ただ○○とチューしたかった」と返ってきました。 久しぶりに、どんな人か興味をもった人だったので、 自分でずばっと切ってしまうか、そのノリにのるか。 メールの返事すら難しいです(笑) もしよければアドバイス頂きたいです

  • 先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本

    先輩の奥さん(新婚です)が、前の職場の飲み会で日本酒をたくさん呑まされ、かなり酔ったみたいです(奥さんはお酒は強いです)。 気づいたら、男の先輩(50代 主催者)とふたりで別の店にいて、しかも抱きつかれたり、触られて、帰り際では何度も首筋をキスとか舐められてるのに、酔いすぎて抵抗もできなかったそうです。 次の日、旦那(私から見たら先輩)に、大泣きして説明したみたいです。 奥さんは30才で今の旦那しか経験ありません。 私の友人が先輩夫婦と繋がっているので、友人から聞きました。 相当ショックを受けてたみたいで 『汚れちゃった…●●くんしか知らないのに…』 と友人に話したみたいですが、キスだけで汚れるって大げさじゃないですか? 先輩は、その男参加の飲み会に行くのは禁止、お酒も2杯までと注意したそうです。 あと、その男に会って数発ぶん殴りたいとも…。 でも一番悪いのは、嫁じゃないですか? 呑まされたって断ればよかったのに… てか、この事態を隠せば、先輩は変な心配をかけなかったと思います。 昔から先輩は、女性には手をあげないと言ってますが、いま殴るべきは嫁だと思いますが、違うんですかね? 先輩も見ず知らずの他人を何度も殴ったら、警察行きなの知ってるはずだし、もう39歳になるのに、どうして殴りかかろうとするんですか?

  • 突然のキス

    以前にも質問させて頂きましたが、なかなか解決しない為もう一度質問させてください… 職場の上司と夜勤帰りにご飯に行き、不意にキスされました。 お店を歩いたりする時は手を繋がれました。 キスをした後、目を隠されました。しばらくこのままで…と顔を見せたくない様子で。 キスの前はかわいい、と言われ流れでされた感じです。 直後に謝られましたが、私は頭の中が真っ白になってしまいうまく反応出来ませんでした。 その日は何度もキスされて、終いには胸まで触られ(本当に少し)抵抗するとやめてくれました。 そして何度も謝られ、その時は気まずい雰囲気になってしまいました。 その後もメールで謝ってきて「ほんとにごめんね。俺なにしてるんだろうね」などと言いその後は普通に連絡とってます。 前からかもしれませんが、最近やたらとかわいいね、と言ってきます。 会うのが毎回楽しみだ、とか話してたら幸せ、や夢に出てきた…なども言ってきます。 職場で2人になると頑張れ、とよく頭を撫でてくれます。 関係的には堅苦しい感じではなく、気楽にふざけあえるような仲です。 ちなみにキスされた日にどうしてこんなことをしたのか聞くと「わからない…」とし か言われませんでした。 そこで質問です。 *遊びで上記のようなことをしてくるのでしょうか?夜勤帰りということも関係ありますかね? *告白してこない辺り、上司は私を好きなわけではないですよね?(私は上司が好きです) 元々女性慣れはしているな、と感じてはいました。 その上司は職場の子とも噂になったりしていたことがあります。本人曰くつきあってないそうですが。 女性慣れしているような気はしても職場ではとても真面目で、不真面目な女性に関してはとても厳しいです。 連絡は毎日結構マメにとっています。 今年に入ってからマメに連絡をとるようになってきました。 何か思ったことでも何でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • キスされてしまいました

    3日前の出来事です。 タイトルの通りの事が起こりました。。相手は男友達です。 5年ほど前からの友人ですが、共通の友人がいてグループで遊ぶことはあっても二人で会ったりするような感じではなかったんですね。お互いに連絡先も知らない程度の関係の人でした。 それが最近(2月下旬ころ)、私の仕事に絡んだことで再会する事があり彼から連絡先を聞かれました。仕事絡みの流れでもあったのでなんら不思議もなく私も教えて、それからメールのやり取りとかをちょこちょこするようになったんです。 ご飯を食べたり彼の家に寄ったりすることも。(2回だけですが) 彼はすごく動物好きな人なんですが、私自身も動物大好きなので彼のそういうところは漠然といいなぁとは思ってました。 そしてその日、彼の家で夕飯を食べたんですね。彼の家には犬が2匹いるのでその子達と遊んだりTVを見たりくだらないことをしゃべったりして過ごしてました。 そのうちちょっと眠たくなってソファーでうたた寝しちゃったんですね。そしたらキスされたんです。びっくりして目が覚めました。 何ていうか、彼はそういうことする人じゃない感じというか(勝手な私の思い込みだったんでしょうけど。。)初めて彼の「男」の部分を見てしまったというんでしょうか。ちょっとドキドキしてしまってる自分もいました。でもそのキスの意図がわからなくって。 「なんで?」と聞いても何か答えるわけでもなくて、私もきっぱりとした拒絶はしなかったからでしょうけど、その後も何回かキスしてきました。でも彼の手が胸にかかった時に、さすがにそれはマズイと思い、「酔ってるんでしょー」と冗談ぽく言って手をよけました。(彼だけがお酒を飲んでました。ビール3缶ですが)彼は「酔ってない」と言ってましたが。。 彼にそういう行動をとらせてしまったのは私もいけなかったかな、と思ってます。友達とはいえ男の人の家に簡単にあがってしまったりして。 ただ、私もちょっと好きになりかけていた相手なだけに悩んでしまいます。彼がキスしたのは、私のことが好きだからか、セックスがしたかったのか。 ちなみに私が手をよけてからの彼は私を後ろから抱きしめて、手をにぎっていました。私が帰る時、もう遅かったしかなり外も冷えてたので「玄関まででいいよ」と言ったのですが結局家からちょっと離れた駐車場まで来てくれて、私の車が見えなくなるまで見送ってくれました。 そしてなぜか玄関先で一度キスされました。 ここまでを考えると、セックス相手にしたかったわけじゃないのかなぁ。。と思えてもくるのですが、その日以来メールもない状態なんですね。共通の友達もいるし気まずくなりたくない思いもあるので、私から何か連絡とってもいいとは思ってるんですけど、なんて言ったらいいのかわからないです。このことに触れずに気楽なメールでも送るべきかそうじゃないほうがいいのか・・・。 私は彼に深入りしないほうがいいんでしょうか。。。男心がいまいちわかりません・・・ 助けてください(泣)

  • 酔った勢いで女の子にキスしてしまいました・・・

    初めまして。大学生・男です。 先日友人達と家で飲み会がありました。 その飲み会は結構お酒が多くて、みんなかなり酔ってました。 かなり酔ってたのもありますが、ある子(A)がトイレの前で僕に寄りかかってきました。 僕はその子の頭をなでたりして、そしてなぜか二人きりで個室に入りました。 その個室で僕はAさんとキスしてしまいました。ディープキスです。 相手は嫌がってないようでしたが、やはりまずかったなと次の日思いました。 僕は謝ったほうがいいと思うのですが、どのように謝ればいいでしょうか? それとも謝るほどの事ではないのでしょうか? こんなこと初めてなのでどなたか回答お願いします。

  • 男性が酔ったときにキスするのはどう思っているコ?

    この手の質問はたくさんあると思うのですが、読んでいただけると嬉しいです。 先日、大学のサークル飲み会がメンバーの家であったのですが、みんな潰れて数人で話していたところ、ある男友達に突然キスされました。 薄暗かったですが、他の友人も気づいてると思います。 普通に話せてましたが、お酒も入っていたし、ボディタッチも多かったので、酔ったノリと理解しました。次の日の朝も友達の前で抱きしめられました。 それまではサークルでもそんなに絡む仲ではなかったのですが、それ以来よく絡んできます。 でも、モテる人なので、慣れてると思います。 勘違いしないほうがいいですよね? 少しでも好意があるのか、それともただの友達なのか… 厳しい意見でもよいのでお願いします。

  • 上司にキスされました。

    職場の飲み会があり、既婚者の上司に手を握られたり、抱きしめられたりしました。 しかも、みんなの前で、私が離れようとしても、力ずくで離してくれず、みんなからもう諦めるんだ(笑)と笑われる感じでしたが、内心とてもドキドキした自分がいました。ちなみに私も既婚者です。 翌日、俺かなり酔っ払ってたみたい。と照笑いながら言われたので、 私も、恥ずかしさもあり、本当にだょ!!ビックリだわセクハラ上司だね(笑)訴えなきゃな~。と笑いで流しました。 これで終わると思ってました。 普段は、かなりしゃべり、よくみんなから本当にいいコンビだ。とか夫婦に間違われたり、冗談や仕事の事なども気を使わずなんでも話せてとても居心地の良さを感じる自分がいました。 もうこんなことは、ないだろうと思ってた矢先、また会社の飲み会があり、職場の2人は酔いつぶれて寝ていて、一人は帰り、一人はトイレに行き、その時にまた後ろからギューとされ、いきなりキスされしかも濃いキスでビックリしました。 普段本当に仲いいだけに、何が起きたか訳が分からずパニックになりました。 その後トイレから、一人戻って来て寝ていた人達も起こし帰りました。帰り道が同じなので一緒に帰りました。その際にまた何度も抱きしめられて、キスもされました。私がかなり拒否るとギューとだけさしてと言われて、強く抱きしめられたり、頭をよしよしされたり、そしてまたキスされて、拒否しての繰り返しでした。 今回はお互いにまったくこの話には触れていません。最初は、気まずい雰囲気でしたが今はお互い普通に過ごしています。 私は周りより若くで結婚してそれから10 何年で3年前から初めて働いた会社でもあり、みんなからも可愛がって貰っているので辞めるつもりもありません。 けど初めての事にかなりドキドキしている自分がいます。 キスされて拒否しましたが、嫌ぢゃなかった自分にもかなり驚いています。こんな自分も嫌だし、どうしていいか分からない自分がいます。上司は、酔っ払った時だけしかこんな事はしません。普段はボディータッチ的なのもありませんが、かなり可愛がって貰ってます。酔っ払った勢いで誰でも良かったをんでしょうか!?

  • 飲み会でキス…

    夫が同性に3回もキスされたそうです。結構酔いもまわっていたらしいくキスしてきた人は盛り上げ役になっていたそうです。しかし普段から夫は話しかけられやすいタイプではなく、ましてお酒でバカ騒ぎする人でもないです(あまりお酒を飲めないのと性格だとおもいますが) 合計20人くらいで飲んでいたらしいですがその人は夫以外にはキスしなかったそうです。 1度目はいきなり2度目3度目は断る余裕はまだ1度目よりはあったそうですがどう断ればいいか迷ってるうちにされたそうです。これからも最低5年はつきあっていく仲間同士です。もしも次また同じような事をされそうになったらお酒の楽しい場?で雰囲気を壊さずどう断ればいいと思いますか? 翌日その人からお詫びの電話はあり少なくとも反省はしている様子です。その人がホモだったらどうしようとかつまらない心配もしています。女同士でキスするのも考えれないですが男の人の場合は飲み会などだとキスしたりできるのでしょうか??ちなみに夫は「いくら酔っていたとしても一番屈辱的だったかも…」と言ってました。