• ベストアンサー

バカップルって・・・?

sakula25の回答

• sakula25
回答No.7

こんにちは。 >こいつらバカップルだ。 服屋さんで服を手にとって見てた時。 女の子がきて「いや~んチョーかわいいー」ってアタシが見てたその服を奪い、その彼氏もいいジャンいいジャンと和気アイアイ。 人が見てたその服をポイって投げて、その辺の服もグジャグジャにして去っていきました。(店員さんも呆れ顔) 口がポカーン。 彼氏よ。彼女は本当にそれでいいのか? 世界は自分たちだけのものなのか? 多分、彼女一人ならそういう事してないと思う… >私たち、バカップル(言い切ってしまおう) 二人で飲みにいった時。 最後の締めでカラオケに行きました。次第にヒートアップして、 めっちゃ叫んでめっちゃ暴れてゲラゲラ笑って、フとドアの方を見たら、窓から2.3人のお客が口をポカーンと開けて覗いてました。 「相当バカだこいつら。いや、頭おかしんだ」って思ってみてたんだろうなと。(呆れた顔してました) 廊下に丸聴こえだったんです…。 流石に恥かしかったけど、世界は自分達の為にありました。 迷惑掛けてごめんなさい…。

sun_child
質問者

お礼

上記の彼女、というかそのカップル、バカップルというより人間としての常識がないですねぇ・・・。 それはいかん(T_T) でもsakula25さんのカラオケのお話、笑いました★ そこまで一緒にできるっていう恋人もいいですね♪ みなさま、ありがとうございました。