• 締切済み

女性→男性への一目惚れからのアプローチはあり?

もし女性が男性に一目惚れして 行動を移す方法で メアドを書いた紙を渡して 「よかったら連絡下さい」 って言って紙を渡してきた、 なんてことしたら ドン引きです・・・かね?? もし渡すなら 電車のホールとかにしますが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• my_smile
回答No.3

こんにちは。 女子です。 女性から男性にであろうが、男性から女性にであろうが、普通、全く知らない人からメアドを書いた紙を渡されても、返事はしないと思います。 まだ、直接話しかけて、仲良くなれてからの方が良いのではないでしょうか。 質問者様も、まだお相手がどんな人かも解からないのですし、危険だと思いますよ。

• chappy813
回答No.2

告白はありですよ! でも、「よかったら連絡ください」だけだと、怪しい人と思われるかも。 「時々お会いしていて気になってて」とか何か一言つけたほうがいいですよ。 宗教とか勧誘と間違われては損ですもの。 よい結果が得られますように♪

回答No.1

ぜんぜんありだと思います。 運命の出会いかも知れませんし、いいと思いますよ。 ただ、渡した際、彼が引くようなら、引いて下さいね。 返事くるといいですね。