haori0819のプロフィール

@haori0819 haori0819
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/19
  • 自信がもてない

    高1の女子です うちは極度の恥ずかしがり屋で 心を許した人としかあんまりべらべら話せません… とくに、家に男子がいたことがなくて 男子が苦手です。 話そうと頑張っても顔がひきつりそうになって 顔がすっごく赤くなります…。 この前も男子に「OO(私)ってなんか話しかけずらいオーラ出ててちかよりがたい」とか ゆわれてしまって!!!!!はあ… 最近好きな人ができて、なんかその人がうちのこと好き的な噂もたってたんですけど その人に彼女ができて!!! 自分でゆうのもなんですけど、うちわ恥ずかしがり屋でもがんばって 気配りもしてますし、みんなに優しくしようと努力してるし、デブでもないし、ナンパだってされたことあるし!!(笑)>< やっぱりうじうじしてる女って無理ですかね??? どうやったら男子とふつうに会話ができますか??? あと、恥ずかしがり屋の女ってキモいですか? うちも彼氏ほしーし もっといろんな人と仲良くしたいなあって思ってるんです!!! なんかいろいろ書きすぎて変な文かもしれませんが相談のってくださーーーーいT T